小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリウマ娘 (5件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
10:47
[!]
タイトル通り▼小学校卒業時に後輩に告白されて「じゃぁトレセン来て私に勝ったらいいよ」とか言ったら、そもそも自分が既にピーク迎えてて入学時点でこれから走りが鈍くなるよって絶望突きつけられた▼完全に後輩を失念してジュニア級蹂躙して引退して、ようやく冷静になった所で「あれ、今の私ヤバくね?」ってなる話▼アナザーベガ本編の更新が思うように進んでないので去年らくがき程度に書いてたのを上げてお茶を濁すスタイル
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,096/1/13|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:8,992 字 除外
未完 13 話
全 69,028 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/04/24
12:48
[!]
(4/26追記)▼ あまりの計画性の無さに「流石に読み辛過ぎるわ(意訳)」とツッコみを受けてしまったので移設します。大筋は変えないとは言えどの道投稿済みのも加筆修正するなら最初からこうすればよかったとも言える。戒めとしてこっちはチラシの裏に再度戻して埋もれて貰う▼ 書き始めた理由は私利私欲を満たすためだとは言え、投稿している以上は駄作拙作だろうが読者が付く事を真に理解して居なかったトムの負けデース▼ 愛想尽き果ててなかったらまた懲りずに…
☆10:0
☆9:10
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,466/2/15|お気に入り:377|感想:38|投票者:19|平均:5,310 字 除外
連載 5 話
全 11,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/08
03:34
[!]
トゥインクル・シリーズでウオダスと同期にデビューする重賞勝利を目指すオリウマ娘とそのトレーナーが頑張るけど夢破れる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,002/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,216 字 除外
 ウマ娘が何を言ってるかわからない(困惑
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:勝利確信からのNT1攻め継覚醒640完殺
連載 29 話
全 72,384 字
調整平均:8.02
 8.02
2021/09/14
14:54
[!]
とある男がウマ娘をプレイしてその時のプレイ内容をウマ娘たちが夢で見る話▼尚男はウマ娘世界に落とされる物とする▼シリアスは一話のみで他は大体ギャグ▼適当に生きてる主人公がなんやかんやするとオリウマ娘が被害を受けてトレセン学園の環境が良くなる話・・・?▼書いてる本人すらわからない▼更新停止に伴いチラシの裏に移動しましたが、その上で粘着してくる人がいます▼作品を投稿したのも書いたのも初めてでしたが、やはり良い結果にはなりませんでした▼嫌な気持…
☆10:44
☆9:272
☆8:70
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:17
☆3:19
☆2:16
☆1:31
☆0:5
UA(通算/今週/先週):815,691/38/243|お気に入り:9,321|感想:1,043|投票者:527|平均:2,496 字 除外
連載 8 話
全 54,699 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/09/08
06:00
[!]
これはトレーナー業の傍ら脳内選択肢に苦しめられる俺の物語である。
☆10:4
☆9:89
☆8:16
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):169,399/21/77|お気に入り:3,876|感想:121|投票者:145|平均:6,837 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧