小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 変身 (17件)二次 オリ

連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,186/13/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 12 話
全 66,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/05
23:52
[!]
私!チョコエクレール号!どこにでもいるごく普通のサラブレッド競走馬!!▼ある日、私のファンのだと言う人から貰ったファンレターに同封されていた私の擬人化イラストを見つめてたら、ななななんと!ウマ耳と尻尾の生えた人間の女の子、ウマ娘に変身する力を手に入れてしまいました!!!▼わたし、これから一体どうなっちゃうの~~~????▼これは魔法の力を手に入れてしまった競走馬が引き起こす、ちょっと不思議な物語です。▼この物語は筆者の夢日記作品の中のス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,145/5/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,565 字 除外
短編 1 話
全 8,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
20:30
[!]
 魔法少女に変身するとTSしてしまう男子高校生が親友に対して友愛と情愛で揺れてしまう概念。▼ 息抜きに書いたものなので続きません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):720/2/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:8,387 字 除外
 前世リリィVS変身ヒーロー系世界VSダークライ   
原作:アサルトリリィ 作:またダークライが戦わされてるよ
短編 1 話
全 1,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/22
03:57
[!]
深夜テンションで書いた
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,400 字 除外
連載 3 話
全 11,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
00:00
[!]
原作はリリなのですが、全然リリなのしないので、いやな方はブラウザバックください。▼ギャグです。シリアスは最初から最後までなしの予定です。最後の予定もないですが。▼片っ端から魔法少女や変身系少女を呼び出してゆるゆる日常を過ごす感じです。▼※出してほしいキャラがいたら原作名と一緒に名前をコメントにお願いします▼戦闘民族Takamachi家の末っ子Nanohaが生まれるまでは巻きで行きますたぶん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,752 字 除外
完結 136 話
全 471,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
06:00
[!]
※本編完結してます。▼この物語はフィクションであり、実在する事件・人物・団体・名称等は関係ありません。▼【あらすじ】▼宝くじで1億円を当て、今やニート生活を謳歌している主人公――如月司27歳男性。▼そんな彼の前に現れたのは喋る兎のぬいぐるみ!?▼「魔法少女にならない?」▼「はい?」▼今から約15年前に突如として世界各地に出現し始めた”魔物”と呼ばれる外敵。▼それらに対抗するべくと、魔物の出現と同時に現れた、不思議な力を使う魔法少女たち。…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,394/8/24|お気に入り:240|感想:7|投票者:3|平均:3,469 字 除外
連載 5 話
全 10,670 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/22
08:15
[!]
時は年の終わりも近い冬▼一人の少年は何事もなく、無事平和な時代を享受していた▼少年はけものフレンズのファンの一人である。彼は突如として起こった謎の変身によって▼唐突にけものフレンズの『ギンギツネ』のフレンズの身体に変わってしまう▼これからどうすれば…▼けもフレTS物
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,445/1/-|お気に入り:39|感想:3|投票者:1|平均:2,134 字 除外
完結 7 話
全 44,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
14:31
[!]
ある研究所で兄の助手として暮らしていた柏原ケン。だがある日、オグレスという謎の存在が現れ兄を殺害。兄の発明品を奪い取った。ケンは兄に怪獣が宿る3つのブレスレットを託されるも無力感を感じる。そんなケンの目の前に剣が現れた。それを掴むと赤い巨人に変化しオグレスに立ち向かう。オグレスとオグレスが使役する怪獣を追って異世界に向かうケン。その異世界で二人の少女と出会う。その少女の名は・・・▼ガルパン世界でオリ主が変身するヒーローと東宝怪獣が戦う二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,389 字 除外
短編 1 話
全 6,934 字
調整平均:7.25
 7.25
2019/09/07
06:00
[!]
死んでしまった主人公はその身にチートを宿し、神の手によって生き返った。▼「二次元のキャラに変身出来る能力」▼主人公はこの能力を使って面白可笑しく生きていく。▼※オリジナル作品に二次作品のキャラを出していいのか分からないので教えてくださると嬉しいです。もし禁止されている若しくはあまり推奨されない場合は削除をかんがえます。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,001/1/-|お気に入り:69|感想:3|投票者:8|平均:6,934 字 除外
 仮面ライダーに変身できる奴の話
原作:色々 作:つっけんどん
短編 4 話
全 7,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/02
19:46
[!]
俺は仮面ライダーは小学生の時に見るのを止めてしまってはっきりと覚えているのは電王だけ。それも話を事細かに覚えていない。▼最近は赤い右矢印で見ているが見れるのはせいぜい変身シーンぐらい▼そんな俺が馬鹿デカい『ライダー』の字に殺され、数多のライドウォッチに体当たりされ、ライダーの力を得て転生した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,288/1/3|お気に入り:38|感想:3|投票者:3|平均:1,890 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧