小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 作品集 (5件)二次 オリ

未完 27 話
全 144,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/20
23:00
[!]
ボツ作品集。全てエタってますのであしからず。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,838/11/42|お気に入り:229|感想:6|投票者:0|平均:5,369 字 除外
 リメイク作品集
原作:さまざま 作:(╹◡╹)
連載 20 話
全 151,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/04
04:48
[!]
Twitter上の企画『#ふぁぼした人の文章を自分の文体でリメイクさせていただく』にてリメイクをさせていただきました作品の保管場所です…▼作者である物書きさんたちからは原則許可を頂いて書かせていただいております…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,775/-/3|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:7,558 字 除外
 リゼロ短編集
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:コーンスナック菓子
短編 9 話
全 22,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/11
15:00
[!]
思いついたものを思うままに書いた自己満足作品集です。▼過去にpixivで投稿したものを書き直して投稿しています。▼妄想しかありませんのでご注意ください。▼ゆっくり少しずつ更新していく予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,456/-/8|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:2,552 字 除外
連載 3 話
全 8,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/30
15:15
[!]
ネタは思いついたけど諸事情によりボツになった作品たち▼連載する気は無いけど、せっかく思いついたのに破棄するのももったいないので投稿してみました▼タグは後々増えるかも・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,472/1/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:3|平均:2,839 字 除外
連載 21 話
全 96,290 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/01/30
23:08
[!]
にじファン時代の残骸。 章で分けてあります▼またはネタ倉庫として機能。▼何かこの昔のほうが文章すごく上手くかけてた。▼時代とともに劣化する作者。それが私だったようです▼(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,655/-/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:5|平均:4,585 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧