小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ああああ (165件)二次 オリ

連載 6 話
全 25,791 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/02
22:12
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:14
☆9:144
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,359/75,322/500|お気に入り:4,640|感想:89|投票者:196|平均:4,299 字 除外
連載 1 話
全 5,237 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:00
[!]
人類は、突如襲来した怪獣たちにより危機に瀕していた。▼その中でも最強の一体ゴジラに人類は多くの被害者を出していた。▼ゴジラによる被害の影響で両親を失ったジェームズ・コナーは兵士に成長した。▼彼は、やがて人間とコミュニケーションのとれる怪獣コングと彼女と通じ合う少女に出会う。▼彼は彼女とコングとともに怪獣たちへの復讐を決意する。▼本作は「世界の終わりで愛し合った二人」https://syosetu.org/novel/304148/ と世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169/169/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,237 字 除外
連載 2 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:30
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/315/263|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:2,307 字 除外
連載 34 話
全 78,381 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/02
00:00
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,705/13,155/13,924|お気に入り:910|感想:89|投票者:35|平均:2,305 字 除外
連載 404 話
全 1,334,236 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/30
22:06
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,910/252/333|お気に入り:609|感想:22|投票者:34|平均:3,303 字 除外
連載 86 話
全 760,168 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/28
20:30
[!]
 ある日、真夜中に目が醒めた中2・吼月ショウは、気まぐれで夜の街に歩み出す。▼ そんな時、吸血鬼〈蘿蔔ハツカ〉と出会う。▼ 驚愕に染まるショウに、その者はこう告げる。▼「君はもう吸血鬼になるしかないんだよ」▼ 吸血鬼としての夜の道。人としての陽の道。▼ 迫られる決断は彼の真の運命を始動させることになる––––▼「最後に勝つのは、俺だ」▼ 絶対勝者のラブストーリーがここに!▼––––––––▼ 色々陳腐なことを書きましたが、ハツカ様に少年…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,226/170/339|お気に入り:131|感想:13|投票者:16|平均:8,839 字 除外
連載 40 話
全 606,714 字
調整平均:6.41
 6.41
2024/04/26
04:44
[!]
声が出ない、手足がない、目が視えない、何も聴こえない…▼少年は気が付けば完全な無の空間に放り込まれていた。▼いや、無ではない。誰かに触られる感覚と、意識に直接刻まれる他者の文字。▼自覚出来る容姿と言えば、真っ黒な表紙と真っ白な紙束。▼―――どこからどう見ても日記帳です本当にありがtふざけるなあああああ!!!▼これは、魔法界を恐怖に陥れた男の魂の一欠片に転生してしまった少年と、▼赤子の身でその男を退け、魔法界の英雄と謳われた少年の物語。▼…
☆10:2
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,178/589/2,044|お気に入り:674|感想:20|投票者:51|平均:15,168 字 除外
連載 8 話
全 91,026 字
調整平均:8.48
 8.48
2024/04/11
16:06
[!]
 コモド様著『貞操観念が逆転したインフィニット・ストラトス』の更新が停止して早数年……。▼ んああああああああっっ!!! 待ちきれないんごおおおおおっ!! もう自給自足するしかねぇ!!▼ そんな勢いの自己満小説です。同士の皆さんの一時の暇潰しになれば幸いです。
☆10:10
☆9:159
☆8:25
☆7:11
☆6:9
☆5:8
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,006/3,366/5,026|お気に入り:4,757|感想:178|投票者:245|平均:11,378 字 除外
連載 10 話
全 32,847 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/05
08:40
[!]
手持ちに迫られてやばい+の改良版?▼というよりはIFルート寄りに?▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=302130▼主人公の性格がかなり陰鬱としています。▼鬱ダーク要素と文量を増やした感じです。▼4/4 ▼サブタイトル「嘘」に置いてプリンからデリバードに変更しております。▼バイオレット寄りに変更します。▼更新遅いです。▼
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,955/151/199|お気に入り:387|感想:8|投票者:11|平均:3,285 字 除外
短編 1 話
全 3,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
22:18
[!]
「行くで! みつ子! よし江! 合体やあああああッ!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,417 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


同原作推薦一覧