小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 傲慢 (7件)二次 オリ

短編 1 話
全 8,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/20
19:52
[!]
灰谷兄弟の姉主。▼真剣に姉を恐がっている灰谷兄弟が見たかっただけです。解釈違い注意。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042/3/10|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:8,106 字 除外
短編 1 話
全 13,081 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/06/06
20:53
[!]
テーマは「ぼくのかんがえるさいきょうのじゅじゅつし」強くて物腰柔らかいふりをした執事なおじいちゃんは好きですか。ぼくはすきです。▼五条悟の世話係のおじいちゃんが主人公。だいたい孫のごとき主を転がして遊んでいます。▼クロスオーバーを含む番外短編:https://syosetu.org/novel/300029/
☆10:1
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,803/21/42|お気に入り:320|感想:0|投票者:25|平均:13,081 字 除外
連載 1 話
全 5,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
11:43
[!]
 無限に続く宇宙の中。▼ 我々の住む星、地球から何億光年の離れた先には多くの宇宙人が存在している。▼優れた科学技術を有する彼らだがその発展には多くの犠牲があり、満足に住める星は増え続ける人口と半比例する形で減り続けている。▼ そんな彼らにとって地球という惑星は掛け替えのない理想的な星であり、それが原住民である地球人がかつての宇宙人と同じ様に削り、汚していくのが我慢ならない。または、その地球人の持つ感情と言う未知のエネルギーに利用価値を見…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,902 字 除外
連載 15 話
全 34,872 字
調整平均:1.43
 1.43
2020/03/16
15:24
[!]
俺ガイル×ポケットモンスターダイヤモンド・パールのクロスオーバー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,488/2/20|お気に入り:56|感想:0|投票者:7|平均:2,325 字 除外
連載 9 話
全 21,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/07
23:15
[!]
▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。とワールドトリガーのコラボです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,099/4/17|お気に入り:65|感想:0|投票者:3|平均:2,438 字 除外
連載 3 話
全 7,028 字
調整平均:4.57
 4.57
2019/12/05
19:13
[!]
比企谷八幡はとある事件で視覚以外の五感を失われていました。▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と視覚探偵日暮旅人のクロスオーバーです▼視覚探偵日暮旅人のキャラは出てきませんので悪しからず。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,905/4/6|お気に入り:251|感想:5|投票者:7|平均:2,343 字 除外
連載 6 話
全 10,714 字
調整平均:1.33
 1.33
2019/11/26
11:47
[!]
七十二柱は1~72の悪魔の柱その柱にはもう1つある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,846/5/10|お気に入り:69|感想:0|投票者:9|平均:1,786 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった175ならなかった8)


同原作推薦一覧