小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オークション (6件)二次 オリ

連載 43 話
全 172,923 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/23
17:44
[!]
【注意】▼タイトル、あらすじを更新しました。▼最新話にはタイトルの横にNEWが付きます▼お気に入りの作品のR18なシーンを書きたい。▼そんな衝動に任せて作った作品を順次置いていこうと思います。▼取り敢えずそれぞれの章の説明は以下に。▼〜乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界、でもない?(乙女ゲームの世界はモブに厳しい世界です)〜▼外道騎士リオンのそのあまり忠実じゃない相棒ルクシオン。▼ルクシオンが調査中に見つけたとある映像資料が、リオンにも…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,764/547/548|お気に入り:701|感想:31|投票者:14|平均:4,021 字 除外
完結 203 話
全 348,698 字
調整平均:2.57
 2.57
2023/03/29
19:28
[!]
「おとなしくしていれば何もしないから安心しな、お前たち(ナイトレイド)は大事な商品だからな。」▼「と言っても二度と家には帰れないけど。」▼「これは単なる誘拐じゃない。お前たち(ナイトレイド)はこれから人に売られるのさ。日本人は海外から需要も多いんだ。お前たち(ナイトレイド)もすぐ売れると思うぜ、いわゆるセックス奴隷としてな。」▼※救いのない凌辱、NTRものです。苦手な方はご遠慮ください。▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!の続編
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,540/59/50|お気に入り:135|感想:19|投票者:7|平均:1,718 字 除外
短編 1 話
全 18,138 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/01/13
20:23
[!]
教会所属の聖職者(プリースト)マリアンネとコンスタンツェは、人身売買組織の罠にかかり地下オークションで売られてしまう。▼二人を競り落としたのは砂漠の国からやって来た王様だった。▼彼の国に連れ帰られた二人はメイドたちの媚薬オイルマッサージでイカされ、足腰が立たなくなるまでトロトロにされた状態で破瓜を迎える。▼異教徒の王に処女を奪われるなんてと口惜しく思っていた二人だが、媚薬漬けにされた身体で王の巨根を味わい堕ちてしまう。▼先輩プリーストの…
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,329/27/22|お気に入り:116|感想:0|投票者:10|平均:18,138 字 除外
完結 9 話
全 10,152 字
調整平均:4.43
 4.43
2022/01/10
23:33
[!]
億り人になった主人公はとある美少女ネットオークションで宇治松千夜を見つける。数ヶ月の交尾により宇治松千夜は彼のお嫁さんになるのだった。そして新たな爆乳美少女もやって来て…▼登場するヒロイン達は作者の夜のオカズに使ったオナネタの女の子達です。全員爆乳オンリーです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,190/43/48|お気に入り:358|感想:2|投票者:7|平均:1,128 字 除外
連載 4 話
全 19,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
21:18
[!]
とあるビルの地下で行われている異様なオークション。その薄暗いオークション会場内は異様な雰囲気が漂っていた。▼仮面舞踏会のような仮面を被っている人ばかりだからだ。▼中央にあるステージをとり囲む客席は、ほぼ満席状態だ。仮面を被った客たちは、ステージに上がり商品が出るのを待っている。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,825/29/40|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,802 字 除外
短編 1 話
全 11,739 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/04/30
21:27
[!]
神様のいたずらかなんなのかは解らないが、突如、森のなか――異世界にいた。しかも獣人となって。どうやらエルフとの混血のようだが、見た目はキツネミミとしっぽを持つかわいらしい女の子である。青い目で胸の大きな女の子!▼属性ありすぎぃ!と少々混乱するが、時すでに遅し。落ち着きを取り戻せば、人里目指して転移した森のなかを(野宿しながら)歩いていれば、孤児院で暮らしている獣人ちゃんに拾われ、孤児院でともに暮らすことになった。だが、そこはギリギリの生…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,666/19/16|お気に入り:127|感想:4|投票者:6|平均:11,739 字 除外