小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 別世界 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
01:07
[!]
社会の荒波に揉まれていたら▼トラックに惹かれた▼そんな人間が別世界に転生し、何を成すのか▼彼以外は知らない
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/-/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,686 字 除外
連載 1 話
全 5,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/04
00:44
[!]
侵入者。それは、別世界へと侵入し、その世界の魔法少女を襲い、魔力を蒐集する存在。彼女らは、今日もどこかの世界に侵入する。自分たちの世界を救うために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,364/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,055 字 除外
短編 2 話
全 5,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/08
08:50
[!]
NTRゲーに転生していた事を思い出した主人公。▼しかし、その世界はなぜが遊戯王に浸食されていた。▼美少女テーマしか持ってない主人公は原作に関わる気が無かったのだが遊戯王が混じっていた為に見て見ぬ振りは出来なくなった。▼しかし、主人公だけではいい作戦が思いつかない。▼そこで記憶を思い出した時に一緒に思い出した、別世界と交流できる掲示板にスレを立てるのだった。▼息抜きで書いたやつです。続くかは不明
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,193/-/10|お気に入り:77|感想:1|投票者:1|平均:2,887 字 除外
連載 16 話
全 123,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
08:00
[!]
幻想郷をいつの間に抜け出してしまった。エレン・ふわふわ頭・オーレウス。そんな事を気にせず夢を叶える為、旅をしている。▼そんなある日、出会った男性を助けたことで別世界《オートルモンド》に行くことになったのであった。▼そして仲間達と出会い壮大な大冒険が始まるのであった。▼駄文あり、不定期投稿、更新が遅い、エレンのオリキャラ化などがありますがそれでも良ければどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,277/-/1|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:7,693 字 除外
連載 20 話
全 128,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/09
00:19
[!]
ヴァンガードの世界を舞台とした作者のオリジナルストーリーです。▼時系列的には、アニメのVシリーズ(中学生編〜続・高校生編)のだいたい10年後くらいの設定です。▼ルールはスタンダードを基本としています。イマジナリーギフトはフォース、アクセル、プロテクトをIとIIの各2種類から選択、旧版及びGシリーズのカードは一切登場しません。▼アクアフォース、シャドウパラディン、リンクジョーカー、ギアクロニクルは一般に普及しています。▼登場カードは続・高…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,393/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,416 字 除外
連載 29 話
全 423,206 字
調整平均:6.78
 6.78
2019/02/21
04:15
[!]
 親には愛されなかったけれど妹を大事にし、友人も大切に思っていた少年。▼ 高校17の歳、友人でもあり好きな相手であった同級生に告白するも、ある事情のためにフラれ、その上クリスマスの夜、妹のためにプレゼントを用意したところで、トラックに轢かれて死んでしまう。▼ そんな少年に神様……ではなく、天秤の悪魔を名乗るロリ……もとい、おねーさんから声がかかり、「キミ、哀れだから別の世界で生きてみ?」といった軽い感じで別世界へ。▼ 病というものを嫌っ…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,650/-/4|お気に入り:105|感想:7|投票者:11|平均:14,593 字 除外
連載 2 話
全 2,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
19:40
[!]
トキトキ都の英雄レイはある日、謎の裂け目によって別世界へ飛ばされる▼そこは何と陰陽師とケガレが住まう世界だった▼レイは双星の陰陽師と呼ばれるろくろと紅緒と出会う▼彼は助けてくれた二人に協力すると言い出した▼そんな彼は無事に元の世界に帰れるのか?▼そして、同じく迷い込んだサイヤ人もやって来る!?▼その名は……ブロリー!?▼二人のサイヤ人が繰り広げる、ハチャメチャバトル▼彼らは何を学ぶのか、そして彼らはこれからどうするか▼それは誰も知らない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,162 字 除外
連載 84 話
全 2,111,598 字
調整平均:7.71
 7.71
2016/01/16
19:28
[!]
ヒーローが好きな高校生、司はある日友人の小野寺ユウスケや他のクラスメイトと共に別世界へと移動させられてしまう。▼突如現れる怪人、浮かび上がるライダーの紋章、破壊者、世界の崩壊。▼意味が分からないまま非日常へと引き込まれる17人の運命は?▼彼らは自分達の世界を救う事ができるのだろうか?▼※別連載枠で先行最終回公開中です。▼ 
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,055/2/14|お気に入り:175|感想:95|投票者:7|平均:25,138 字 除外
未完 4 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/15
10:00
[!]
 我々の住む「世界」の裏側には、いくつもの別世界が存在するという。それらはお互いにわずかながら影響するともいわれるが、真実のほどは定かではない。これは、偶然にもその「別世界」のひとつを覗いてしまった若者の物語である。▼ 誰にでも、その人だけの物語がある。人に語られないけれども、大切な、自分だけの物語が。これは、青年の見た不思議な世界、ある男の愛、一人の少女の祈り、幼い姫の願い……。▼そう、これは「彼ら」が出会うための「物語」……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:6,736 字 除外
未完 4 話
全 13,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/19
02:35
[!]
夜月 大牙、世界で2人目の男性IS操縦者とされている男である。▼彼は1度別世界で死亡するものの神に選ばれIS世界の改変を託される。▼彼が転生の条件に神に要求した物とは、彼はどの様な形で改変を進めていくのか。▼初執筆なのでお見苦しいところをお見せするかも知れませんが温かい目で見守ってくださると助かります▼(2016/02/07:再追記)▼話の方向性があまり思いつかなかったのとリア事情が思ったより深刻化していた事から休止しておりました。▼最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,417/-/-|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:3,370 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧