小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ああああ (8件)二次 オリ

 HHHHグリッドマン
原作:SSSS.GRIDMAN 作:グリッドレディ
連載 1 話
全 4,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
14:04
[!]
現実世界に帰れなかった新条アカネはよくわからない場所で目覚め、二年の時を経て引きこもり予備軍になった。▼定期的に出現する怪物。▼一向に現れないヒーロー。▼いつ死ぬかもわからない中、アカネは「せめて引きこもりからは卒業しないと」と臆病な自分を奮い立たせ、シャワーを浴びながら独り言を連発していた。▼そんな時、奴はいきなりやって来た。▼女装した胸ありグリッドマンみたいな謎物体が、風呂の中で語りかけてきた。▼『ナンチャッテカミサマ、ミツケタノダ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
短編 1 話
全 37,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/26
20:54
[!]
身内用だぜああああああ▼2022追記:実はここに出てくるゲームの半分以上がエアプ。よく書いたよマジで。でもゲーム描写を除けばよく書けてると思ってる。実は三部構想だった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:37,891 字 除外
短編 1 話
全 15,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/13
21:46
[!]
あああああああああああ▼2022追記:久しぶりにちゃんと腰を据えて書いた作品だったかな。高尚なもん書いてるって思われたくてずいぶんませた話書いた気がする。エロ小説書きだったくせにね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,205 字 除外
短編 1 話
全 7,579 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/19
21:02
[!]
ああいあああああたああ▼2022追記:最初にフタコブにあげたオリジナル作品かな?まだミステリが書けると思ってた頃の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,579 字 除外
連載 2 話
全 2,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/17
20:09
[!]
うあああああああああああぁぁぁ▼ノリで描きましたすんません!▼↓注意書き↓▼・女体化▼・他のFAIRYTAILキャラ出ない▼・恋愛は多分無い▼・自己満足▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,417/2/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:1,158 字 除外
短編 1 話
全 4,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/04
22:46
[!]
ああたああああああいあ▼2022追記:すべての始まり。文芸部誌に載ってた加古の作品を、俺が勝手にリメイクしたやつ。今から考えるとひどいことしてるけど、当時はガキだったので。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,370 字 除外
連載 8 話
全 63,483 字
調整平均:3.29
 3.29
2015/03/04
13:01
[!]
「二人目の男子はスタンド使い」を書いている途中に、「あれ?見た目が男の娘っぽい月斗をヒロインにして一夏とくっつけたら……………ありだな」▼という妄想が炸裂してつい書いてしまった、後悔しかない、反省?もちろんしない。▼注意!▼この作品には以下の要素が含まれる可能性があることを十分に理解した上でメインヒロインの月斗ちゃんで死ぬほどシコシコしてテクノブレイクしたら天国で私(倒錯した愛)とえっち、しよう!▼・一夏のヒロインは月斗▼・月斗の性格が…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,415/1/1|お気に入り:85|感想:21|投票者:7|平均:7,935 字 除外
連載 1 話
全 2,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/08/28
16:21
[!]
 作者の処女作になります。温かい目で見てください。▼ ▼ 主人公はステルヴィアのあの人です。▼ ですが、この作品は、転生でも憑依でもありません。▼ そのまま、原作に混ぜました。注意!オリジナル展開や少々の百合が含まれます。▼ お読みになる際はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:2,420 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


怪獣王の怒りが、世界に終末をもたらす

推薦作品:ゴジラ2054 終末の焔 原作:原作:ゴジラ

日本は東宝が誇る特撮作品、『ゴジラ』シリーズの二次創作。
第一作『ゴジラ』から百年後の近未来を舞台とした、ゴジラと人類の戦いを描いた作品。
ある小国の独断による核実験を皮切りに、世界に再び怪獣王の雄叫...
(全文表示)


推薦:あどはど 評価: (参考になった14ならなかった2)


同原作推薦一覧