小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 チーム (18件)二次 オリ

連載 93 話
全 999,616 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/05/12
08:00
[!]
西住 みほが大洗女子学園へ転校した其の日…彼女と同じく戦車道に背を向けた一人の新入生・原園 嵐(はらぞの・らん)が、群馬県の山奥から大洗女子学園へ入学して来た。▼しかし…そんな彼女に生徒会長・角谷 杏と、嵐の母で戦車整備工場の社長でもある明美(あけみ)の魔の手が迫る。▼嵐と、西住みほ達・大洗女子学園戦車道チームの運命は!?▼皆様こんにちわ。本作が処女作となります。▼当ハーメルンにおいて連載された幾つかのガルパンSSに刺激を受けて書きまし…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,111/115/45|お気に入り:309|感想:211|投票者:7|平均:10,749 字 除外
連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,144/4/14|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
短編 1 話
全 4,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/22
23:38
[!]
元々はラジオ番組の「WEB小説っぽいタイトルを考えてみよう」▼というコーナーへ私が投稿し、採用されたネタがベースになっています。▼その時の投稿内容は以下の通り↓▼主人公は、巨大建造物の出力が可能な世界最大級の3Dプリンターの▼メンテナンス中に、爆発事故に巻き込まれ死亡した。▼気が付くと見知らぬ森の中に立っていた。▼そして何故か、自分自身が3Dプリンターになっていたのである。▼このままでは埒が明かないと思った主人公は、▼人間とモンスターの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,031 字 除外
完結 123 話
全 185,852 字
調整平均:8.18
 8.18
2022/06/10
18:00
[!]
単独転移したモモンガは冒険者のブリタと出会いチームを組むことに。▼ブリタを鍛えたり、着せ替えたりする話。
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,311/7/189|お気に入り:269|感想:87|投票者:42|平均:1,511 字 除外
連載 25 話
全 143,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
23:09
[!]
 氷帝学園テニス部顧問、榊太郎によって提案された大会が開催される。▼ 関東ジュニアオープンテニス。▼ 学校の垣根を越えてチームを作り、互いに切磋琢磨して技量を向上させることを目的とする。▼ 様々な思惑の下、テニス部所属の中学生たちは独自のチームを結成しようとしていた。▼ ※諸注意▼・登場キャラクターは原作単行本27巻まで?▼・関東大会決着の後から始まるパラレルストーリー▼・一部キャラクターの設定が変更(手塚や幸村など、怪我や病気について…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,575/5/3|お気に入り:162|感想:9|投票者:0|平均:5,732 字 除外
連載 20 話
全 128,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/09
00:19
[!]
ヴァンガードの世界を舞台とした作者のオリジナルストーリーです。▼時系列的には、アニメのVシリーズ(中学生編〜続・高校生編)のだいたい10年後くらいの設定です。▼ルールはスタンダードを基本としています。イマジナリーギフトはフォース、アクセル、プロテクトをIとIIの各2種類から選択、旧版及びGシリーズのカードは一切登場しません。▼アクアフォース、シャドウパラディン、リンクジョーカー、ギアクロニクルは一般に普及しています。▼登場カードは続・高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,402/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,416 字 除外
短編 1 話
全 21,802 字
調整平均:8.33
 8.33
2020/04/04
08:23
[!]
加古さん企画の突発イベント『同一イニシャル即席チーム戦』。▼これによって結成された二宮匡貴、奈良坂透、那須玲、仁礼光の四人によるチーム『N』!▼仁礼「顔面偏差値たっけーなこのチーム……」果たしてチーム『N』はトーナメントの優勝を勝ち取ることが出来るのか!?▼というのを考えていたのですが、今月の神回を読んだ後にこの駄文を見返したとき▼私の頭の中のみかみかお姉さんから「もうちょっとマジメに」とお叱りを受けてしまったので一端お蔵入り。▼ただ丸…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/-/4|お気に入り:29|感想:1|投票者:9|平均:21,802 字 除外
短編 2 話
全 3,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
21:18
[!]
はじめにフィクションです。関係する団体とは関係ありません。バトルロワイアル桐山和雄がもしGANTZ世界に居たらという構想で書きました。短編でギャグだと思ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,983 字 除外
連載 4 話
全 22,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/12
18:52
[!]
界境防衛機関「ボーダー」。▼三門市に開く異世界からの侵略者「近界民(ネイバー)」から三門市を守る防衛機関。▼ボーダーに所属する三雲修は近界民である空閑遊真との出会いを始め、あらゆる人との出会いや出来事を経て成長し、彼とボーダーは二度目となる近界民による大規模侵攻を乗り切った。▼そしてその後、三雲修、空閑遊真、そして雨取千佳の3人は近界民の世界である「近界(ネイバーフット)」への遠征任務に就くべく、チームを組みA級昇格を目指していた。▼彼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,353/-/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:5,532 字 除外
連載 2 話
全 10,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/05
02:03
[!]
人類が宇宙へと飛び出し、とてつもなく長い時間が流れていた。▼様々な事故、事件、そして新たな対立を生み出しながら、人類は宇宙へと拡散していく。▼太陽系から宇宙ステーション、そしてコロニーを多く建設し、生存圏を広げて来た人類はついに次の一歩へと足を進めようとしていた。▼「――と、いうわけで今や時代は大開拓時代! 興味がある方は、企業様はもちろん個人のお客様も、どうぞ我々『プラネット・テイラー社』にお気軽にご連絡ください! 貴方の気になるその…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,804/1/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:5,289 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧