小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ラブコメ(?) 原作:二次創作 (14件)総合 オリ

連載 10 話
全 100,007 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/05/02
21:38
[!]
 数多の世界線で生み出されてきた数多のオリジナルキャラクター・オリジナルヒロイン達。▼ これは、そんなオリヒロ達のどうでもいい日常だったり本編ではあり得ない恋心が生まれたり等々、普通の俺ガイルファンにとってはどうでもいいオリキャラストーリーをのんびりまったり朝まで語り明かそうぜ?という、チラ裏だからこそ出来るどうでもいい物語集である。
☆10:8
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,326/11/52|お気に入り:448|感想:106|投票者:24|平均:10,001 字 除外
連載 12 話
全 62,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/15
08:00
[!]
”押しかけ異種ラブコメ×バイオレンスカードバトル”▼過去に仲間に陥れられた所為で人間不信・女性恐怖症になってしまった少年が信じられるのはデュエル・マスターズのカードだけだった。最も、そのエースカード・ミラダンテが美少女になって押しかけてきたもんだから、もうダメかもしれない。これは彼女との出会いがきっかけで、もう1回彼が周囲を信じられるようになるまでの物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,151/3/16|お気に入り:65|感想:9|投票者:3|平均:5,169 字 除外
未完 16 話
全 171,487 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/07/08
15:33
[!]
あの『27階層の悪夢』から約5年。物語は新たな転機を迎える。▼謎が謎を呼び、混乱する【ロキ・ファミリア】。▼そこに所属する二人の少女、アイズ・ヴァレンシュタインとコマチ・ヒキガヤ。▼果たして彼女達は謎を解き明かすことが出来るのか。▼激動の新章が幕を上げる。▼前作、『やはり俺達のオラリオ生活はまちがっている。』の続編です。▼基本的にはソード・オラトリアの主軸に沿います。▼主にアイズ、コマチ、レフィーヤを主軸にしていくつもりです。▼前作の改…
☆10:18
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):180,058/4/34|お気に入り:1,511|感想:110|投票者:50|平均:10,718 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,771/20/120|お気に入り:2,132|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
連載 9 話
全 21,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/07
23:15
[!]
▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とワールドトリガーのコラボです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,109/3/11|お気に入り:65|感想:0|投票者:3|平均:2,438 字 除外
連載 3 話
全 7,028 字
調整平均:4.57
 4.57
2019/12/05
19:13
[!]
比企谷八幡はとある事件で視覚以外の五感を失われていました。▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と視覚探偵日暮旅人のクロスオーバーです▼視覚探偵日暮旅人のキャラは出てきませんので悪しからず。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,911/3/7|お気に入り:251|感想:5|投票者:7|平均:2,343 字 除外
連載 57 話
全 89,630 字
調整平均:1.47
 1.47
2019/01/03
22:30
[!]
戦働八幡と戸塚彩加、そして義理の姉にして八幡の恋人、戦働蒼のバトル時折の青春ラブコメ▼この小説を読むに当たっての注意事項▼尺に触る人は見ないことを推奨します▼原作と結構違う▼アンチは理不尽・・・かも?▼八幡オリキャラ状態▼原作スキーにはおすすめしない▼仮面ライダーの武器と後付けアーマー(Lv3みたいな)のみ登場▼物語は高校2年になってから▼八幡達は防衛組織に入隊済み▼八オリもの▼オリジナル多数▼欝要素あるかも▼神はいる▼etc▼入りきら…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:5
UA(通算/今週/先週):64,616/1/7|お気に入り:141|感想:66|投票者:23|平均:1,572 字 除外
連載 1 話
全 1,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/02
09:12
[!]
出会に、種類はあれど……種族を超えた出会いがあるとしたら? ファンタジー要素ありありでお送りします。▼なお、不定期更新で、思い浮かんだら投稿します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,350/-/-|お気に入り:7|感想:3|投票者:1|平均:1,018 字 除外
連載 46 話
全 510,923 字
調整平均:5.99
 5.99
2017/11/09
22:55
[!]
個人的に、すごいビームが撃てるとか、切れないものはないとか、全てを破壊する一撃とか、超高速で戦闘とか、そんなものよりも、そんなすごい攻撃がありがたみが無くなるほど雨あられと降り注ぐ中を、生身1つで平然とゆったり無傷で歩いてきて、真顔で『今、何かしたのか?』って言ってくるガチタン系が一番カッコイイと思う。▼そんな感じの主人公が見たかった。▼注意!▼作者のこんな感じの話があったらな、みたいな妄想を纏めてるだけです。作者は原作未プレイな上に三…
☆10:4
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):203,807/19/149|お気に入り:1,228|感想:80|投票者:100|平均:11,107 字 除外
短編 2 話
全 19,263 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/14
20:41
[!]
家族に縁を切られ、途方に暮れた比企谷八幡。死を覚悟した矢先、車に轢かれそうになった少女を庇い…………。▼息抜き程度に書いた作品なので細かい設定は省いてます。▼※八幡を少し弱くしてます。▼pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,991/1/4|お気に入り:105|感想:6|投票者:0|平均:9,632 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧