小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 個性 (33件)二次 オリ

未完 131 話
全 800,528 字
調整平均:7.72
 7.72
2024/01/11
02:35
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:30
☆9:49
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:9
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):245,138/58/139|お気に入り:1,300|感想:197|投票者:138|平均:6,111 字 除外
連載 2 話
全 2,525 字
調整平均:6.71
 6.71
2023/07/14
19:41
[!]
ボカロ好き高校生、電子 声。▼トラックに惹かれヒロアカ世界に転生した。▼手にした個性はボカロの歌詞等を具現化するというもの。▼ある日、学校でいじめられていた異形型個性の親友が自殺する。▼それと同時期、異形型への差別等をなくそうと訴え続けていた両親が冤罪で終身刑の判決を言い渡される。▼声は、この腐った社会を変えるべくヴィランになることを決意する。▼だからちょっと、覚悟しててよね?▼一部自己解釈、拡大解釈の描写があるかもしれません。ご了承く…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,064/7/16|お気に入り:120|感想:9|投票者:7|平均:1,263 字 除外
連載 14 話
全 55,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/20
23:29
[!]
 人口の8割が保有する"個性"の謎。人類の謎。この星の謎。宇宙の謎。彼女は謎に魅せられ、それらを解き明かす為にある。▼ 客観的に見て、倫理や道徳を無視する己は悪なのだろう。だが、それでも憧れ、知的好奇心、知識欲は止まらない、止められない。彼女は陰陽問わずに社会を照らす光となる事を決意し、その目的のために生きることにした。▼ それが例え、悪逆無道の茨の道なのだとしても。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,748/8/19|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,971 字 除外
完結 42 話
全 272,616 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
09:30
[!]
私を救ったのは、人でも吸血鬼でもなく、2匹の猫でした。▼赤い霧に閉ざされた、吸血鬼(レヴナント)と僅かな人間が住む土地。▼その名は『ヴェイン』。▼その地には血涙(けつるい)と呼ばれる人の血の代替物が実り、その実によって吸血鬼たちは乾きを癒し、人としての意識を保っていた。▼しかし近年、血涙の泉が枯れ落ち血涙の数が減少。▼乾きに怯える吸血鬼たちは、血涙をめぐって同族同士で奪い争う、弱肉強食の殺伐とした土地となっていた。▼そんなヴェインの辺境…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,085/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,491 字 除外
連載 1 話
全 2,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
17:41
[!]
個性が現代社会に現れる以前より、社会の闇の中で暗躍する異能者達【契約者】▼そんな【契約者】である少女(成人済み)は、とある任務をきっかけにヒーロ養成機関でも最高峰の一つである雄英高校ヒーロー科を受験する事になる。▼*DTBのキャラクターの登場予定はありません。▼ DTB関連の異能や対価の被りはあるかもしれません。▼*見切り発車、プロット無し
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):522/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,565 字 除外
連載 9 話
全 24,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
19:50
[!]
ヒロアカの世界に転生した主人公▼神様チート特典なし▼個性もなし▼前世の記憶があるだけの平凡な人生をおくるはずだった主人公が▼ヒロアカの世界をジェダイとして生き抜く事になる▼彼の行く末は!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,843/1/13|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:2,721 字 除外
短編 36 話
全 136,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
23:59
[!]
エヘ狂信者の猫と個性豊かな仲間たちの日常を描いた短編集。▼ジャンルはバラバラ。▼独自解釈やヴァリアント要素が含まれる場合があります。▼不定期投稿。▼ツイッターにてelona信仰縛りプレイ日記を執筆中。▼そのプレイの要素をSS中に含んでいるかもしれません。▼ツイッターとのマルチ投稿です。▼アカウント→https://twitter.com/Ehe_fanatic_cat?s=09
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):675/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,796 字 除外
連載 8 話
全 63,016 字
調整平均:5.57
 5.57
2021/09/23
21:26
[!]
 世界は無数に存在する。▼ そんな世界に偶に存在する転生者。彼等は…時に苦悩し、時に笑い、自分の思う様に生きる。▼ ある者は世界を渡り、ある者は役割を押し付けられ、ある者は愛する者と生きる。▼ これはそんな転生者達の物語だ。▼ これは【スレ主「“個性”と言う特殊能力がある世界に転生したら“緑谷出久”って子が自殺したんだけど…どうしたらいい?」スレ民達『ハ?』】の外伝です。▼ 本編に登場するニキネキ達の物語を記した物で、本編に外伝として載…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,040/15/75|お気に入り:349|感想:6|投票者:7|平均:7,877 字 除外
連載 6 話
全 45,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
15:14
[!]
数奇なる運命、誕生のルーツ、明かされぬ謎、闇の中の真実、語られぬ世紀末の外側、混沌より出るもの、少女の決意、鴉の羽と嘴、寡黙なる暗殺者、荒野のプロパガンダ、タイトル負けする本編内容、好き勝手する狂言回し、ガバガバとグダグダ、数々の個性、焼肉定食、何か書いとけ、尽きかけるネタ、見えてくる語彙の限界、遅れてくる花粉症、ちょっと取り過ぎたカフェイン、渦巻く自己顕示欲、義務と使命、見え隠れする銀の狼、快進撃、最早元が何かを悟らせぬ混沌、だんだん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,592 字 除外
完結 42 話
全 84,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
17:48
[!]
個性・魔法の女ヒーローがいる。これはかの有名な雄英高校に居た時の話だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,586/3/15|お気に入り:54|感想:0|投票者:2|平均:2,000 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧