小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 モテ (10件)二次 オリ

 ゴミ箱
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:ヘイ!尻!モテる方法教えて!?
連載 14 話
全 24,663 字
調整平均:8.09
 8.09
2022/04/17
15:15
[!]
ゴミ箱の中身特に見なくていいです
☆10:1
☆9:41
☆8:12
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,311/47/72|お気に入り:1,208|感想:68|投票者:68|平均:1,762 字 除外
短編 1 話
全 6,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
19:05
[!]
もこっち可愛い。もこっちとデートしたくなったんで書きました。▼ひょんなことから葛西〇海公園をイケメン男子とデートするもこっち。▼妄想と現実とボケとツッコミ。適度な下ネタ。▼わたモテの世界観を壊さずに笑えるものを目指しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:6,661 字 除外
 二兎追う者は
原作:BanG Dream! 作:ポピパすこすこ侍
連載 1 話
全 3,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/29
21:20
[!]
女子にモテたい。そんなごく普通の願望を持つ有澤凪は、無為に宙ぶらりんな普通の高校生活を送っていた。▼ひょんなことから幼馴染である市ヶ谷有咲の所属するバンド、Poppin'Partyの面々と関わることになった凪。この出会いは、果たして彼に何をもたらすのか──
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):907/-/5|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:3,909 字 除外
短編 2 話
全 4,852 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/08
09:20
[!]
とある方のリクエスト作品です。▼《世界を救うとか興味ない、自分だけでも幸せになればいいと思ってた。▼けど・・・俺をつかまえた神はなんちゅう運命を与えてくれたのやら━━━━━▼スタンド能力手に入れたけどなんか違う、一人の男の人間讃歌が今始ま・・・りそう!(ただしドロドロとしたモテ期がくる模様)》
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,243/1/3|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:2,426 字 除外
未完 37 話
全 292,312 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/09
19:56
[!]
青年、溝口星矢は星好きだ。そして、彼の将来の夢は北極星(ポラリス)に行くこと。▼そんな彼は、ひょんなことからIS……インフィニット・ストラトスを動かしてしまう。▼IS学園に入った彼は、二人目の男性操縦者として、星空を見上げる。▼これは、ポラリスを目指す青年が夢を叶える物語。▼※注意▼・シリアスに見せかけて、ネタが大量にちりばめられております。かなりギャグです(主人公が)。▼・リメイクするので、こちらを更新する予定はあまりないです。リメイ…
☆10:1
☆9:22
☆8:15
☆7:4
☆6:0
☆5:10
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,263/5/3|お気に入り:1,581|感想:165|投票者:58|平均:7,900 字 除外
完結 52 話
全 186,491 字
調整平均:5.89
 5.89
2018/05/05
18:00
[!]
MOKOCCHIとは『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』の黒木智子をベースとしながらも、抜群の運動神経、明晰な頭脳、優れた顔立ち、悲惨な過去などを付加した、もこっちが自分で書きそうなキャラクターの事である。▼※チラ裏に移動しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,053/7/16|お気に入り:128|感想:27|投票者:9|平均:3,586 字 除外
連載 18 話
全 89,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/29
09:08
[!]
 『撃てない武偵』こと黒野ソウジは、行く先々でフラグを立てる友人の遠山キンジとともに、さまざまな事件に巻き込まれていく。▼モテない武偵こと黒野ソウジが嫉妬に狂う話でもあります。▼ ▼ 現在更新停止中です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,946 字 除外
連載 1 話
全 1,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
00:04
[!]
鈍感なシンジには、気づかないが、シンジには実はモテ期が来ているのではないだろうか……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,313 字 除外
連載 12 話
全 136,468 字
調整平均:7.54
 7.54
2016/02/17
00:57
[!]
 ひょんなことから恋姫世界に迷い込んでしまった青年・河北大和。モラトリアムを浪費していた彼は、無事に生き残り、元の場所(一刀の世界)に帰れるのか。▼ ハチャメチャな恋姫設定を、こじつけとかを用いて可能な限り肯定、補完しようというネタFF。独自展開の中で原作(真・恋姫†無双)の舞台裏の部分を書いたりもします。▼注意点▼※一刀さんではモテすぎて息子が大活躍してしまうため18禁必須。それでは主旨も変わってしまうので本作はオリ主で。話の都合も関…
☆10:2
☆9:44
☆8:70
☆7:44
☆6:28
☆5:14
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,986/18/10|お気に入り:1,063|感想:25|投票者:210|平均:11,372 字 除外
完結 9 話
全 42,960 字
調整平均:8.36
 8.36
2015/04/19
01:28
[!]
かわいそうなサマエルさんに残念な女子高校生をベースにした性格をくっつけた話。▼注1:わたモテの成分は入っていますが、クロスオーバーはしておりません。▼注2:原作で「彼」と表現されていたサマエルを女性人格化しているので「TS」タグを付けています。
☆10:1
☆9:21
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,681/6/7|お気に入り:419|感想:5|投票者:41|平均:4,773 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧