小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリキャラ 転生 (98件)二次 オリ

連載 58 話
全 289,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:20
[!]
1000万分の1で選ばれる地獄難易度世界ハズレ転生世界▼そこに選ばれてしまった運のないものたち、彼らはハズレ転生者。▼彼らの使命は命をかけて世界の難易度を▼その世界の人間がなんとか攻略できるまで下げる事であり、そのための人柱である。▼その選出確立以外はありふれた事であり、それ自体に問題はない。▼しかし、その一人である日野真は珍しく選択する権利があった。▼惨めに逃げるか、戦うか。▼全ての選択。それは誰かの為でなく、自分の為に▼命を賭す戦い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,596/25/61|お気に入り:107|感想:26|投票者:1|平均:4,989 字 除外
連載 2 話
全 13,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
13:32
[!]
不良校に通う男子高校生・聖奈の「おふざけ」により召喚されてしまった魔王オルゴ・デミーラと、アイドルグループ「Starlight Eden」をはじめとしたプリマジスタ達の物語。▼今作はアイプラ編の次に当たる時間軸での物語です。「魔法少女のダイアリー」、「Starlight Eden」を読むともっと分かりやすいと思います。多分……。▼うp主はプリマジ筐体スタジオ第3章~プリティーオールスター第2章プレイ済であり、アニメは未視聴です。▼またD…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/3/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,791 字 除外
連載 32 話
全 109,700 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/28
14:32
[!]
転生者がカイドウさんの力をもってリリカルなのはに転生した話▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,952/67/106|お気に入り:195|感想:7|投票者:9|平均:3,428 字 除外
連載 26 話
全 137,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2024/01/10
23:49
[!]
「じんせいみてい!」https://syosetu.org/novel/277027/▼番外、IF、なんか色々載せる用。前書きに詳細。時系列はバラバラ。▼22.08.01〜切実なネタ募集(常設予定)▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=283871&uid=378809▼【個人用更新履歴】▼24/01/10【その他】本編終了後ネタ①※ネタバレ注意▼23/08/21【その他】難…
☆10:12
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,538/43/72|お気に入り:446|感想:47|投票者:26|平均:5,270 字 除外
連載 45 話
全 623,482 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/11/24
20:00
[!]
あらすじ▼ちょっと歪んだ漢王朝への忠誠心を持つ主人公が漢王朝を立て直そうと頑張る(マイルドな表現)話。▼恋姫の革命シリーズが三国とも発売されましたね。▼それの記念というわけではありませんが、昔、どこかで公開しようと書いていたけど、結局どこにも公開しなかった真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作を供養がてら投稿しようと思います。▼真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~の二次創作のため、英雄譚および革命のキャラは出てきません。▼ま…
☆10:2
☆9:48
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,082/120/91|お気に入り:570|感想:46|投票者:60|平均:13,855 字 除外
完結 38 話
全 250,136 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/05/14
18:00
[!]
これはリ・エスティーゼ王国第二王子、ザナックが、ゼロ魔のトリステイン王家の第一王子、アンリエッタの兄として生まれた、という二次創作です。▼オーバーロードはアニメと解説動画しか知りませんが…彼の生き様に思うところがあって執筆しました。▼※チラ裏に移動しました。
☆10:3
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,032/29/54|お気に入り:1,114|感想:117|投票者:24|平均:6,583 字 除外
連載 4 話
全 9,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
10:30
[!]
少年は転生する。しかし逃げまくる!▼「俺は平和に生きたいんだー!」▼しかし運命とは残酷である。何故か?▼それは転生者が絶対に戦いに巻き込まれるからである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,106/7/7|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:2,438 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/4/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
未完 19 話
全 71,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/04
17:31
[!]
あの存在をもう一度異世界にぶち込むお話。▼チラシの裏で細々と気が向いたら亀更新。前に見て楽しんで下さっていた方たちには申し訳なく。感想返信は行いませんのでご了承ください。▼マルチ投稿等はしません。ココのみでひっそりと投稿していきます。▼更新がある場合17:31に投げる予定。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,839/2/4|お気に入り:116|感想:10|投票者:0|平均:3,776 字 除外
連載 28 話
全 61,060 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/12/08
03:25
[!]
一人の男がいた。▼彼は主に恵まれなかった。▼だが彼は人には恵まれた。▼タグには蜀ルートと言いつつ若干の違いがあります。▼というより革命三作品のいいとこどりといった感じです。▼ご了承ください。▼御使いの友が行き詰ったので凍結しました。▼これはやり直し作品です。▼よろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,227/22/21|お気に入り:120|感想:0|投票者:7|平均:2,181 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧