小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ハル (22件)二次 オリ

短編 89 話
全 847,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/08
05:44
[!]
 こちらはチラシの裏設定なのをいい事に、ノールール&フルスイングでお送りしている短編集です。▼ 過去に連載していた短編、そして何も気にせず思うがままに書いた物をまとめてありますゾ。▼ ◆ ◆ ◆▼第1話 オリジナル作品。▼第2~5、14、54話 新世紀エヴァンゲリオン物。▼第6~8話 ガールズ&パンツァー物。▼第9話 刃牙シリーズ物。▼第10~11話 あしたのジョー物。▼第12~13、39話 機動武闘伝Gガンダム物。▼第15話 あなたト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,204/4/14|お気に入り:116|感想:102|投票者:0|平均:9,528 字 除外
短編 1 話
全 3,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/30
03:51
[!]
AIのべりすと(https://ai-novel.com/)で生成したハルヒSS
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,910 字 除外
未完 1 話
全 2,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/28
02:12
[!]
ひょんなことから、時間を巻き戻せる奇妙な『目覚まし時計』を譲り受けたトレーナーのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,664 字 除外
短編 1 話
全 2,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/20
21:37
[!]
「お前みたいだったら、よかった。お前みたいに、真っ直ぐに、何もかも救える力があれば、よかった。俺は、お前が羨ましい。俺は、お前が憎たらしい」▼「君は……」▼「ーー俺は、お前になりたかったよ、ラインハルト」▼「ーー僕は、君の気持ちはわからない」▼一夜にしてとある王国が燃えた。▼『剣聖』である彼はそれを止められなかった。▼『剣聖』である彼は護るべき民を護れなかった。▼騎士である彼は主君を護れなかった。▼それでも彼は座に登録され、今召喚されよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):884/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,643 字 除外
未完 6 話
全 24,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/21
12:30
[!]
▼ある日、青年は謎の大きなメモリーを手にした▼それから数年、青年の運命は動き始めようとしていた▼これは、新たなヒーローの誕生の物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):996/-/1|お気に入り:4|感想:2|投票者:1|平均:4,033 字 除外
完結 1 話
全 30,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/20
22:55
[!]
ハルモニアのカーニバルに招待されたプリキュアと雷門イレブン、しかしハルモニアは盗賊によって乗っ取られてしまう。楽しい歌とダンスをするなか波乱の展開に!果たしてハルモニアは取り戻せるのか!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,104/1/8|お気に入り:7|感想:3|投票者:0|平均:30,965 字 除外
完結 96 話
全 221,447 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/08/08
19:48
[!]
迎えたユグドラシル最終日。須永英光は、愛用のアバターに別れを告げたはずだったのだが……。▼ 主人公は、ギルドに所属しないソロプレイヤーで、職業はモンクの亜種であるプロレスラーです。オリ主単独転移、ナザリック転移より時期は早くなります。▼ 主舞台は、帝国です。悩まない明るいジルクニフが支配しています。▼ プロレス技を使いながら格闘戦主体でバトルしていきます。一応、プロレスが詳しくなくても、わかるような技の表現をするように心…
☆10:2
☆9:36
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,369/1/18|お気に入り:876|感想:247|投票者:69|平均:2,307 字 除外
短編 2 話
全 4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
09:20
[!]
とある方のリクエスト作品です。▼《世界を救うとか興味ない、自分だけでも幸せになればいいと思ってた。▼けど・・・俺をつかまえた神はなんちゅう運命を与えてくれたのやら━━━━━▼スタンド能力手に入れたけどなんか違う、一人の男の人間讃歌が今始ま・・・りそう!(ただしドロドロとしたモテ期がくる模様)》
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,249/2/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:2,426 字 除外
連載 3 話
全 8,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
23:27
[!]
23歳という若さで死んだ主人公はISの世界に転生する。これは主人公が原作知識と経験で織斑先生の出席簿を回避する物語である(半分本当)▼この作品は主人公によってシリアスがシリアルになりやすいです(無いとは言ってない)そのため苦手な人はブラウザーをバックしてください。また、処女作のため1話1話が短く見切り発車な部分も多くありお見苦しい所が所々あるかもしれませんがご了承ください。所々ネタを入れるので何のネタかわかったら是非コメントお待ちしてま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,437/1/6|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,736 字 除外
連載 2 話
全 3,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
06:00
[!]
嘗ての栄光など、とうの昔に廃れてしまった。▼今あるのは、複雑に回帰した復讐心のみであった。▼はい、どうも、鎌寺正一です。▼今回はリハビリを兼ねての投稿です。▼習作でもあるのでチラ裏の方に置かせていただきます。▼それでは、どうか・・・彼女の行く末を、あなたの手で見守ってあげてください・・・▼【注】完全不定期更新ですので次回投稿が一年後になる可能性があります。ご注意ください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,723 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧