小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS転生 原作:二次創作 (29件)総合 オリ

 Skeb成果物
原作:色々 作:ムメイ
短編 86 話
全 1,013,992 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/19
17:40
[!]
そのまんま、Skebで書いたのを公開する為のヤツ▼色々読める読めないが発生しているご様子なので今後はSkeb投稿後なる早でこちらで公開しとうございます。▼特殊性癖がかなりございますので閲覧の際はご注意ください。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,848/3,650/4,996|お気に入り:681|感想:89|投票者:14|平均:11,791 字 除外
連載 7 話
全 31,591 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/30
15:35
[!]
お許しください…ぐだマシュ派よ…お許しください…何でもしますから…
☆10:0
☆9:25
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,996/424/1,200|お気に入り:817|感想:33|投票者:36|平均:4,513 字 除外
連載 4 話
全 41,827 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/03/29
23:00
[!]
ブルアカにTS転生してメス堕ちする話のR-18版!▼表では書けないあんなことやこんなことを書く。▼本編はこちらから▼https://syosetu.org/novel/310286/
☆10:11
☆9:45
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,995/346/1,467|お気に入り:1,316|感想:16|投票者:65|平均:10,457 字 除外
連載 31 話
全 221,838 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/03/29
00:03
[!]
女の子にTS転生したけど、女の子とイチャイチャしたいから冒険で身を立てる話。▼※エロい要素はありますが、エロが主ではありません
☆10:15
☆9:70
☆8:15
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,841/41/170|お気に入り:736|感想:44|投票者:107|平均:7,156 字 除外
完結 190 話
全 466,192 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/03/01
11:35
[!]
▼これは、若くして提督となった男とTS転生した駆逐艦 響の溶け合うお話▼◇はイチャイチャ▼♡は響視点▼▽は提督視点▼テンプレの如く、車と一緒に崖に落ちて死んでしまった。▼おお、死んでしまうとは情けない。女の子になり愛を学んで来なさいと神らしき奴はは言う。▼元の世界に未練もへったくれも無い僕は転生し、愛しの人を探す。ついでにめちゃくちゃエッチする。▼という訳で『あい』の為にずっこけたり、爆発したり、時々泣いたりで頑張るよ、司令官。▼ぐちゃ…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,560/45/162|お気に入り:408|感想:36|投票者:16|平均:2,454 字 除外
連載 11 話
全 45,667 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/01
12:36
[!]
 人を喰らう鬼と戦う退魔師が居る世界で、一般人の遺児であるマシロは病室で前世の記憶を保有した状態で目を覚まし、自身が成人向け小説の世界へ放り込まれたことを知ることになる。▼ この世界とは何か。退魔師とは何か。自分の在るべき場所とは何なのか。迷い探し、この世界で持ち得ぬ居場所を得るために、やがてマシロは「日常」の中で生きることを選び始める。▼ ▼ 怪物を倒すヒーロー、ヒロインのように扱われる退魔師。▼ 日常を護る彼らの傍で、マシロは「存在…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,124/15/26|お気に入り:179|感想:17|投票者:13|平均:4,152 字 除外
短編 1 話
全 4,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
07:07
[!]
ハイスクールD×Dに転生した俺は、一番好きな女性キャラクターがいないことに絶望した。寧ろその女性キャラは、TS転生した俺自体だった。▼近い未来に起こるパワーインフレを前にして絶望する俺が見出した希望とは―
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,616/12/49|お気に入り:50|感想:3|投票者:0|平均:4,377 字 除外
短編 10 話
全 60,125 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/12/30
14:58
[!]
レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話( https://syosetu.org/novel/287404/ )の後日談、後日談の間の話です。▼閲覧注意です。▼
☆10:5
☆9:70
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,287/66/304|お気に入り:1,156|感想:80|投票者:85|平均:6,013 字 除外
短編 3 話
全 10,923 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/08/21
12:23
[!]
TS転生したらふたなり生徒においしくいただかれた話。▼※このキヴォトスには女かふたなりしかいません。▼※基本先生が色々と攻められる側です。▼
☆10:2
☆9:43
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,650/130/576|お気に入り:995|感想:16|投票者:57|平均:3,641 字 除外
連載 19 話
全 68,685 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/05/07
01:34
[!]
TS転生者が勇者君にチョメチョメされてしまうお話。▼ 師匠以外の話も書くつもりだけど、各キャラ最低1話は純愛(作者基準)を入れるつもり。あとタイトルで内容は分かるようにも。▼ 原作をFateとしていますが基本、キャラだけです。舞台となるのは独自設定の異世界です。▼ これは書かなきゃいけない連載作品をいくつも抱えた作者が性懲りもなく衝動的に書いた作品です。▼ 興味がわいたら目を通していただければ。▼ あ、不定期更新は仕様です(
☆10:1
☆9:22
☆8:6
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):209,911/50/158|お気に入り:1,111|感想:9|投票者:42|平均:3,615 字 除外