小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 デスゲーム (16件)二次 オリ

連載 5 話
全 51,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
00:13
[!]
更新は疎らになります。▼※ダンガンロンパシリーズのネタバレあり。原作のキャラの名前が出てきたりします。▼※グロテスク&殺人や性的、悪趣味&胸糞悪い描写あり。▼※誹謗中傷はお断りです。そして無断転載は絶対止めてください!!▼※二次創作に関する作者の権利は放棄してません。▼※原作と同様の3L表現(特にBの方)・下ネタ・他作品のネタ・色んな意味で際どいネタあり。▼※前作のリメイクです。それでも拙い部分もありますが何卒。▼※色んな意味で好き勝手…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:10,352 字 除外
完結 89 話
全 796,271 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/02/14
18:18
[!]
デスゲーム開催に胸を弾ませて高校入学を果たしたCクラス所属の女の子の話。▼なお、デスゲームなんてなかった模様。▼ルビ以外の特殊タグを使用しておらず、また前書き後書きも無しのバージョンです。PDF化したいときなどにどうぞ。元の作品はこちら→https://syosetu.org/novel/274275/
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,971/36/228|お気に入り:148|感想:0|投票者:10|平均:8,947 字 除外
連載 6 話
全 11,383 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
15:35
[!]
これはレッドアイの剣士と呼ばれた少年の物語。▼いじめによって祖父母以外の人間が少し怖くなってしまった少年。彼はどうデスゲームを生き抜くのか。▼これが初投稿となるので温かい目でみていただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,897 字 除外
未完 1 話
全 3,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/24
17:02
[!]
 好きな子に誘われたのでソードアート・オンラインをやろうと決意した男の話です。▼「……何がデスゲームだよ、ふざけんな。茅場晶彦、テメェの事は殺す。俺が絶対に殺す。」▼ これは、彼が茅場晶彦への復讐に至るまでの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,196 字 除外
連載 2 話
全 3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/14
14:58
[!]
急遽デスゲームとなったソードアート・オンライン。▼ゲーム内での死は、現実世界の死に直結する。▼何も知らない少年は罪を犯し、自ら罰を求めたーー▼(大まかな方針のみ決めていますが、バッドエンドです)▼(なるべく原作に関わりません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,644 字 除外
短編 1 話
全 18,597 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/09/14
19:10
[!]
衝動的に黒雪姫先輩を書きたくなったので息抜きに書いた話▼多分続きません▼注意点▼BBが存在しない時空なので黒雪姫先輩の精神は大人びただけのガチ中学生です▼あと口調が難しい気がしました
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,908/-/2|お気に入り:309|感想:4|投票者:19|平均:18,597 字 除外
連載 7 話
全 37,021 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/07/15
23:20
[!]
稀代の天災が世界初のVRMMOゲーム《Arcadia》を発表しました。▼しかし、天災の性癖を満たすための『デスゲーム』が狙いでした。▼そんな悪夢のゲームの管理AIとして誕生した”管理AIエア”。▼無機質なプログラムだった彼女は掲示板でプレイヤーと関わったことで個性を手に入れる。▼大好きなヒト達を殺すなんてムリなのだ。▼『デス(死)ゲーム』でなくて『です(敬称)ゲーム』と解釈したのである。▼果たして、このゲームの行く末はどうなのであろうか…
☆10:11
☆9:96
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,026/3/13|お気に入り:2,650|感想:135|投票者:172|平均:5,289 字 除外
完結 67 話
全 218,063 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/15
12:03
[!]
思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。▼3/28 もう一回完結▼GGO編はどうなるんでしょうね?
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,772/9/14|お気に入り:2,548|感想:97|投票者:114|平均:3,255 字 除外
連載 6 話
全 23,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/07
16:15
[!]
これはゲームであって遊びではない。約10000人ものプレイヤーがログインしたVRMMO、ソードアートオンライン。だがそのゲームは百層を突破しなければログアウトできないというのに加え、HPが0になるとナーヴギアの高出力マイクロウェーブで脳を破壊するというデスゲームへと化した。主人公 武内 空 プレイニックネーム ニケが現実世界に生きて帰るために、アインクラッドの攻略に挑む…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,623/1/-|お気に入り:62|感想:4|投票者:2|平均:3,968 字 除外
未完 1 話
全 12,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/01
06:00
[!]
電子の牢獄となった世界。▼ただ『楽しみ』たかったはずの彼は、デスゲームと化した中で空虚に似た思いを抱えて彷徨う。▼その中で彼は、異彩を放つ者と出会った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:12,479 字 除外



バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


なぜ岸辺露伴は『野獣先輩』にハマり、そして語らなくなったのか

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

本作はタイトルでコメディと思いきや『岸辺露伴は動かない』路線のミステリーを主軸にした話
ジョジョらしい表現やセリフ回しを駆使し、短編1話できれいに話をたたんでいる

漫画家である岸辺露伴がひょんなこと...
(全文表示)


推薦:まっくら 評価: (参考になった49ならなかった3)


同原作推薦一覧