小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 イラスト (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
05:15
[!]
とても良いサイレンススズカとマチカネフクキタルのイラストを見て、いいなと思ったので妄想を文章にしました。こんな文章読まずにウマ娘プリティーダービーのシナリオを読んでください。そして二次創作してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,437 字 除外
連載 19 話
全 69,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
22:25
[!]
▼ルーザ=キャントルは、女神によって選ばれたこの世界唯一の存在『勇者』。 ▼彼は仲間との魔族領の旅の末に、人間にとっての宿敵である魔王を見事に打ち倒した。 ▼しかし彼は人間領に帰る道の途中で仲間の身勝手な裏切りにあい、命を落としてしまう――――が。 ▼「なんで、ボク、女の人に…………!?」 ▼魔族の中でも強力な力を持つ”四天王“の一人、吸血鬼のエルドラドと彼の配下によって女性ゾンビ”ルウ”として彼女はこの世に蘇った。 ▼彼女はエルドラド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,562/3/18|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,639 字 除外
連載 14 話
全 70,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
18:01
[!]
とある切っ掛けで川添美鈴様に憧れ(?)を抱き、百合ヶ丘女学院のリリィになった岡山育ちの補欠合格生、『鷹菜詩(たかなし) 真乃(まの)』ちゃんのお話。▼※BOUQUET視聴済である事を前提で書いているため色々端折ってます▼↓鷹菜詩 真乃ちゃんのビジュアル(イラストは友人に描いてもらったものです)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446/1/3|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:5,041 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,150/3/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
未完 27 話
全 186,577 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/14
10:38
[!]
▼「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼この作品はリメイクです!前作から大幅に設定を変えています!▼旧題:ようこそ愛憎混じる学び舎へ▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼【挿絵表示】▼※イ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,177/24/85|お気に入り:974|感想:23|投票者:48|平均:6,910 字 除外
未完 32 話
全 223,283 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/28
13:47
[!]
「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼こちらはリメイク前です!▼リメイク後はこちら!https://syosetu.org/novel/296252/▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼…
☆10:14
☆9:53
☆8:4
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,535/24/73|お気に入り:1,345|感想:68|投票者:98|平均:6,978 字 除外
連載 17 話
全 92,429 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/12/15
19:50
[!]
軍事研究施設でクイーンへトドメを刺したのち、自決した主人公が早期に目覚め、クルスでなくクイーンと歩んでいるif。いわゆる強くてニューゲーム。▼続きものですが、今作の時間軸は原作。不定期更新。イラスト練習のため、絵を挿入する都合上時間がかかります。▼改修中、時期未定。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,435/-/1|お気に入り:82|感想:3|投票者:8|平均:5,437 字 除外
 最期の旅路の果てに
原作:CODE VEIN 作:夕闇
完結 26 話
全 53,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/23
08:34
[!]
軍事研究施設でクイーンへトドメを刺したのち、自決した主人公が、原作と違う場所で目覚めたif。▼イメージ補強用のイラストを2話&9話に投稿(描き手は作者)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,334/-/2|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:2,054 字 除外
連載 9 話
全 10,937 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/09/05
03:00
[!]
社会人女性が空島にトリップ。ワイパー落ち▼原住民に捕まったけどなんとかのんびり生きてる▼コンビニでワンピースのイラストを見た程度の知識▼気まぐれ更新。書きたい話だけ書いていく▼チラシの裏連載
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,712/3/10|お気に入り:69|感想:2|投票者:5|平均:1,215 字 除外
連載 16 話
全 150,287 字
調整平均:6.43
 6.43
2018/04/23
07:02
[!]
 広島湾内に浮かぶ孤島の鎮守府。名を柱島泊地というこの地に配属された艦娘と人間は何を思い、何故戦うのか……▼※この物語の舞台は基本的に現実の世界とほぼ同じと考えてもいいですが、海域名などは原作である艦これの方に合わせたいので、作中で史実等が語られる時、少し名前が異なったりします。▼例)キスカ島→キス島、沖ノ鳥島→沖ノ島、ソロモン海→サーモン海etc……▼ ▼2018/8/16 作者がイラスト、漫画での活動主体に移行したのでチラ裏へ移設
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,646/-/2|お気に入り:50|感想:18|投票者:7|平均:9,393 字 除外



艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧