小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 不思議 (34件)二次 オリ

未完 11 話
全 172,730 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/04
00:01
[!]
 超一星龍を倒して、姿を消した孫悟空。▼ だが、彼に再び新たなる戦いが訪れる。▼ 「おはようございます。がんばってくださいね」▼ そんな言葉とともに放り込まれたのは、限りなく過去に近い世界。▼ 修行はやり直し、強敵との戦いもやり直し。ついでに仲間と嫁と家族もやり直し!▼ 孫悟空の摩訶不思議な二度目の人生が始まる!▼ 戦え。新たなる世界を求めて。▼ 気分転換に書いた小説を適当にさらします。▼ 作者はここ最近のドラゴンボールシリーズはコミッ…
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,134/139/649|お気に入り:158|感想:14|投票者:20|平均:15,703 字 除外
 人を殺さない魔族
原作:葬送のフリーレン 作:てこいれ先輩
短編 2 話
全 20,697 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/21
16:56
[!]
魔王討伐の道中、いつものように寄り道をしていたヒンメル一行は不思議な魔族に出会ったようで……。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,978/7/26|お気に入り:28|感想:2|投票者:5|平均:10,349 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/4/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
完結 136 話
全 471,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
06:00
[!]
※本編完結してます。▼この物語はフィクションであり、実在する事件・人物・団体・名称等は関係ありません。▼【あらすじ】▼宝くじで1億円を当て、今やニート生活を謳歌している主人公――如月司27歳男性。▼そんな彼の前に現れたのは喋る兎のぬいぐるみ!?▼「魔法少女にならない?」▼「はい?」▼今から約15年前に突如として世界各地に出現し始めた”魔物”と呼ばれる外敵。▼それらに対抗するべくと、魔物の出現と同時に現れた、不思議な力を使う魔法少女たち。…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,640/16/229|お気に入り:245|感想:7|投票者:3|平均:3,469 字 除外
短編 2 話
全 11,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/02
22:59
[!]
 空には海があった。▼ 廊下は長く伸びていき、光は風に呑み込まれる。▼ 何もかもが予測できない不思議な体験に満ちた広大な世界。▼ そこでは一人の男が死に続けていた。▼ 繰り返される死によって、もはや男は限界だった。▼ 発狂寸前のディアボロと忘れっぽい少年の物語。続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,018/2/2|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:5,618 字 除外
完結 41 話
全 64,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/19
18:00
[!]
ここに薬売りの男あり。その男、妖しき剣を持つ不思議な男。彼の傍に少女あり。少女は言う。▼「ただの薬売りの弟子ですよ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,680/1/2|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:1,583 字 除外
連載 6 話
全 9,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
20:20
[!]
謎の美人な人から時計をもらい、なんでか知らないけど色々とやばいことになっていく、そんなお話▼「というかタイトル思いつかないからって詐欺ってんじゃねーよ!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,630 字 除外
連載 111 話
全 469,392 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/07/21
00:00
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):293,122/12/35|お気に入り:1,117|感想:123|投票者:48|平均:4,229 字 除外
連載 15 話
全 92,232 字
調整平均:7.29
 7.29
2020/07/02
22:00
[!]
艦隊これくしょんやらファンタジーやら現実やら、色々な要素を中途半端に含む、不思議な世界。▼そんな世界の、提督のぬるい日常風景。▼★むしろ「日常風景<設定垂れ流し」を超えた「設定資料集(会話形式)」の勢い★▼★金色~の方を優先&ノープロットにつき、思い付きや気が向いた時や現実逃避でのみ更新=超不定期★▼★終わり方未定につき、最終的にエタる予定★
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,866/-/3|お気に入り:119|感想:4|投票者:7|平均:6,149 字 除外
短編 1 話
全 1,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/11
18:21
[!]
ご注文はうさぎですか?の主人公ココアの実家の風景から。▼こんな時代があったのだろうかと、不思議なタイスリップのお話。▼ココアはとある森の奥、▼廃墟となった家に興味本位で押し入ってみるが、そこは過去では街中の菓子店であった。▼未来では木目調。過去では生きている人間のおじいさんとココア、不思議な交流。▼一話のみ。息抜きで書いたため続かない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,034 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


同原作推薦一覧