小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 と (2561件)二次 オリ

連載 3 話
全 30,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:25
[!]
聖園ミカとエメトセルクってストーリー上の役割が似ているよね、というTwitterの投稿を見て書き殴ってしまいました。▼ブルーアーカイブ最終章とFF14パッチ6.0までのネタバレを含みます。▼考証をあんまりしていないので、粗が沢山あるかと思います。ご指摘いただければ直します。いつになるか分かりませんが……。▼疑問・感想・コメント等お待ちしております。▼チラ裏ですから、予告なく改変・改稿・加筆・修正・削除等の可能性があります。ご了承下さい。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/8/22|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,178 字 除外
未完 11 話
全 46,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):902/48/338|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:4,264 字 除外
短編 23 話
全 88,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:12
[!]
需要があるかはわかりませんが、自分もこの「特殊タグ練習」でよく勉強させていただいているので、書かせていただきました。微力ながら特殊タグの普及へのお力になれれば幸いです。▼分からない単語等あれば運営様の特殊タグの説明をお読みいただくと、かなり分かりやすいかと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,173/84/113|お気に入り:78|感想:2|投票者:0|平均:3,847 字 除外
連載 122 話
全 1,663,071 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/06
18:31
[!]
ちょっと頭おかしい主人公がパートナーの聖女様から糞デカ感情を向けられつつ、たまに大怪我したり血反吐を吐いたりしながら送るアフター転生ライフ。▼小説家になろうでマルチ投稿してます。
☆10:68
☆9:417
☆8:56
☆7:25
☆6:15
☆5:21
☆4:14
☆3:14
☆2:13
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,745,892/2,944/5,775|お気に入り:11,652|感想:2,058|投票者:661|平均:13,632 字 除外
連載 51 話
全 73,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
12:29
[!]
ACのNESTを始めた。▼その際の駄文。▼本当に駄文だし読者への配慮も無い便所のラクガキです。▼つづくかどうかも不明。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):703/17/68|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,445 字 除外
短編 1 話
全 5,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
07:57
[!]
非常識は当たり前になれば常識になっていく。▼怪人が現れ人々の生活が脅かされる日常の中で私は小さな探偵と出会った。▼※天杜灰火様(@Amamori1040)の魔法少女概念を小説にしたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,199 字 除外
連載 6 話
全 19,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
02:35
[!]
前にピクシブで書いたやつをちょっといじった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):830/159/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,196 字 除外
短編 11 話
全 126,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:00
[!]
NIYARI―――ニヤリ。▼これは、彼の名がそうなるまでの物語。▼当初の世界観は【戦姫絶唱シンフォギア】です。▼旧タイトル PROJECT NIYARI BAD END OR HAPPY END▼タグに収まりきらないタグ。▼・仮面ライダークロスギーツ▼・キングオージャーZERO▼・ゾロア(色違い)▼・ゾロアーク(色違い)▼・ヒスイゾロア(色違い)▼・ヒスイゾロアーク(色違い)▼・オリジナルケミー▼・クロスギーツケミー▼・念能力▼・ゴンさ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,449/63/32|お気に入り:10|感想:4|投票者:1|平均:11,462 字 除外
連載 27 話
全 124,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
02:24
[!]
もんむすくえすと!ぱらどっくす の世界に前作のヴィクトリーが入り込む物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,537/24/39|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:4,615 字 除外
未完 1 話
全 2,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:27
[!]
 ▼  フリーレンはある日、不思議な魔導書を見つける。▼魔法の名前は、『幸せな夢を見る魔法』だった。▼ その魔法が見せた夢は__。▼ 勇者ヒンメルと見る、幸せな夢だった。▼ ______________▼ 本編はifの世界のため、葬送のフリーレン本編要素はほぼありません。ヒンフリ要素強いです。▼ r15タグは念の為。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/15/59|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,621 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧