小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 になるかも (16件)二次 オリ

連載 17 話
全 48,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
それはデュエルを通じていろんなものが紡がれていく物語。▼注意事項▼・自己満足の為に書いてるようなものです。▼・リア友用に書き始めましたので、雑になるかもしれません。▼・不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,005/1/8|お気に入り:12|感想:7|投票者:0|平均:2,849 字 除外
完結 38 話
全 211,333 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/03/21
18:50
[!]
※注意▼ この物語は、拙作『魔導王陛下、御嫡子誕生物語 ~『術師』の復活~』『オーバーロード 天使の澱 ~100年後の魔導国~』『フォーサイト、魔導国の冒険者になる』を読まないと、いろいろと混乱する話です。▼ なので閲覧する方は上記三作を見ている方、推奨です。▼ 三作品を通じて語られた「スレイン法国案件」▼ 謎に満ちた「アルベドの“元”守護者統括という表記」▼ そして、▼「書籍で追加されたキャラ・アルベドの、『モモンガを愛している。』伏…
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,291/12/49|お気に入り:121|感想:12|投票者:16|平均:5,561 字 除外
短編 6 話
全 15,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/06
18:30
[!]
ここから短編になるかもしれないし、断片のままかもしれない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,557 字 除外
連載 7 話
全 19,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/14
03:11
[!]
要するにリサイクルゴミ。中途半端な物で、高校生の頃書いた物ばかり。身悶えしながら読むもなんか勿体なくなって投下。また創作のきっかけになるかもしれないので、時間の有り余ってる方は覗いてくれると嬉しい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,799 字 除外
連載 32 話
全 203,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/31
03:00
[!]
この世界には、作り手やゲームプレイヤーの数だけ平行世界(パラレルワールド)が存在する。▼例を挙げるならばRPG(ロールプレイングゲーム)なんかが典型的だろう。話の流れには大きな違いは出ないが、持っているアイテムやスキル、ステータスなどに大なり小なり各々差異が生じるはずだ。▼また、所謂小説版やアニメ版などの違いも平行世界(パラレルワールド)の1種だと言えるだろう。▼この物語もまた、そんな数ある平行世界(パラレルワールド)の1つ…▼《原作小…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,632/1/1|お気に入り:15|感想:21|投票者:3|平均:6,345 字 除外
短編 1 話
全 3,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
18:00
[!]
多分将来、お金で(身体強化して)事件を解決しちゃう系ヒーローになるかもしれない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/2/2|お気に入り:10|感想:3|投票者:2|平均:3,387 字 除外
連載 16 話
全 25,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
09:26
[!]
ある日突然転生することになった、ごくごく普通にアニメとゲームが好きなだけの八神 敦也(やがみ あつや)。彼の転生人生は異様かつ不思議なものだった……。▼注意!!▼この小説の狙いの8割はパソコンに慣れていない私がタイピング能力向上のために書くものになります。なので▼1.誤字脱字、矛盾点が多くなるかと思います▼2.にわかなところもあります(もっとも、解るものだけをチョイスするつもりですが……)▼3.スマホで書いてるバカテスよりも更新が遅くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,360/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,590 字 除外
連載 6 話
全 22,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
03:00
[!]
魔法が一般的になってしまったこの時代。▼特に優れた魔法的素質を持つ魔法師の一族は苗字に数字を持つ慣習が生まれ、彼らは『数字付き(ナンバーズ)』と呼ばれるようになった。その中でも『十師族』と呼ばれる者たちの実力は相当のものであった………。▼そんな中、表ではそれほど強くないふりをしながら、裏では十師族をも凌ぐ最強の四家があった。彼らは『裏四家』と呼ばれ、彼らの実力は知る人ぞ知るものとなった………。▼~注意事項~▼・視点変更▼・オリ主嫌いな人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,331/1/6|お気に入り:80|感想:2|投票者:3|平均:3,683 字 除外
連載 6 話
全 10,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/23
23:00
[!]
鷺沢文香さんと、その兄のオリ主くんがなんやかんやするお話です。▼日常系にしていくつもりです。▼そのため、1話1話の関係はあまりないと思います。▼ついでに前後の時系列もぐっちゃぐちゃになると思います。▼細かいことは気にしないで。▼そうですね、軽いSSな感じになるかも....?▼パロディとかも多くなると思います。▼息抜き程度に書いていきたいので遅筆か早筆かは今のところはなんとも。▼作者はデレマスとの関わりをデレステでしか持っていないので、設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,305/1/1|お気に入り:151|感想:7|投票者:0|平均:1,829 字 除外
 東方projectイチゴ味
原作:東方project 作:疾風迅雷の如く
未完 2 話
全 5,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/26
22:00
[!]
あのレミリア・スカーレットがボケる!?笑う!?省みる!!?そんなコメディー小説です。▼作者が北斗の拳イチゴ味を見て閃いた…というかほとんどイチゴ味風の小説です。▼作品の題名は変更になるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):909/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,708 字 除外



超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった49ならなかった1)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧