小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 if 原作:二次創作 (333件)総合 オリ

連載 121 話
全 682,683 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/20
10:15
[!]
オリキャラ×既存キャラが主な為、全てを許せる人向け。▼実質的な短編集になります。▼※執筆時期の関係で書き方が大きく変わっている為、話毎で描写が大きく変化する場合があります。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,416/1,101/2,868|お気に入り:702|感想:17|投票者:31|平均:5,642 字 除外
連載 33 話
全 188,976 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/05/19
23:06
[!]
果たして原作ではネームドモブだったディオドラ・アスタロトのガワを纏った転生オリ主はどうなってしまうのか? ハイスクールD×D世界の秩序を維持するために原作遵守か? あるいはIfハーレムのための混沌か?▼彼の綱渡りライフが今始まる!?▼※テンプレ転生オリ主ものです。▼※イッセーやリアス、眷属に対するアンチ要素はないです。▼※一部キャラがイッセーからオリ主に靡きますがフラグ発生前なのでギリギリセーフとします。▼※改題しました。▼※このSSは…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,380/3,134/9,512|お気に入り:261|感想:5|投票者:9|平均:5,727 字 除外
連載 26 話
全 161,261 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/19
22:00
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『大文豪に私はなる!』のR18版になります。▼基本的に本編とは全く別な展開なので、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルート、ないしパラレルワールド的な話がメインになると思います。▼なお、R18版ということで……大体の話で、主人公がガッツリひどい目にあってます。▼話によっては、全年齢版のインペルダウン編がかわいく見えるレベルで、結構どぎつい展開・描写がでて…
☆10:16
☆9:60
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):217,365/3,817/3,295|お気に入り:1,161|感想:282|投票者:94|平均:6,202 字 除外
連載 2 話
全 14,692 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/19
11:51
[!]
この小説は、私がメインで書いている作品である、▼「職場の先輩がウチの飼い猫に似ている件」▼「低カロリーなタフチーンの作り方を教えてください」▼の作中で省略された情事やR18シーンがあるifストーリーを投稿する場所です。▼元の作品を知らない方は、作者欄から読んでいただけるとお話は理解できると思います。▼
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,826/1,605/622|お気に入り:262|感想:1|投票者:8|平均:7,346 字 除外
連載 241 話
全 1,343,247 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/17
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:39
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):709,789/1,018/5,411|お気に入り:2,109|感想:224|投票者:282|平均:5,574 字 除外
連載 45 話
全 178,181 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/17
00:05
[!]
【注意】▼タイトル、あらすじを更新しました。▼最新話にはタイトルの横にNEWが付きます▼お気に入りの作品のR18なシーンを書きたい。▼そんな衝動に任せて作った作品を順次置いていこうと思います。▼取り敢えずそれぞれの章の説明は以下に。▼〜乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界、でもない?(乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界です)〜▼外道騎士リオンのそのあまり忠実じゃない相棒ルクシオン。▼ルクシオンが調査中に見つけたとある映像資料が、リオンにも…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):221,556/841/6,540|お気に入り:717|感想:31|投票者:15|平均:3,960 字 除外
連載 65 話
全 727,266 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
22:25
[!]
本編では描かれる事の無かった、仮面ライダーテテュスの登場人物たちの裏話を描いていく作品です。▼本編の裏話は勿論、IFのストーリーなんかも描いていく予定です。▼リクエストも受け付けていますので、何かありましたら活動報告(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294203&uid=16132)にどうぞ。▼*印が付いた作品は基本的に鬼畜Hの内容になりますので、苦手な方はご注意ください…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,123/56/509|お気に入り:47|感想:181|投票者:6|平均:11,189 字 除外
短編 1 話
全 8,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:48
[!]
コナン&哀のifストーリー▼ 組織が絡んだ事件を解決したはいいが、組織の最終手段の爆発による二次被害に巻き込まれたコナンと哀。▼ 閉じ込められるも運良く博士たちのキャンプ道具が近くにあり、救助を待つことになった。▼ その救助の先行きが見えない事態が発生し…▼ コナンが蘭を裏切る様子を好まない方は閲覧ご遠慮下さい(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,610/167/1,443|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:8,775 字 除外
連載 2 話
全 3,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:43
[!]
セーラームーンのif
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,677/26/1,089|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,716 字 除外
連載 2 話
全 47,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:17
[!]
成人を迎え社会人となった山岸高成と飯田里帆たち。▼しかし里帆がこれまでつき続けてきた嘘がある日、ひょんなことから高成に全てばれてしまう。▼こうして欲望尽きぬ男女達を巻き込んだ、絡みがまた始まる…▼この作品は「カラミざかりボクのほんとと君の嘘」のその後を描いたifストーリーとなります。▼※某所で更新中の作品を加筆・修正したものになります
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/7/58|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:23,703 字 除外