小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 個性豊か (4件)二次 オリ

短編 36 話
全 136,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
23:59
[!]
エヘ狂信者の猫と個性豊かな仲間たちの日常を描いた短編集。▼ジャンルはバラバラ。▼独自解釈やヴァリアント要素が含まれる場合があります。▼不定期投稿。▼ツイッターにてelona信仰縛りプレイ日記を執筆中。▼そのプレイの要素をSS中に含んでいるかもしれません。▼ツイッターとのマルチ投稿です。▼アカウント→https://twitter.com/Ehe_fanatic_cat?s=09
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):677/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,796 字 除外
連載 5 話
全 13,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/17
03:30
[!]
個性豊かな店長、個性豊かなアルバイト、個性豊かな客が集まる御食事処『一条』▼とてもワガママでとても乱暴でたまにセンチメンタルな光景がそこでは繰り広げられていく▼料理屋の話なのに料理以外がメインな人間コメディご覧下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,083/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:2,738 字 除外
連載 8 話
全 60,020 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/10
14:30
[!]
【世界を壊し、世界を創る―――】▼そう言い残して世界中から向けられた憎しみを背負いつつ世を去ったはずの青年であったが、その世界は彼の魂を手放さなかった。▼喧騒を煩いながら違和感のある身体を動かしつつ目を覚ました青年は、貧困によって十分な食べ物を得ることが出来ずに蹲る子供たち、絶望によって気を可笑しくしてしまった大人たちを背にしながら、確固たる決意を胸に神聖ブリタニア帝国という大国に対し戦いを挑む少年少女たちと出会う。個性豊かな彼らの姿に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,328/-/1|お気に入り:33|感想:1|投票者:3|平均:7,503 字 除外
未完 8 話
全 65,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/20
19:00
[!]
「話を、聞いてくれないか」▼全てが終わった、その次の日の夜の事。彼女は徐にそんな言葉を投げ掛けた。▼始まりを知らねば終わりは来ない。コレは幼女から婦女まで、個性豊かな面々がある一人の男の記憶を辿ると見せ掛けて古代に飛んだオリ主が色々やらかすと見せ掛けてオリ主に色々やらかされたと思いきや実はオリ主にも色々やらかしてたオリヒロインっぽい何某が色々やらかす内緒の話。※※※この小説は東方projectの二次創作です。※※※この作品は凍結されてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,043/-/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:8,184 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧