小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 カキ (6件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/29
01:32
[!]
 何の変哲もない生活を送っていた主人公は、とある事件に巻き込まれてしまう。突然主人公の前に現れる初音ミク、知らない場所。困惑する主人公に伝えられた衝撃の真実とは……。▼ プロセカキャラと主人公が織り成す笑いあり、笑いあり、たまに涙あり?なストーリー。▼ そこから始まる、ちょっと世界を救う物語。▼※この作品は複数人による共同制作です。苦手な方はブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/4/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,647 字 除外
 眩くて見えない
原作:BanG Dream! 作:霊長類直鼻猿亜目ヒト科モノカキモドキ
短編 1 話
全 8,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/14
07:14
[!]
戸山香澄に呪われた女の子のお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/2/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:8,674 字 除外
短編 5 話
全 19,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
09:51
[!]
思いついたらfateネタを書くところ▼色んなものがごちゃごちゃしてる▼書けそうなものは別で連載に持っていくかも▼注意▼FGO他、Fate作品ネタバレ有り▼100%自己満足小説▼ネタ毎に小説の形式が変わるかも▼オリ設定有り▼ほんとにこそっと書いてるよ▼カルデアの話だけにしようとしたらsnネタもextraネタも色々と書いてしまって一々連載にしては続きが浮かばず消えていくのもどうかと思ったのでいっそチラシの裏で短編としてネタを一つにまとめて載…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,959/5/-|お気に入り:31|感想:1|投票者:3|平均:3,878 字 除外
連載 14 話
全 47,994 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/05/26
22:30
[!]
エミヤシロウは気がついたら座ではなくある世界にいた。▼ーーそこは『アンダーワールド』▼《仮想世界》と呼ばれる世界だった。▼そこで彼は二人の少年と出会う▼忘れてはいけない名前ーーその名前は、一体何だったろうか。▼全体を改訂してから続きを投稿する予定です。▼・FateとSAOのクロスオーバー作品です。▼・ガチ処女作です。初めてで右も左も分からなく、文調がよく変わります。ご了承ください。▼・設定がガバガバです。▼・SAOは原作八巻まで、アニメ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,234/6/5|お気に入り:379|感想:7|投票者:12|平均:3,428 字 除外
連載 32 話
全 465,064 字
調整平均:7.25
 7.25
2014/12/24
10:00
[!]
『パラレル~』なんてタイトルにつけていますが、最初の頃は、原作との違いはそうありません……▼当面の最大の違いは、雪姫先輩の視点を入れてみたりしている所かと思います。▼そして、会話や考え方を、僕好みに書き換えたり、盛ったりしながら進めていっています。▼なので、『原作片手に』読む分には、▼「あー、ここをちょっと変えてor足してみたのね」とか「この時の先輩は、そんな事考えてたって解釈したのかー」▼みたいに見てもらえれば、ちょっとくらいは楽しん…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,118/8/5|お気に入り:91|感想:19|投票者:10|平均:14,533 字 除外
連載 1 話
全 4,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/10
21:38
[!]
初カキコども…▼テスト品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,223/3/2|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,683 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧