小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔法 (629件)二次 オリ

連載 58 話
全 431,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:00
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,842/245/394|お気に入り:94|感想:0|投票者:2|平均:7,434 字 除外
連載 137 話
全 673,033 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/23
12:02
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,411/6,981/11,379|お気に入り:1,031|感想:4|投票者:18|平均:4,913 字 除外
連載 43 話
全 258,340 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/23
01:02
[!]
『アニメやゲームに登場する女性キャラクターとSEXしたい』と夢想する男がいた。▼そんな彼が異世界転生者に選ばれたことで、世界の歯車が狂い出す。▼世界を改変する力、異世界を渡る力。▼彼の駆使する改変能力によって、異世界の女性キャラ達は次々に犯され、手籠めにされていく。▼◆注意▼ ・オリ主は基本クズです。▼ ・原作カップリングを破壊したりします。もしかしたら胸糞展開もあるかも。▼ ・原作の一部ストーリーをかっ飛ばすことがあります。▼ ・エロ…
☆10:1
☆9:40
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):297,756/20,344/30,803|お気に入り:1,456|感想:38|投票者:58|平均:6,008 字 除外
連載 145 話
全 350,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第五部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,938/218/311|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,419 字 除外
完結 3 話
全 47,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:41
[!]
ひょんなことから火魔法を受け継いだ男子高校生は以前敵として戦った女傭兵(魔法使い)を見逃したことがあった。そんな彼女は今ではヒロインを守るボディガードとして働いている。とある7月初めの夜。マンションの一室、彼女の部屋で会話をしていると、女傭兵は気紛れを起こし、男子高校生の股間部を足で弄り始め……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142/142/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:15,850 字 除外
連載 5 話
全 46,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
17:26
[!]
童貞のまま三〇歳を迎えると魔法使いになるのだという。▼この男は魔法使いではないかも知れないが、自分が影響する範囲では思い通りに現実を改変できてしまう能力を手に入れていた。▼全裸で生活してもなんの疑問も抱かれないし、何をしても気づかれない存在しない男にもなれるし、世間の常識や身体的特徴を思い取りに改変したり、何もかも思いのまま。▼そんな男の日常を書く、なんでもない日々の話。▼+▼●おじさんが常に発動している現実改変能力の例▼ 一、自分が何…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,732/4,732/-|お気に入り:85|感想:1|投票者:0|平均:9,291 字 除外
連載 60 話
全 610,242 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/22
13:55
[!]
AIのべりすと使用▼ダークエロの3集目▼別原作▼1  https://syosetu.org/novel/126597/▼2  https://syosetu.org/novel/301113/
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,946/4,968/9,747|お気に入り:842|感想:22|投票者:12|平均:10,171 字 除外
連載 1 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
00:59
[!]
悪と正義が交じ合う話が始まるよ。正体不明の魔法少女の敵がいつの間にやら現れて魔法少女を辱めていく…と思ったらえ?何マジアベーゼって?え、何エノルミータ他幹部って?私魔法少女だけ相手してたいんだけど…いやでも可愛いならありだな。さて、これから私どうしよっか…そんな私は、ある日雑なのか計略的なのか分からない黒マスコットに不思議な魔法をかけられた少女である…名を、ヴァーステキン▼私、双葉ユズリハはごく普通の女の子。 ある日、変身する力を与えて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/657/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,185 字 除外
短編 1 話
全 2,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:37
[!]
これは少女たちの様々な初体験を綴った記録。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162/162/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,627 字 除外
 二次創作R-18短編集
原作:色々 作:ウェスタンディー
短編 45 話
全 247,108 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/20
06:30
[!]
AIのべりすと(https://ai-novel.com/index.php)▼という便利なAIが登場したので、▼メジャーな作品からマイナーな作品まで▼個人的に好きなキャラクターのエロ話作成し、▼投稿していく短編集。▼最新投稿にはタイトルの前に★をいれておきます。▼場合によっては原作のネタバレがあるかもしれませんので、▼注意してください。▼リクエストはうけつけておりませんので悪しからず。▼<投稿済みの原作>▼・戦翼のシグルド…
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512,919/7,291/1,372|お気に入り:1,429|感想:10|投票者:27|平均:5,491 字 除外