小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 サラ (11件)二次 オリ

連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,152/5/7|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
短編 6 話
全 27,126 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/18
18:00
[!]
これは夢幻の物語▼もしもハクに最初から記憶があったら▼もしもハクを見つけたのがネコネとルルティエだったら▼もしもミトが本懐を遂げていたら▼そんなもしもの物語▼〜ロストフラグ二周年目〜▼今ならウルサラママがもらえる!▼キャラストは必見!▼【挿絵表示】▼ロストフラグ公式サイト> https://utaware-lf.jp/▼なるべくアクアプラスのガイドラインに則って画像を使用しています。▼https://aquaplus.jp/cop…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,569/2/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:6|平均:4,521 字 除外
連載 135 話
全 222,398 字
調整平均:5.25
 5.25
2021/01/08
21:40
[!]
かつて赤き龍ドライグ、白き龍アルビオンの二天龍の他に▼もう一匹最強と謳われた龍がいた。その名は《バハムート》。▼突然現れたイレギュラーな存在はドライグとアルビオンの戦いを▼止めに入り、悪魔、天使、堕天使の三大勢力を巻き込み二天龍の▼戦いを止めた。それから三匹の龍はそれぞれ魂をある物の中へ封印された。▼そして物語は今へ・・・・・黒き龍の力を使い歪みを駆逐する者がいた。▼その名は綾崎翔真。今日もバハムートの力を従えて戦い続ける。▼⚠この作品…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,233/37/47|お気に入り:675|感想:265|投票者:10|平均:1,647 字 除外
未完 68 話
全 157,242 字
調整平均:1.89
 1.89
2020/10/07
19:54
[!]
ナルトが60才の時に七代目火影を引退し、八代目をボルトとサラダの子に託した。▼そして、次の日八代目がナルトの家を訪れ呼び鈴を押そうとした瞬間家の中から悲鳴が聞こえました。▼ 中に入り悲鳴のするところに行くと、安楽椅子でナルトが眠るように息を引き取っていました。▼それを皮切りにナルト同期と一期上の世代がほぼ一年以内眠るように息を引き取っていきました。▼しばらく休載します▼口撃がすごく多いので気が向いたら再開します▼※このワンピース世界もナ…
☆10:6
☆9:11
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:7
☆1:31
☆0:52
UA(通算/今週/先週):192,680/51/66|お気に入り:698|感想:99|投票者:120|平均:2,312 字 除外
連載 29 話
全 84,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/03
16:45
[!]
突然発生した月の欠け、ロストアルテミス。それ以来発生するようになった月の欠片の隕石としての地球落下、コンペイトウ。だがしかし、それらは……現状のPT(パーソナルトルーパー)といった兵器で十分に対応出来るもの、ゼ・バルマリィ帝国、ゲスト、インスペクターといった直面した異星人の脅威に比べてどうでも良いものとして、それらを研究する者達は閑職に追いやられていた▼だが、そんな地球圏での戦争、そして異星人との戦争の絶えない中でも、人々に希望を与えよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,254/-/1|お気に入り:12|感想:3|投票者:1|平均:2,905 字 除外
連載 1 話
全 2,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/04
18:31
[!]
急死した主人公「羽島徹」。▼宇宙空間みたいな所で黒い霧の塊(的な何か)を弄ってから、転生したのは軍事大国の生物兵器!▼即日、脱走して自由の身に!▼結構大事なことがサラッと明らかになったけど気にしない!▼俺は生きたい様に生きる!▼不満は体が美幼女って事(ここ重要)ぐらいだけかな。▼「マジでないわー・・・」▼こんな感じでやって行きます。▼読んでくだされば幸いです。▼この作品は「小説家になろう」にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,761 字 除外
連載 21 話
全 96,290 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/01/30
23:08
[!]
にじファン時代の残骸。 章で分けてあります▼またはネタ倉庫として機能。▼何かこの昔のほうが文章すごく上手くかけてた。▼時代とともに劣化する作者。それが私だったようです▼(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,654/2/1|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:4,585 字 除外
完結 98 話
全 700,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/07
14:18
[!]
カントー地方に存在する街、マサラタウン。▼そこで暮らしている少年――レイジには不思議な力があった。▼幼馴染であるカグヤと共に、彼は故郷を旅立ち世界を見ていく内に……多くの出会いと戦いに巻き込まれていく事になる。▼「グリードくん」の前に投稿していた作品です。▼こちらももちろん私の趣味全開で書いていますので、ひっそりと投稿していきます。▼少しでも暇潰しになってくだされば、嬉しく思います。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,553/4/5|お気に入り:137|感想:60|投票者:3|平均:7,146 字 除外
未完 16 話
全 92,921 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/01/31
09:00
[!]
輪廻の神さまの部下が起こした事故で死んでしまったオレはワンピースの“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”に転生してしまった…▼多分望んだ能力が悪かったんだな…▼でもさ、何でサラダなんだよ!?▼あれか!?▼これも望んだ能力の例えが悪かったのか!?▼色んな意味でヤバイんですけど!!▼もういい…ケーキヤケ食いしてやる…▼ケーキバイキング、始めるわよ!!▼色んな後悔を抱えつつも、家族仲良く暮らせる未来のために、現代知識を活用して頑張……りたいんだけど、…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,014/6/11|お気に入り:638|感想:17|投票者:30|平均:5,808 字 除外
 灰の軌跡
原作:英雄伝説 作:茄無し
連載 2 話
全 6,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/16
00:28
[!]
 名門士官学校『トールズ士官学院』に十名の生徒が集まった。それぞれの理由で集まった彼らの中で一人、強い目的を持った者がいた。それは黒髪に白髪が混じった斑の頭で、その眼は復讐に燃えるかのように紅く輝いている。彼の名はレイジ・シュタルク。彼は何のためにこの学院に来たのか、この学院で何をするつもりなのか、それはまだ、誰にも分からない(作者にも)。▼※英雄伝説閃の軌跡にオリ主を加えただけのものです。駄文です。なのでそれでもいいという方のみお進み…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,033/1/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:2|平均:3,255 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった0ならなかった0)


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧