小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 シスコン (13件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/25
09:07
[!]
▼うちの妹はどこかおかしい。▼「お兄ちゃんはmy天使!」▼「…頼むから止めろ下さい!」▼これはブラコン妹に振り回される兄の話だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,168 字 除外
未完 35 話
全 75,790 字
調整平均:9.11
 9.11
2019/05/01
00:00
[!]
平々凡々と生きること19年。▼菜畑洸夜は特に夢も希望も目標さえもなかった。▼そんな彼は交通事故で生涯の幕を閉じるはずだった。▼しかし、気づけば幼い男の子に・・・▼新たな人生を歩み始めること1年、妹が生まれた。▼その妹の名前は・・・▼「戸山香澄!?えっ、ここってバンドリ?」▼どうやら、ここは生前によくプレイしていた▼『BanG Dream! ガールズバンドパーティ!』▼の世界で戸山香澄の兄に転生したらしい。▼いるはずのない存在、戸山光夜と…
☆10:89
☆9:99
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,669/22/18|お気に入り:2,511|感想:66|投票者:243|平均:2,165 字 除外
 "姉"とは
原作:オリジナル 作:SISCONE
短編 1 話
全 1,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/18
13:12
[!]
僕はシスコンでは無い。▼"姉"に対して、なんらかの感情を抱いてるだけだ。▼だからシスコンじゃない▼"姉"が好きなだけだ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,178 字 除外
未完 4 話
全 6,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/07
01:31
[!]
織斑一夏がIS学園に入学した時期、ドイツ軍はある機体の評価試験を行っていた。その機体の名は【黄金の不死鳥(フェネクス)】。だが、フェネクスは暴走し、行方不明になってしまう。それから半年程たち、フェネクスは再び姿を現した。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,032/6/5|お気に入り:74|感想:9|投票者:4|平均:1,549 字 除外
連載 18 話
全 139,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/12
18:39
[!]
死して時を遡った破壊の龍帝。▼しかしその時を遡った世界は自分が生きた時代とは微妙に違う。▼龍帝の称号も無くし、愛した友も性格が全然違う。▼そもそも自ら生き飽いて死を選んだのに、幼少期の時代に戻ってしまったのが想定外だった兵藤一誠は――――▼従兄妹で妹の為に頑張っている。▼ツインズ・イッセーのイッセーがもし妹ちゃまだったら……ってのをIF集にやってて、取り敢えずこれも整理したくて一時的に独立させました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,924/19/50|お気に入り:490|感想:19|投票者:0|平均:7,756 字 除外
連載 43 話
全 171,039 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/11/29
07:00
[!]
ハーマイオニーには二歳年上の兄がいる。ハッフルパフに所属しており、成績が優秀で友達も多く、いろいろな人々から好かれている。▼前世は日本人で楽しく騒がしく過ごしていたがある日、目を覚ますとイギリス人の2歳児だった。▼妹は世界的に有名映画の主要キャラかも?めっちゃ美人になるやん?!いや幼少期から可愛い!!天使!!▼明るいがどこか仄暗い魔法世界でシスコン魔法使いはどう過ごす?
☆10:11
☆9:44
☆8:18
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,462/35/49|お気に入り:3,855|感想:104|投票者:101|平均:3,978 字 除外
連載 20 話
全 99,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/14
01:32
[!]
なんとかして家庭教師ヒットマンREBORN!の原作期間を乗り越えたサクラは、相変わらずドタバタに巻き込まれるが、家族・友人・恋と充実した日々を過ごしていた。進路の都合で高校がツナ達とは別れるものの、サクラはずっとこのままの関係が続くと疑わなかった。その時が来るまで……。▼クラスメイトKの続編です。▼前作を知らないとついていけないので、ご注意を!▼時期系列でいうと「嬉しいウソと課題」と「初デート」の間に起きた話。▼つまり……ディーノさんが…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,734/13/7|お気に入り:145|感想:5|投票者:3|平均:4,950 字 除外
連載 97 話
全 482,571 字
調整平均:5.85
 5.85
2017/06/09
17:08
[!]
エース・オブ・エース『高町なのは』。▼その弟が愉快な仲間達と共にちょくちょく活躍する物語。▼※これはにじファンに投稿していた『魔法少女リリカルなのはStrikerS~エース・オブ・エースの弟~』を大幅に改善したものです。▼※アニメ・漫画を読んでいる事を前提に書いています。書けていない展開・設定が多いですが、目を瞑っていただけるとありがたいです。▼※『弟』とありますが、わかりやすく姉と仲良くするのはStrikerS本編以降です。前半は基本…
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,959/16/17|お気に入り:958|感想:41|投票者:51|平均:4,975 字 除外
連載 6 話
全 22,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
03:00
[!]
魔法が一般的になってしまったこの時代。▼特に優れた魔法的素質を持つ魔法師の一族は苗字に数字を持つ慣習が生まれ、彼らは『数字付き(ナンバーズ)』と呼ばれるようになった。その中でも『十師族』と呼ばれる者たちの実力は相当のものであった………。▼そんな中、表ではそれほど強くないふりをしながら、裏では十師族をも凌ぐ最強の四家があった。彼らは『裏四家』と呼ばれ、彼らの実力は知る人ぞ知るものとなった………。▼~注意事項~▼・視点変更▼・オリ主嫌いな人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,323/5/5|お気に入り:80|感想:2|投票者:3|平均:3,683 字 除外
連載 6 話
全 10,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/23
23:00
[!]
鷺沢文香さんと、その兄のオリ主くんがなんやかんやするお話です。▼日常系にしていくつもりです。▼そのため、1話1話の関係はあまりないと思います。▼ついでに前後の時系列もぐっちゃぐちゃになると思います。▼細かいことは気にしないで。▼そうですね、軽いSSな感じになるかも....?▼パロディとかも多くなると思います。▼息抜き程度に書いていきたいので遅筆か早筆かは今のところはなんとも。▼作者はデレマスとの関わりをデレステでしか持っていないので、設…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,302/1/1|お気に入り:151|感想:7|投票者:0|平均:1,829 字 除外



私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


あなたが最近、癒しを求めたのはいつ?

推薦作品:尾道茶寮 夜咄堂 原作:オリジナル現代/コメディ

茶道が嫌いだが、良さはなんとなくわかる。
そんな千尋が付喪神と、茶道をゆく。
暖かさと、懐かしさ。
そして奥ゆかしさがある素敵な作品。

和の心に触れる。

日本の良さ、そして茶道の良さを感じられる作...
(全文表示)


推薦:小豆 涼 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧