小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 勇気 (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/18
05:16
[!]
ある日、中華系の美少女が、自分自身が作り出した服を着て、ファッションショーに出場することになる。彼女は、自分の才能を開花させるために、自分自身でデザインした服を作り続けてきた。しかし、周囲の人々は、彼女がデザインした服を見ても、それを認めてはくれなかった。▼彼女は、ファッションショーに出場することで、自分の才能を証明しようと決心する。彼女は、多くの困難に直面しながらも、自分自身でデザインした服を作り上げ、ついにファッションショーに出場す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,456 字 除外
短編 1 話
全 4,802 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/08/29
00:59
[!]
 へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ!▼ ……え? 最強になった? あー……そう。▼ あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。▼ ……。▼ あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの?▼ ……。……。▼ あ、あー…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,106/-/3|お気に入り:24|感想:2|投票者:9|平均:4,802 字 除外
未完 7 話
全 26,627 字
調整平均:6.78
 6.78
2020/05/07
22:00
[!]
帝国は薄々鬼の存在に気が付き始めていた。▼その調査を命じられたのは、若くして憲兵中尉の甘粕正彦。▼調査の中で鬼との戦闘により、記憶と力を取りもどした彼が出会ったのは、鬼と人の間に生まれたある姉弟であった。▼これは、その姉弟による逆襲劇。▼殺し殺される憎しみの連鎖を終わらせるための物語。▼※オリキャラの姉弟が主人公です。▼※2020/4/7 22:00 第0話(短い導入部分)投稿予定▼※2020/07/11 チラシ裏投稿に変更
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,081/1/3|お気に入り:119|感想:8|投票者:9|平均:3,804 字 除外
完結 7 話
全 16,165 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/02/23
20:54
[!]
 カプセルさーばんと!!▼ ▼ それは大聖杯が生み出した、それなりにどこかで見たことのある英霊たち? の事である。▼ カプセルサモンと呼ばれる疑似英霊の小規模召喚法の確立により実現した、未来の子供達のベーゴマバトル的な何かなのだ!!▼中略▼ 誰もが絶望に膝を屈する中、三人の勇気ありすぎる小学生――シロウとリン、そしてアスカは、ぐうぜん手に入れた「カプセルさーばんと」の力でなみいる悪人たちに立ち向かうのだった……!▼中略▼ 時空崩壊までの…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,608/1/8|お気に入り:173|感想:7|投票者:8|平均:2,309 字 除外
完結 23 話
全 146,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/24
00:00
[!]
『みなも -Minamo-』からのスピンオフです。▼ここでは、淡が主人公になります。▼内容は、原作からは程遠いものになります。▼「原作関係ないじゃん」とか「咲-Saki-である必要ないじゃん」とか言いたくなる部分が自分でも多いと思っております。▼淡は地球外生命体から絶対安全圏とダブルリーチ槓裏4の能力を授けられ、それと引き換えに、彼らが宇宙のために働く(?)のに同行させられることになると言う訳の分からないお話です。下手なギャグと捉えてい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,851/1/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,376 字 除外
短編 1 話
全 1,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/17
16:45
[!]
「君達に、最新情報を公開しよう」▼「これが勝利の鍵だ!!」▼【Gストーン】
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,557/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,340 字 除外
連載 7 話
全 26,601 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/31
16:44
[!]
貴方は勇者と悪魔どちらに就きたいですか_?▼その質問から始まった俺の異世界での物語。▼2度目の生涯を賭け俺はこの世界の王【アーサー】を倒すことに決めた、つまりは俺は悪役、他の物語とひとつ違うのはまずそこだ…、▼1度くらい悪役がハッピーエンドしてもいいんじゃないかと思う。▼だがこの世界はそんな甘くないみたいだ。▼頑張ってなんとか聖王を倒さないと____▼戦闘能力が皆無な俺が▼知恵と勇気と人望で、汗と涙と青春を舞台に、▼繰り広げる、異世界フ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):721/-/-|お気に入り:3|感想:4|投票者:3|平均:3,800 字 除外
連載 78 話
全 183,814 字
調整平均:5.76
 5.76
2015/01/22
16:14
[!]
この物語はカッコいい主人公が悪に捕まった哀れでか弱いヒロインを持ち前の勇気と知恵で颯爽に助ける物語。………ではありませんので過度な期待はせずにお菓子でも摘まみながら気軽な気持ちで主人公を罵ってください。▼※以前小説家になろうに掲載していた作品を未練がましくリメイクしここに移した作品です。
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:9
☆6:2
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,037/3/14|お気に入り:716|感想:98|投票者:59|平均:2,357 字 除外
連載 1 話
全 1,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/02
19:47
[!]
それは、決して語られることのなかったとある者達のあり得たかも知れない過去。▼…▼それは、過去に取り残してきた大切なものを取り戻そうとする少年と。▼…………………………………………………………………………………………ヵs▼とある、少女たちの。▼…カサ▼ものがたりである。▼カサカカサカサカサカサカサカサカサカカサカサカサカサカサカカサカサカサカサカサカサカサカサ▼「ぎぃぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!…ご、ごっつでかい、ご、ゴキb--…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:1,442 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧