小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔王討伐 (8件)二次 オリ

連載 7 話
全 42,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
19:31
[!]
魔王討伐の旅の途中、魔獣退治のために森へ入った女勇者と魔法使い。無事に魔獣を退治した後、女勇者は返り血で汚れた体を清めようとして泉に入るが。▼訳あり魔法使い×女勇者の、ストーリーも救いも無い悪趣味なダークエロファンタジー。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,124/9/26|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:6,072 字 除外
連載 15 話
全 85,068 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/23
22:03
[!]
▼ついに魔王を討伐して平和になった世界。だが本当の悪はまだ残っていた。▼「くっくっく、これで世界は妾のものだ!」▼エルフの女王オフィーリア。人類に味方した女王はその実、世界征服をたくらむ真の大魔王だった。▼「くはは! 用無しの人間どもは皆殺しだ!」▼世界征服に乗り出すオフィーリア。▼「そうはさせんぞ、女狐め」▼だがその陰謀は、寸前になって止められた。▼救国の英雄、勇者ジン。彼は魔王討伐の褒美としてオフィーリアを娶ると、その心を折りにかか…
☆10:0
☆9:19
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,013/192/350|お気に入り:655|感想:8|投票者:27|平均:5,671 字 除外
連載 10 話
全 79,040 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/03
21:46
[!]
とある高校の機械工学部に所属する主人公達の『譲司 龍雅』、『谷ケ野 昴』、『志木神 佐祐』は共に巨大ロボット建造を夢見ていた。ある日、謎の魔法陣が現れクラスメイトと共に異世界に召喚された。▼異世界の王は魔王『ザキル』が世界征服を宣言し、それに対抗する為に彼らを召喚した事を話す。皆は魔法を学び様々な能力を取得し、異世界のロボット「聖巨兵」の操縦をマスターするが、龍雅、昴、佐祐は能力を獲得出来ず無能力者として皆から爪弾きにされてしまった。し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,354/7/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:7,904 字 除外
短編 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
07:54
[!]
◆◇◆◇▼短編として投稿しましたが、人気出るようなら長編化しようと思ってます。ブクマ1000件くらい? ムリムリ(ノω`*)▼◆◇◆◇▼ 勇者として異世界に召喚された一条湊人(いちじょうみなと)は、約一年かけて魔王と対峙する。▼ しかし、魔王城の玉座に脚を組んで座っていたのは、めちゃくちゃ可愛い美少女だった。▼ 肌白っ。▼ 顔小っさ。▼ 腰細っ。▼ 髪長っ。しかも銀髪だし。▼ 脚もきれいでミニスカにニーソ。▼ あ、パンツ見えた。脚を組み…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,228/7/12|お気に入り:86|感想:0|投票者:3|平均:3,883 字 除外
連載 4 話
全 18,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/26
04:20
[!]
高校二年生、下山祐樹《しもやまゆうき》の幼馴染、亜利奈《ありな》は17歳の誕生日に勇者として魔王討伐の旅に出る。▼社会性無さ過ぎる幼馴染が心配になり、祐樹も同行することになるのだが。。。▼彼らの行く先々でファンタジー的な困難が待ち受ける、はずが、亜利奈の挙動が時々おかしい……。▼ファンタジーモノのはずが主人公の知らないところでヤンデレヒロインによるダークな暗躍が始まる冒険活劇。この勇者、ちょっと怖すぎる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,006/6/14|お気に入り:54|感想:0|投票者:1|平均:4,550 字 除外
完結 23 話
全 231,244 字
調整平均:8.88
 8.88
2019/08/30
21:00
[!]
この小説はカズめぐで、時系列がWeb版の魔王討伐後からになっています。一応なるべく本編に矛盾しないように進めているつもりです。▼一部性的描写を含みますが、メインでは無いのでご了承ください。▼エピローグなどで書かれていた内容などをなるべく回収しながら書いていくつもりですが、私的解釈になります。▼それでも大丈夫な方はどうぞ読んでいってください。▼※内容はほぼR-15よりとなっております。▼2019/8/31 pixivにも掲載しました
☆10:10
☆9:9
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,498/453/728|お気に入り:822|感想:32|投票者:29|平均:10,054 字 除外
短編 1 話
全 10,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/09
21:15
[!]
魔王討伐に向かった女騎士が魔王に犯される話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,840/14/3|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:10,712 字 除外
完結 9 話
全 54,847 字
調整平均:7.95
 7.95
2016/03/18
21:14
[!]
カズマ、アクア、めぐみん、ダクネスの4人は魔王討伐後、平穏な日々を送っていたが、カズマの第一夫人となるために、めぐみん、ダクネスは水面下で争っていた。しかし、現在はめぐみんの一強状態。▼そんな時、処女と性癖を拗らせたダクネスが新たな変態の道へ進む事になった。この事が後にヒロインレースに大きな影響を与える事となる。▼(web版、書籍版を適当にくっつけています。今後は書籍版と矛盾が出るかもしれません。また、web版要素があるため、ネタバレな…
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,862/169/182|お気に入り:724|感想:20|投票者:25|平均:6,094 字 除外