小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 パイロット (9件)二次 オリ

連載 16 話
全 147,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/28
07:37
[!]
このお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※▼0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。▼カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……▼メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。▼ア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,136/10/11|お気に入り:85|感想:26|投票者:0|平均:9,222 字 除外
完結 5 話
全 31,162 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/07
14:27
[!]
シンジはエヴァに乗るかどうか問い詰められて、返事を保留とした。▼冬月さん(60歳)が初号機のパイロットとなって使徒と死闘を繰り広げる話です。▼倒れる度に強くなって蘇るサイヤ人方式。▼シンクロ率もどんどん上がって行きます。▼異世界で活躍する冬月さんはクロスになるので別連載にします。▼外伝にアドレスが書いてあります(検索除外)
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,817/2/2|お気に入り:35|感想:2|投票者:8|平均:6,232 字 除外
連載 1 話
全 4,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/08
20:46
[!]
ホラーものの、パイロット作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,469 字 除外
連載 4 話
全 13,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/18
22:56
[!]
懲罰部隊の待遇と自身の言動が問題視され、前線に左遷された元オーシア国防空軍第444航空基地司令官マッキンゼイ大佐。▼彼の左遷先はオーシア空軍第611臨時航空基地。▼オーシア側、エルジア側共に欲するタイラー島への攻撃を行うための最前線基地であった。▼その基地に所属する精鋭部隊であるストレンジ隊のストレンジ4としてファイターパイロットとなったマッキンゼイはクセの強いメンバー達とともにかつての己と向き合っていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,252/2/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:3,250 字 除外
未完 6 話
全 50,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
18:20
[!]
鉄華団の白い悪魔、ガンダム・バルバトス。鉄華団という、前に進むことしか出来なかった少年兵達を奮起させたその圧倒的な強さ。その強さにある男は人類の英雄、アグニカ・カイエルを重ねた。▼しかしその強さも永遠ではない。悪魔は討ち取られ、パイロットと共にこの世を去った。▼しかしバルバトスのパイロット、三日月・オーガスは相棒であるオルガ・イツカと共に異世界へと転生された。▼そこでも彼らは歩みを止めない。▼-いつか見る、本当の居場所の為に。▼この小説…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,089/1/2|お気に入り:57|感想:17|投票者:4|平均:8,339 字 除外
短編 1 話
全 5,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/15
23:32
[!]
エルジアの精鋭部隊であるグングニル隊に配属された1人の男。▼グングニル3と呼ばれる彼はスナイダーズトップ海域で三本線の悪魔と出会う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,667/2/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:5,070 字 除外
連載 16 話
全 47,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/25
11:09
[!]
女性だけに扱うことができる存在IS。▼その存在が世界のあり方を変えてしまってからそれなりの時間が過ぎようとしていた。▼そしてある日、史上初となる男性のIS操縦者が発見されることになる。▼しかし、その僅か前に世の中の男は自分たちの希望となる新たなイカロスの翼を生み出していた。▼この作品ではそんな男性の希望とも言える機動兵器のパイロット達がISの学園に入学して織斑一夏達と学園生活を楽しみつつそれぞれの思惑に従って生きていく予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,579/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:2,953 字 除外
完結 86 話
全 230,718 字
調整平均:5.26
 5.26
2015/02/05
21:00
[!]
白騎士事件以降の世界情勢は大国アメリカの衰退により不安定になり、日本は国防を頼っていた在日米軍の撤退により東アジアの大国のひとつ“大韓帝国”との戦闘状態になることは確実になろうとしていた。▼日本政府は女性至上主義者の唱えた政策を採用し兵員不足を補う為に低所得者から男児を徴用する“徴用兵制度”を施行した。▼何年にも及ぶ訓練で心身と共に鍛え上げれ、首席で卒業した五十嵐裕也は海軍戦闘機パイロットになり戦場で多くの戦友を失いながらもISを撃墜す…
☆10:1
☆9:4
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,675/6/5|お気に入り:441|感想:237|投票者:27|平均:2,683 字 除外
未完 7 話
全 103,920 字
調整平均:7.81
 7.81
2013/07/28
20:55
[!]
アメリカにおける副大統領の反乱から18年後。大統領とプレジデントフォースに憧れる中学2年生の少年、織斑イチカは父と同じ特殊機動重装甲のパイロットを目指しアメリカに通う。そんな中、モンドグロッソ決勝当日にアメリカで亡国機業に襲われたイチカは、逃げ込んだ先のホワイトハウスでメタルウルフを起動させた――。(改訂版はhttps://novel.syosetu.org/91395/)
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,040/-/-|お気に入り:184|感想:24|投票者:20|平均:14,846 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧