小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 フラグ (16件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/15
18:33
[!]
この小説は『混血のカレコレ【Over the EVOLution】』のエボルトが地球に着くまでの宇宙での物語です。▼登場予定他作品キャラ▼【リック・アンド・モーティ】▼・リック・サンチェス▼【這いよれ!ニャル子さん】▼・ニャル子▼【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】▼・ロケット・ラクーン▼・グルート▼【仮面ライダーJ】▼・フォッグ▼【仮面ライダー(新)】▼・銀河王▼・サドンダス▼【仮面ライダーフォーゼ】▼・グランダイン▼・スカイダイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,131/-/12|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字 除外
短編 6 話
全 27,126 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/12/18
18:00
[!]
これは夢幻の物語▼もしもハクに最初から記憶があったら▼もしもハクを見つけたのがネコネとルルティエだったら▼もしもミトが本懐を遂げていたら▼そんなもしもの物語▼〜ロストフラグ二周年目〜▼今ならウルサラママがもらえる!▼キャラストは必見!▼【挿絵表示】▼ロストフラグ公式サイト> https://utaware-lf.jp/▼なるべくアクアプラスのガイドラインに則って画像を使用しています。▼https://aquaplus.jp/cop…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,573/1/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:6|平均:4,521 字 除外
未完 6 話
全 33,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
05:39
[!]
※更新休止中です。再開は未定です。▼ 一つの物語を終わらせ偶像にもどった少女。▼ アフトクラトルによる侵攻、もとい、某黒トリガーのはかいこうせんによって借間がなくなり、ボーダーへの入隊を決める。▼ 少女は再び物語を始めた。その特異な力でもって。▼ 少女は歌った。クソデカ激重感情を彼女に向けて。▼♢鳩原ちゃん大好きアイドルオリ主(♀)がボーダーに入って何やかやして遠征行くことになるまでのお話です。▼ 乙女ゲーでいう本編前のプロローグ長めか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,562 字 除外
 TS衛宮士郎に転生したんですが、オレはもう限界かもしれない
原作:Fate/ 作:投げっぱなしジャーマンポテト
短編 1 話
全 3,844 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/13
23:15
[!]
衛宮士郎に生まれ変わるというだけで十分重責でしんどいのに、性別まで変わっていたらもうどうなっちゃうの?▼親友(ワカメ)の怪しげな視線と這い寄る蟲姦フラグに怯えたりしながら、士郎ちゃんは今日も胃薬を片手に冬木の町を駆ける!
☆10:2
☆9:38
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,137/2/16|お気に入り:329|感想:30|投票者:57|平均:3,844 字 除外
連載 24 話
全 104,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/14
21:44
[!]
魔法少女リリカルなのはに良く似た世界に転生した主人公。▼魔力はたくさんあるのに自衛力0という事態!!▼主人公はどうやって原作を乗り越えるのか!!▼とくに闇の書事件なんか死亡フラグでしかない。▼進行状況▼3章 第肆話 投稿 了▼3章 第伍話 投稿 了▼3章 第陸話 投稿 了▼3章 エピロ 投稿 了▼最終章予定 下書き まだ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,575/-/4|お気に入り:122|感想:11|投票者:3|平均:4,347 字 除外
未完 27 話
全 143,433 字
調整平均:8.53
 8.53
2017/10/15
00:06
[!]
夢小説大好きな半パラサイトな45歳独身女の私。なぜかいきなりハリー・ポッターの世界で4歳になってるんですけど!?▼し、しかも父親はあの薬学教授だし!!▼とりあえず、教授の娘として恥ずかしくないよう、いろいろ頑張ります!!▼薬学教授の娘に転生したオリ主が、教授の死亡フラグにおびえながらも、娘として愛されるために頑張るお話です。▼原作沿いですが原作主人公たちはあまり出てこないです。▼オリキャラが大量生産されています。▼賢者の石終了までは定期…
☆10:6
☆9:36
☆8:14
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,710/7/25|お気に入り:786|感想:45|投票者:67|平均:5,312 字 除外
連載 18 話
全 89,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
09:08
[!]
 『撃てない武偵』こと黒野ソウジは、行く先々でフラグを立てる友人の遠山キンジとともに、さまざまな事件に巻き込まれていく。▼モテない武偵こと黒野ソウジが嫉妬に狂う話でもあります。▼ ▼ 現在更新停止中です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,946 字 除外
未完 9 話
全 16,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
16:59
[!]
多種多様な種族の集うニコニコ県ネ実市。▼その地にはあらゆる者を受け入れる学園があった。▼かの学園の名は陰陽鉄学園。▼これは陰陽鉄学園で巻き起こる、非日常のような日常の物語。▼そして、どこにでもあるかもしれない、少年少女の青春の物語である…予定。▼※この小説は【有頂天で学園モノ Wiki】を参照しつつ執筆しております。『こんなの○○じゃねぇ!!』というようなキャラが多数出現するため、その手の話に耐性の無い方は、無理せずブラウザバックするこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,848 字 除外
短編 1 話
全 1,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/27
13:09
[!]
息抜きにして生存報告。▼まだ諦めていないからエタってはいない(震え声)▼そして今世紀最大の短さ。▼アホか……これで生存報告とか……一応チラ裏でやらせていただきます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):843/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,327 字 除外
連載 3 話
全 10,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/16
03:52
[!]
 俺は普通に生きたかっただけなんだ。ただ生まれ落ちてしまった世界が戦争に謎の生物に死亡フラグしか立ってない世界。俺がいなくても世界がハッピーエンドになるのは分かってる。でも俺も幸せになりたいんだ。これって普通の事だろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,401/-/-|お気に入り:62|感想:5|投票者:2|平均:3,426 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧