小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121477件)二次 オリ

連載 69 話
全 126,563 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/27
23:01
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):67,332/4,042/4,926|お気に入り:422|感想:34|投票者:35|平均:1,834 字 除外
連載 7 話
全 22,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
▼もし総北のメンバーが虹ヶ咲の生徒になってたら
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672/377/295|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,264 字 除外
連載 89 話
全 291,940 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/27
23:00
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:56
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,032/14,722/14,051|お気に入り:1,166|感想:86|投票者:99|平均:3,280 字 除外
連載 13 話
全 198,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
 ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/106/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,269 字 除外
連載 275 話
全 2,379,758 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/27
23:00
[!]
3人で約束をした。▼けど大きな歩幅で進んでいく1人に2人は追いつけなかった。▼だから、今度こそ追いつくために。▼歩幅が狭いならその分多く歩こう。▼新しい土地でまた経験を積んで今度こそ約束のために君のとなりへ。▼そんなこんなでガラル地方を巡るささやかなお話。
☆10:32
☆9:70
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767,392/2,207/2,836|お気に入り:2,682|感想:838|投票者:157|平均:8,654 字 除外
連載 1 話
全 5,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
これは、【電撃の差し脚】と称されたとあるウマ娘の英雄譚。▼※注意▼史実の勝鞍が変わる可能性がアリ。▼ウマ娘本編のキャラは登場しないです。一番近いのがマルゼンスキーだからね仕方ないね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,408 字 除外
連載 11 話
全 103,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,076/44/32|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:9,389 字 除外
連載 106 話
全 557,686 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/27
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:8
☆9:93
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,248/13,763/13,475|お気に入り:2,446|感想:290|投票者:158|平均:5,261 字 除外
連載 37 話
全 220,770 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/27
22:59
[!]
▼ オリキャラと行くブルーロックRPG、実況プレイ始めました!!▼ 男の娘大好きな主なので当然オリキャラ君は男の娘!!世界一のストライカーにおれはなる!!▼ ※RTAではないです。▼ オリキャラ君見た目 ▼【挿絵表示】▼ 虹娘ニシン様より依桜君のアイコン風イラスト頂きました! ▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:64
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):152,592/2,264/7,615|お気に入り:1,917|感想:123|投票者:98|平均:5,967 字 除外
連載 115 話
全 414,589 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/27
22:59
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:14
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,463/1,453/1,428|お気に入り:514|感想:18|投票者:34|平均:3,605 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧