小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 先輩 (17件)二次 オリ

短編 1 話
全 4,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/27
11:00
[!]
偏屈な先輩を好きになってしまって、想いが抑えられなさすぎた少年のお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,799 字 除外
 人を殺さない魔族
原作:葬送のフリーレン 作:てこいれ先輩
短編 2 話
全 20,697 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/21
16:56
[!]
魔王討伐の道中、いつものように寄り道をしていたヒンメル一行は不思議な魔族に出会ったようで……。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,978/7/26|お気に入り:28|感想:2|投票者:5|平均:10,349 字 除外
連載 1 話
全 7,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/29
12:00
[!]
怪異の蔓延る学校に在りながら、特に動揺しない先輩と後輩の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,451 字 除外
短編 1 話
全 8,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
10:47
[!]
タイトル通り▼小学校卒業時に後輩に告白されて「じゃぁトレセン来て私に勝ったらいいよ」とか言ったら、そもそも自分が既にピーク迎えてて入学時点でこれから走りが鈍くなるよって絶望突きつけられた▼完全に後輩を失念してジュニア級蹂躙して引退して、ようやく冷静になった所で「あれ、今の私ヤバくね?」ってなる話▼アナザーベガ本編の更新が思うように進んでないので去年らくがき程度に書いてたのを上げてお茶を濁すスタイル
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,103/1/7|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:8,992 字 除外
短編 1 話
全 6,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
16:39
[!]
五条先生の親戚なんて絶対美人だけど性格も悪いと思うんですよね。▼東堂くんに懐いちゃったビビりでひねくれ者の小動物系いじめられっ子が主人公。▼「好みのタイプは?」「東堂先輩です!」な話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,068/2/10|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,848 字 除外
連載 13 話
全 61,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/15
20:15
[!]
とある世界の天界、そこの女神の一人であるアクアの所業にその世界の担当光神であるウルトラマンギンガビクトリーがついにブチ切れた!▼「旅の中でその腐った根性叩き直してこい!」▼しかも根性叩き直しの修行旅の監督役がギンガビクトリーの大先輩にしてレジェンドと同格の最高位光神ウルトラマンノア!▼ぶっちゃけ直属の部下の護神隊も含めて濃すぎる彼に見守られ……ると思いきや彼は黙って監督役として一歩下がっているような人物ではない。▼魔法が失われた世界で、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,337/1/10|お気に入り:45|感想:14|投票者:2|平均:4,737 字 除外
短編 7 話
全 40,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/07
14:22
[!]
『エンジェルダウン作戦』でフリーダムを討ち、家族の仇を取ったシン・アスカ。▼しかし、最期の抵抗とばかりのフリーダムの反撃を受け、インパルスのコックピットはビームサーベルで貫かれ、シンも命を落とす。▼幾ばくかの時が過ぎ、周囲の音に反応してゆっくりと目を覚ましたシンが見たのは、憐憫の情にも似た何かを含んだ視線を向けてくる白衣を着た何人もの研究者っぽい人間たちだった。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,109/1/4|お気に入り:41|感想:3|投票者:4|平均:5,770 字 除外
短編 1 話
全 1,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/20
04:39
[!]
闇の深い仕事に就く両片思いカプってエモいよね▼先輩へ▼ちょっと無理ぽだったんでこれ出します▼( ・∇・)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,931 字 除外
短編 1 話
全 18,597 字
調整平均:7.88
 7.88
2019/09/14
19:10
[!]
衝動的に黒雪姫先輩を書きたくなったので息抜きに書いた話▼多分続きません▼注意点▼BBが存在しない時空なので黒雪姫先輩の精神は大人びただけのガチ中学生です▼あと口調が難しい気がしました
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,909/1/-|お気に入り:309|感想:4|投票者:19|平均:18,597 字 除外
連載 11 話
全 53,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/04
20:17
[!]
落書き。▼基本的には溜まったら正式に移動したいと思います。▼・後輩と先輩▼これはスナック菓子みたいなの書きたくて今年ちまちま書いたもの。▼頭使わないで済むはず……。▼・剣と杖の渡り鳥▼むかーし書いたもの。▼ファンタジー冒険者というこてこて。▼・機装士▼小説家になろうにも投稿してます。もっとも進んで(ry▼・英雄好漢もの▼武林とかその辺の尖った性格の奴らを集めて、ファンタジーの皮をかぶった切った張ったさせるやつ。▼僕の性癖(いらぬ性癖暴露…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,837 字 除外



ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧