小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作(アニメ)沿い (10件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
21:26
[!]
 ▼ ▼・3部原作、アニメ沿い▼・二次創作RPG7人目のスタンド使いの内容もあり▼・オリ主がチート▼・オリジナルスタンド▼・オリ主は転生者で、しかも主人公の双子の姉設定▼・原作やアニメ、ゲーム内容の改変、捏造、ご都合主義など▼ ▼ ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,463 字 除外
完結 111 話
全 915,951 字
調整平均:6.94
 6.94
2021/10/10
00:00
[!]
人に騙され、そして裏切られ、誰も信じられなくなって自ら命を絶った青年が闇の剣士の力を手に入れて異世界で戦う。闇の邪剣闇黒剣月闇を振るうその剣士は、仮面の中の瞳で何を見るのか。▼※完結しました。10ヶ月間応援ありがとうございました!▼注意▼※初投稿作品です。本小説はTVアニメ「戦姫絶唱シンフォギア」と特撮番組「仮面ライダーセイバー」のクロスオーバー小説となっています。▼オリ主やクロスオーバー物が苦手な人、好きでは無い方はブラウザバックを推…
☆10:15
☆9:31
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):491,661/119/144|お気に入り:1,293|感想:1,117|投票者:88|平均:8,252 字 除外
連載 42 話
全 462,090 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/05/09
23:55
[!]
何故、自分がここに来たのかはわからないが、自分が何者なのかはわからないが、何でここにいるのかはわからないが。▼どうやらこのモンスターや亜人が蔓延るルグニカ王国とやらは―――俺がいた世界ではないらしい。▼その男、異世界人につき。▼その男、黄金の精神につき。▼その男、スタンド使いにつき。▼―――この歴史が狂った異世界を“なおし”に来た。▼これは何者かに歴史が“爆破”され、運命が改変された世界と―――その影響を受けない異世界人の戦いを描いた奇…
☆10:10
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,941/18/25|お気に入り:316|感想:43|投票者:48|平均:11,002 字 除外
連載 5 話
全 38,783 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/03/16
15:00
[!]
ウルトラマン、なりました▼他の作品もあるのに調子に乗ってまた別作品に手を出してしまいましたワタシです▼グリッドマン面白いからね、仕方ないね▼例によって例の如く、合わないと感じたらブラウザバックを推奨します▼そしてこの作品は「SSSS.GRIDMAN」のアニメを見ながら書いています▼設定とか間違ってたら申し訳ねぇ▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,648/2/4|お気に入り:128|感想:13|投票者:6|平均:7,757 字 除外
連載 26 話
全 259,440 字
調整平均:8.61
 8.61
2018/09/13
09:13
[!]
魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自分の陽だまりはもう無くなってしまった失意の中、彼女は自身の名前を捨てる覚悟をする…
☆10:6
☆9:49
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,870/14/23|お気に入り:1,589|感想:150|投票者:82|平均:9,978 字 除外
連載 41 話
全 198,612 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/01
00:00
[!]
アルドノア・ゼロの二次創作です。▼作者の趣味でミリタリー要素を増し増しにしてます。▼日本は憲法問題から自衛隊を地球連合に未だに統合させていないという独自設定以外は基本、原作沿いです。アニメを見ていないと分かりにくい展開かもしれません。▼ギャグセンとか無いので至って真面目な感じに書いていきます。笑いの要素は無いけどハッピーエンドを望んでるので恋愛要素は合ったり無かったり。▼ご意見要望には可能な限り応えます。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,862/2/5|お気に入り:230|感想:36|投票者:17|平均:4,844 字 除外
連載 1 話
全 3,118 字
調整平均:5.83
 5.83
2017/03/13
00:48
[!]
私こと『上条当麻』は不幸に愛されてるとしか言い様がないくらいの不幸体質の持ち主である。▼そんな上条当麻と櫻田家がおりなすドタバタな日常!?って思ったら大間違い!!▼魔術やらなにやらで上条さんとその周りはハチャメチャの大騒ぎ!!!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,253/-/-|お気に入り:10|感想:3|投票者:6|平均:3,118 字 除外
連載 21 話
全 45,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
21:22
[!]
ソードアートオンラインで剣を使わず代わりに別の物で戦う話です。▼この物語は作者の超自己満足で書かれた、駄作かつ処女作です。▼ ▼オリジナル設定も含んでいるのでおかしいところもあるかもしれないし、SAOのゲームを一切したこと無くアニメしか見たこと無いです。▼閲覧する場合は温かい目で見守って下さい。かなりの亀更新となると思いますが、必ず完結はすると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,059/1/-|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,143 字 除外
連載 5 話
全 6,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/27
07:36
[!]
前世で辛い体験をした主人公を見かねて神が転生を行った。▼これは前、投稿していたものを改訂したものです。途中設定やキャラが変わっているかもしれませんがよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,384/2/5|お気に入り:41|感想:2|投票者:3|平均:1,280 字 除外
未完 3 話
全 5,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/30
17:00
[!]
ついこの間ようやくデュラララのアニメを見まして、結果はまりました。遅いですね、はい。▼今回の主人公は人外ロリです。……え、それは黒執事でやってるだろうって?▼いやいや、人外レベルに差がありますから笑▼池袋全てに精通し、シズちゃんより強く、臨也を手懐けた幼女のお話でございます。▼アニメしか知らないので、チラシ裏です。▼※1巻だけ小説買いました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,414/-/1|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:1,674 字 除外



余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧