小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 化身 (5件)二次 オリ

連載 10 話
全 37,802 字
調整平均:6.72
 6.72
2020/01/12
02:22
[!]
 これは神話では無い。これは英雄譚では無い。しかし少年は英雄の力を持ち合わせていた。その英雄の名はカルナ。施しの英雄と讃えられた太陽の化身、スーリヤの子。▼ その大きすぎる力を持つ少年は《ヒーロー》に憧れたのだ。▼ これは少年が夢へ至るためのその途中の物語り。▼※あらすじを変えました。姉に見られて何これダサいと言われたので無い知恵絞って書き直しました
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,346/6/24|お気に入り:1,144|感想:26|投票者:22|平均:3,780 字 除外
短編 3 話
全 23,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/31
18:00
[!]
冬の国立を夢見たサッカー少年ーー伊豆野由宇。▼登校中にサッカーボール踏んだら、イナイレの世界にTS憑依していた。▼とりあえずプロを目指すが、背中からは化身である虚空の女神アテナが出現した。▼短編1話完結ものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,889/1/7|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:7,859 字 除外
 ビヨンデッタ
原作:オーバーロード 作:カジット
短編 1 話
全 6,292 字
調整平均:6.20
 6.20
2018/01/02
02:01
[!]
最終日イベントで、人気NPC(ワールドエネミーの化身)の中の人をやってた運営さんが転移した模様
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,259/-/-|お気に入り:48|感想:1|投票者:5|平均:6,292 字 除外
未完 1 話
全 3,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/05
23:01
[!]
これは、出自のせいで"化け物"と恐れられた少年が、信頼できる大人に出会ってから"普通の子供"として成長していく物語。▼…だと、私は信じたい。▼アテンション!▼・原作はリリカルなのはですが、主人公はイナズマイレブンGOの狩屋マサキです!▼・天馬とマサキが人造魔導師で、親がいません。▼・イナズマイレブンシリーズのキャラが魔導師になってたりします。▼・前作"とある転生者の奮闘"シリー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,626 字 除外
連載 1 話
全 1,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/05/28
01:02
[!]
何も考えずに読んでください。▼設定とかキャラの性格とか年齢とかガン無視です。▼ただのネタです。▼暇つぶし程度に見てください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,901 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧