小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 哀 (67件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,774 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:48
[!]
コナン&哀のifストーリー▼ 組織が絡んだ事件を解決したはいいが、組織の最終手段の爆発による二次被害に巻き込まれたコナンと哀。▼ 閉じ込められるも運良く博士たちのキャンプ道具が近くにあり、救助を待つことになった。▼ その救助の先行きが見えない事態が発生し…▼ コナンが蘭を裏切る様子を好まない方は閲覧ご遠慮下さい(笑)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,043/1,043/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:8,774 字 除外
連載 28 話
全 89,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
そこは神の遊戯場▼退屈を紛らす為に邪神が創り出したごった煮のゴミ箱▼哀れな魂は理不尽な世界から逃げ出せるのであろうか?▼閲覧注意、書き進めた結果、世界観はワンピース並みに地獄です。▼第一部まで完結したので4/8から開放してみます。 二部の予定は未定。▼予定じゃ昭和ギャグ漫画のシュール世界だった筈なのに・・・▼あー!コミカルなだけで、当時のギャグ漫画の世界観は基本的に地獄だったな。▼キャラクターの名前は書き直す事が有れば変える、きっと、た…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,489/12/109|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,199 字 除外
連載 115 話
全 557,919 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/05/03
04:06
[!]
IS……インフィニット・ストラトスと呼ばれたその兵器は世界を女尊男卑の世界へと変えた。▼女尊男卑のこの世界に、ほとんどの女性は何も疑問を抱くことがなく、また男達を好き勝手にしている者達もいた。▼しかし、そんな世界を望まない女性もいる……そんな世界が嫌な女性もいる。▼この物語は、そんな女尊男卑を憎む少女の哀れな1幕である。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302,970/250/514|お気に入り:753|感想:71|投票者:25|平均:4,851 字 除外
短編 4 話
全 9,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:54
[!]
10年前、トラックにはねられて死んでしまった青年がいた。▼神はその青年を哀れみ、様々な特典を付けてもらい生き返った。▼そして現在、特典をフル活用した青年は理想のハーレムを創造したのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,886/244/264|お気に入り:58|感想:0|投票者:0|平均:2,396 字 除外
短編 1 話
全 3,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
10:13
[!]
 突然の事に女は声をあげた。▼ 予想もしない出来事はいつだって、突然だ、彼女の哀しみをただ見ているわけにはいかないと男は考え、決心した。▼ それがどんなことであろうと自分はやるだろうと決心した。▼ その日、玄関に女性の靴が並んで居るのを見て男は驚いた。▼ 妻の友人が来ているようだ、多分、妻と同じ平凡な普通の主婦なのだろう。▼ だが、部屋に入ると、自分の予想は見事に裏切られた、そして妻も、普段の姿とは別人だのようで驚いた。▼ 離婚を受け入…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):435/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,756 字 除外
連載 3 話
全 14,063 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/19
23:30
[!]
ラナーとイチャイチャする話。▼必然的にクライムが可哀想な話。▼ラキュースも早めに出したい話。
☆10:4
☆9:47
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,728/1,254/2,224|お気に入り:1,624|感想:12|投票者:69|平均:4,688 字 除外
短編 1 話
全 9,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
11:00
[!]
死なせてしまった仲間の兄に体を捧げ、身も心も堕ちていく孤高の魔法少女の物語。▼やちよちゃんのメンタルが可哀想なことになります。ちゃんとハッピーエンドにはなりますが、初っ端にメンタルブレイク食らう予定。ご注意ください。▼▼▼本編構成上の都合により、原作の時系列が一部変更になってます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):860/14/25|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:9,345 字 除外
完結 45 話
全 352,910 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/02/16
11:48
[!]
エッチなエロエロが書きたいなって思って(IQ3)▼★付きのは全部えっちいのが入ってます。▼執筆中:四部原作軸『終』 次回未定▼・注意事項 DIO様お相手の男主攻め夢(リバもあるよ)小説。ガッツリBL。▼オリジナル男主が若干チートっぽい高性能なので注意。▼最初から最後まで(ほぼ)セックスしかしてない。▼互いが相手以外と性行為している。モブ相手表現アリ。▼主人公以外のオリキャラあり。▼キャラが可哀想な目にしか遭ってないしキャラが誰コレ状態…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,818/21/31|お気に入り:51|感想:4|投票者:5|平均:7,842 字 除外
連載 18 話
全 160,052 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/02/05
00:00
[!]
第1部あらすじ▼連邦生徒会長代行・七神リンからその座を乗っ取る形でその地位についた不知火カヤ。しかし、すぐにデモが発生したり、問題解決能力の無さなどが浮き彫りに。▼そんなある日。▼シャーレの「先生」は数日間の様子見を経て、遂に新連邦生徒会長代行であるカヤにある方法で接触を試みる事にした────。▼───────────────────────▼第2部(カヤ以外メイン)、7月2日から投稿▼https://syosetu.org/novel…
☆10:5
☆9:44
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,297/541/712|お気に入り:1,167|感想:38|投票者:66|平均:8,892 字 除外
短編 1 話
全 4,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
17:14
[!]
地下牢に閉ざされたかすがが森蘭丸にいいようにされる話。▼蘭丸くんはだいぶ鬼畜だし、かすがはだいぶ可哀想です。▼それでもよろしければ是非。▼かすがは処女か非処女かで迷いましたが、4での「兵達の私を見る目が生暖かい」発言からしてあの格好が無自覚で、本当に色事に全く縁のないままで来たんだろうなと思ったので処女設定に。▼蘭丸くんはここまでアレではないだろうけど、わりとマセてそうではある。▼そうでなくても、織田関係者は濃姫様にお市様にまつ姉ちゃん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/2/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,329 字 除外