小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ガチ (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
16:06
[!]
ここは天国、雲の上。転生する前にスキルガチャを回すと「Hが世界一上手いスキル」を見事に当てる。▼千文字の短編ショートショート▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):429/1/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,098 字 除外
短編 1 話
全 5,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
12:05
[!]
主人公は難易度『Extra Ultra HARD』のような人生に失敗して、連続殺人犯となって死んだ。▼この世界がいい加減なのは、神様がいい加減だからに違いない。▼転生する時も『親ガチャ』は、またサビて故障していた。▼だから転生しても難易度はやっぱりクソゲー仕様のままだった。▼とある魂が黒猫に救われる話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,121 字 除外
連載 1 話
全 8,149 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
13:22
[!]
 二次元の男性にガチ恋し、三次元の男と性行為できないサキュバス『アマネ・エヴァンジェル』。▼ 彼女はあまりにも授業態度と実技が酷過ぎ、ついに魔界学園を退学処分、追放されてしまう。▼ 人間界に堕とされた彼女は、三次元の男性を誘惑しなければ魔界に帰ることはできず……?▼「ふ、ふふふっ! オタクの聖地、人間界! 私はこの瞬間を、待っていたんだー!」▼ いや、別に彼女は魔界に帰ることなど望んでいなかった。出会った男性をその恐ろしい速度で乱射する…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,149 字 除外
短編 11 話
全 86,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/08
19:00
[!]
ザコの旅の番外編です。ガチ百合ルートやへやキャンを掲載していく予定です。▼※本編には一切関係ありません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,264/122/163|お気に入り:968|感想:34|投票者:0|平均:7,900 字 除外
完結 22 話
全 113,506 字
調整平均:4.18
 4.18
2020/10/09
07:55
[!]
 企業配信者集団アバターモエクス。その五期生としてやっていく女性はスマホの中の吸血鬼に噛まれ、配信で使う予定だった立ち絵そっくりの吸血鬼へと変貌させられてしまう。▼ 男の演者が嫌われる女の園で、美幼女電脳吸血鬼ブラッディ・メアリーとして活動していく彼女は人間達に素晴らしい配信を見せる事ができるのか!?▼ それはそれとしてあまりの美少女ぶりに彼女を狙うガチレズの陰謀が迫る! 負けるなメアリー! 肉欲は常に君を狙ってくるぞ!▼ この物語を考…
☆10:3
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):24,800/8/7|お気に入り:389|感想:55|投票者:55|平均:5,159 字 除外
連載 8 話
全 34,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/07
07:00
[!]
何進が大将軍になるまでの群像劇。▼※本作には過激な描写が多く含まれています。割とガチでR-15です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,095/3/2|お気に入り:12|感想:2|投票者:4|平均:4,347 字 除外
短編 1 話
全 18,597 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/09/14
19:10
[!]
衝動的に黒雪姫先輩を書きたくなったので息抜きに書いた話▼多分続きません▼注意点▼BBが存在しない時空なので黒雪姫先輩の精神は大人びただけのガチ中学生です▼あと口調が難しい気がしました
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,908/2/1|お気に入り:309|感想:4|投票者:19|平均:18,597 字 除外
連載 3 話
全 28,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/15
23:00
[!]
HUNTER×HUNTERと型月のクロスオーバーである「死にたくない私の悪あがき」の番外編集です。▼主人公が死者の念に対して最強なゴーストハンターという設定だけど、原作沿いなのでその手の話はネタがあってもあまり書けない為、原作前や原作でスキップされた期間の話という設定でこちらに詰め込むことにしました。▼なので話は全部、「死にたくない私の悪あがき」を既読前提です。最新話のネタバレもしれっとしてたりしますのでご注意ください。▼原作が「色々」…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,954/1/4|お気に入り:62|感想:7|投票者:2|平均:9,601 字 除外
連載 14 話
全 47,994 字
調整平均:6.50
 6.50
2018/05/26
22:30
[!]
エミヤシロウは気がついたら座ではなくある世界にいた。▼ーーそこは『アンダーワールド』▼《仮想世界》と呼ばれる世界だった。▼そこで彼は二人の少年と出会う▼忘れてはいけない名前ーーその名前は、一体何だったろうか。▼全体を改訂してから続きを投稿する予定です。▼・FateとSAOのクロスオーバー作品です。▼・ガチ処女作です。初めてで右も左も分からなく、文調がよく変わります。ご了承ください。▼・設定がガバガバです。▼・SAOは原作八巻まで、アニメ…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,232/4/5|お気に入り:379|感想:7|投票者:12|平均:3,428 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,471/98/116|お気に入り:1,225|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外



隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


怪獣プロレスが組み込まれた再構成物

推薦作品:ハルオ「動けメカゴジラ」 原作:原作:ゴジラ

本編では要塞のままゴジラに葬られたメカゴジラですが、この作品では本来のメカゴジラの姿で真っ向からゴジラと激突します。
タイトルに反して内容は非常に濃厚で、両怪獣が繰り広げる死闘は思わず息することを忘れ...
(全文表示)


推薦:冴龍 評価: (参考になった25ならなかった1)


同原作推薦一覧