小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 UNDER (4件)二次 オリ

連載 30 話
全 153,960 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/12
21:00
[!]
これは、少女がUnderなWorldを通じて善悪を学び、成長していく物語……だといいな。▼ある事情により裏社会に身を投じ、調教される事となったイッシュ地方チャンピオン・アイリス。▼彼女を待っているのは悪党共の卑劣な陵辱―ではなく、様々な形の【悪意】と【快楽】であった。▼【以下注意書き】▼前々から書きたかったポケットモンスターのアダルト小説です。▼ハードエロスを目指し色々と、そしてダラダラと書いていきます。様々なキャラを登場させたい。▼描…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,206/132/256|お気に入り:357|感想:14|投票者:9|平均:5,132 字 除外
連載 2 話
全 9,531 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:00
[!]
https://syosetu.org/novel/335249/ と舞台を共有したR18編。▼旧U17基地/E13基地、二つ合わせて『イカレた楽園(Under Eden)』──その中で当たり前のように繰り広げられる退廃の断片集。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):795/8/23|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:4,766 字 除外
連載 42 話
全 151,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
01:37
[!]
田舎町に越してきた少年、アキは見知らぬ部屋で、厚い布団の中で目覚めた。▼直後のことは記憶にない。ただ一つ覚えていることは、冷たい水の中、耳元で囁かれた艶やかな声だ。▼「生きたい?」▼たしか、そう言われたような気がする。▼辺りを見回して、一人の女が側に立っていることに気付いた。あの声は、この女の声だろうか。そう考えたアキに、女は笑みを浮かべて告げた▼「あなたは死んだの。死んで、夢魔として生まれ変わったの。」▼※グロテスク、セクシャルな表現…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,792/8/2|お気に入り:60|感想:1|投票者:2|平均:3,608 字 除外
短編 1 話
全 5,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/03
18:44
[!]
豪雨の中傘もささずに団長を連れ出したハブランサスだったが、それはお互いの強い劣情を呼び覚ます以外の意味を為さなかった。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):553/-/1|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:5,142 字 除外