小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 バッドエンド (14件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:16
[!]
数多の年代の、数多の戦場で起きていたかもしれない出来事っぽい何か。▼※注意▼ 基本的にすべてバッドエンドです。▼ 特に説明もない短編です。さっぱり訳わかんなくてもご容赦ください。作者もよくわかっていません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,436 字 除外
連載 7 話
全 46,282 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/07/02
13:45
[!]
バッドエンドまっしぐらだけど頑張って何とかしようぜ!って考えが浮かんだので多分一発ネタ。▼!重要!▼ここまで読んでくれた方々、評価や感想をしてくださった方々には申し訳ありませんがこちらの投稿はこれより不定期になると思われます。本来この小説は試作品___練習用として書き始めたものでした。しかしうまく書くことができないという現実が思ったよりも大きく、それに私自身が耐えきれなくなりました。▼この程度で耐えきれないとは笑ってしまいますが、予想外…
☆10:2
☆9:21
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,217/3/10|お気に入り:647|感想:11|投票者:34|平均:6,612 字 除外
短編 1 話
全 1,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/16
00:04
[!]
フレバンスで男が民兵に志願して戦って死ぬ話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):455/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,844 字 除外
短編 1 話
全 3,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
12:00
[!]
【完結】【自己ベスト記録】過ぎ去りし時を求めてSS~聖竜の勇者ルートRTA:24時間31分44秒22 https://syosetu.org/novel/238767/ の三次創作です。▼蛇足の上にバッドエンドなのでチラシの裏にあります。▼ハッピーエンドを迎えた勇者アイ。そこにたどり着いたのはまさしく奇跡と言ってもいい。数多の勇者はそこにたどり着くことなく朽ち果てたのだから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):564/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,125 字 除外
完結 3 話
全 7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/25
23:44
[!]
マンハッタンカフェとアグネスタキオンとそのトレーナーのモルモットの三人。▼三人の関係は歪で、ある出来事をきっかけにそれは破綻へと向かう。▼最後はバッドエンドと感じる人が多いと思いますので、閲覧注意タグをつけております。▼これを読んで気分が悪くなったとか言われても当方では責任を負えませんので、ご承知の上お読みください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,615 字 除外
連載 2 話
全 3,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/14
14:58
[!]
急遽デスゲームとなったソードアート・オンライン。▼ゲーム内での死は、現実世界の死に直結する。▼何も知らない少年は罪を犯し、自ら罰を求めたーー▼(大まかな方針のみ決めていますが、バッドエンドです)▼(なるべく原作に関わりません)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,644 字 除外
短編 3 話
全 8,386 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/11/29
23:12
[!]
三大勢力の被害者、怨霊となった彼らは転生者の力を得た。▼それだけの救いの無い話。
☆10:3
☆9:16
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):45,458/6/23|お気に入り:746|感想:38|投票者:51|平均:2,795 字 除外
 幸せ狂の灰被り
原作:シンデレラ 作:Needles Island
完結 13 話
全 30,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/16
10:00
[!]
 幸せになるためにだったら、殺人鬼にでもなってやる。▼ 灰被りエラ。あるいはシンデレラ。もしくはサンドリオン。ある童話に出てくる特定の少女の名。▼ 灰とは贖罪の象徴。何かを燃やし、そのあとに残るもの。贖罪の末の幸福はあり得ても、贖罪の最中の幸福は誰にも認められない。▼ だが灰を被った令嬢はそれをこそ求めた。幸せになるために。恵まれない自分に、幸せを。例えどんな手段を使っても、最期に幸せだったらそれで良いのだ。▼★前書き、後書きは必ず表示…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):642/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,333 字 除外
連載 2 話
全 5,534 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/08/26
05:55
[!]
神様は「願えば三つ叶えてやる」と伝えた。▼何でも叶えられる事の証明をする為に神様は贈り物をした。▼一人には優れた容姿と不思議な笑顔を。▼一人には平均な容姿と分割された思考を。▼それは神様の暇つぶし。二人の人生の観覧という暇潰し。▼リリカルでマジカルな世界は二人にとって現実である。▼※厨二要素を多分に含んでおります。▼ 拙作である同タイトルの再編集板です。▼ 今作品は経過報告みたいなモノです。▼ ご理解の程をお願い致します。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,158/-/5|お気に入り:195|感想:17|投票者:5|平均:2,767 字 除外
 異世界へ
原作:オリジナル作品 作:宜しくマン
短編 1 話
全 1,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/21
01:37
[!]
こういった解釈をしてもいいんじゃないでしょうか。と思って書きました。▼これはハッピーエンドかな?バッドエンドかな?▼見る人によって不快感を催す可能性があります。▼見苦しい落書きですが宜しければご覧ください。▼例としてNARUTOを出した▼文章がおかしい、句読点が変▼作者様アンチ・ヘイトと思われるかもしれない▼以上が不快に思ってしまう方はブラウザバックしてください。▼筆者は俺TUEEEEE大好きです、俺YOEEEEEも好きです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,568 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧