小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ヤンキー (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
16:31
[!]
あれは平成初期当時の俺は14才だった。▼貧乏な家は公立の荒れた中学しか行けなかった。▼でもその当時は暴力教師がいて生徒をリンチしたり、ヤンキーはヤンキーで暴力や飲酒喫煙は当たり前、恐喝、万引きなどは平気する。▼あまりにも酷すぎる中学に行かず、ロックが好きで長髪だった見た目がV系だった俺は絡まれるのが嫌でほとんど中学には行かなかった。▼そして親とは凄まじく仲が悪く、父親は浮気で家に帰ってこない。そのせいで母親はカルト宗教にハマって、俺や姉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/13/46|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外
連載 2 話
全 2,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
22:46
[!]
「逃げるなよ、明日も来いよ」▼無口な鬼畜チビ×女好きヤンキー▼女がいる限り俺は満たされると信じていた。身体は女が全てだと。だけど、あいつに出会ってしまってから知らなかったことを知っていく。関係をもってしまってからは止められないところまで来たのに、想いを告げてしまえば関係が終わってしまうのか?▼本田和馬(ほんだ かずま)2年生▼女好きで来るもの拒まず去るもの追わずでとっかえひっかえだった。好きになれば一途で、相手の色に染まるタイプ。直情型…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/1/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,086 字 除外
連載 15 話
全 106,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
13:00
[!]
エッチなことがしたい男子学生 絶倫之助(ぜつりんのすけ)。▼彼の前に立ちはだかるのは褐色のムチムチプロポーション元ヤン体育教師、隣の席の男子生徒の腹筋割れの健康ボディ幼馴染、そしてと隣の席の男子学生の小麦色肌のプリケツ貧乳水泳部義妹。▼果たして倫之助は気の強い女たちと結ばれることはできるのか!?▼ほのぼの脱糞スカトロハッピーエンド青春コメディ!!♡♡▼PCノベルゲームのシナリオのような形で進行させていただきます。▼ファンティアhttps…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,997/23/63|お気に入り:179|感想:1|投票者:3|平均:7,107 字 除外
完結 13 話
全 49,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/18
20:48
[!]
BSS(僕が最初に好きだったのに。)モノです。R18ですが性描写は控えめ。▼※ノクターンノベルズにも掲載。ただし内容は一緒。▼https://novel18.syosetu.com/n2003iq/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,766/10/16|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:3,815 字 除外
短編 1 話
全 2,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
19:55
[!]
 俺は幼いの頃は体が小さく弱かった。だから身体を鍛えるために祖父に言われて小さい頃から空手をやらされていた。▼ 小5に進学した時のクラス替えしたで、体がデカく、腕力のあるドラえ〇んのジ〇イアンみたいな奴とクラスが一緒になった。▼ そいつはマサトという奴で、身体がデカいせいかめちゃくちゃ偉そうにしていた。▼ 俺に絡んできたから、空手仕込み正拳で殴り、負かせた。▼ それでマサトが俺に一目置くようになって、向こうが俺を一方的に気に入った。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):883/1/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,690 字 除外
連載 4 話
全 19,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/31
21:18
[!]
とあるビルの地下で行われている異様なオークション。その薄暗いオークション会場内は異様な雰囲気が漂っていた。▼仮面舞踏会のような仮面を被っている人ばかりだからだ。▼中央にあるステージをとり囲む客席は、ほぼ満席状態だ。仮面を被った客たちは、ステージに上がり商品が出るのを待っている。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,869/10/31|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,802 字 除外
短編 1 話
全 1,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
19:02
[!]
上京して大学に入ると二丁目近くの居酒屋でバイトを始めました。▼夜のバイトなので時給が良く、学校に支障が無いし、何と言っても賄い飯が出るのが魅力でした。▼さて、その居酒屋の周りにはもちろんゲイバーやニューハーフバーが多く、仕事を終えたゲイの人やお姉さん達がよく飲みに来ていました。▼ニューハーフの龍治さんもその1人でした。▼昔ヤンキーをしていた龍治さんは、綺麗な顔していて一見女性に見えます。▼ただしガタイは細身ながらもがっしりした感じです。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,932/5/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,893 字 除外
短編 1 話
全 4,638 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/19
22:39
[!]
大学3年目、就職活動前の一人旅。▼日本海側の田舎国道で雨の中カッパ着ててもビショビショ。▼バスに乗り過ごしたために次の宿泊予定地までは15kmも歩くという状況で途方に暮れてた。日没近い暗さの中でトボトボと歩く。▼信号で止まってたら、車道側に一台の大型トレーラーがプシュっとエアーをひと拭きすると信号で止まった。なかなか変わらない信号に渡ろうとすると【ぶっ】とクラクションが鳴り、雨の中窓から顔を出して「のってく?」と声を掛けられた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/4/19|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,638 字 除外
連載 105 話
全 362,173 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/03/01
12:00
[!]
 放課後、夕暮れ時の教室で、どヤンキーの新城に突然言われた。▼「2000円でヤらせろよ」▼ ぼくは少し考えて、それから売春夫(ビッチ)になることに決めた。▼ ノクターンノベルにて先行投稿中。▼ Diverse novel 様より書籍化発売中です。▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,918/22/46|お気に入り:582|感想:6|投票者:23|平均:3,449 字 除外
短編 1 話
全 13,246 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/01/07
19:09
[!]
 九頭竜八一はロリコンじゃない。押し掛けロリやツンデレロリ、年下姉弟子達みたいな貧乳に欲情する変態ではない。▼ クズ竜八一ははんなり京美人やヤンキー美人な巨乳が好きです。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,221/5/25|お気に入り:200|感想:0|投票者:11|平均:13,246 字 除外