小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 オリジナルスキル (6件)二次 オリ

連載 16 話
全 60,600 字
調整平均:7.42
 7.42
2017/12/31
15:56
[!]
ずっと大切にしていたい人と出会った。▼彼女の為なら僕は… …。▼神様にだってなってみせる。▼処女作です。▼不定期更新、気が向いたときに更新します。▼未完で終わる可能性大です。▼それでもという方は、どうぞお楽しみください。▼転生,アンチ・ヘイトは保険です。▼※原作へのリスペクトは忘れないつもりですが、原作と設定の差異があった場合、今後の展開の為に修正出来ないことありますがあらかじめご了承下さい。
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,154/5/28|お気に入り:522|感想:15|投票者:14|平均:3,788 字 除外
連載 7 話
全 8,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/28
17:30
[!]
今回の主人公はマイナスの中のマイナス、過負荷の中の過負荷。混沌より這い寄る過負荷(マイナス)球磨川禊。彼が主人公なんだぜ。▼球磨川君がハイスクールD×Dの世界でどんな事を起こすのかは僕には分からないぜ▼僕は安心院(あじむ)なじみだぜ!親しみをこめて安心院(あんしんいん)さんと呼びなさい▼そうだね強いて言うなら▼球磨川君見るときは未来を明るくして人生から切り離してみてね
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,148/3/2|お気に入り:25|感想:0|投票者:0|平均:1,164 字 除外
連載 21 話
全 45,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/25
21:22
[!]
ソードアートオンラインで剣を使わず代わりに別の物で戦う話です。▼この物語は作者の超自己満足で書かれた、駄作かつ処女作です。▼ ▼オリジナル設定も含んでいるのでおかしいところもあるかもしれないし、SAOのゲームを一切したこと無くアニメしか見たこと無いです。▼閲覧する場合は温かい目で見守って下さい。かなりの亀更新となると思いますが、必ず完結はすると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,058/1/4|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,143 字 除外
連載 5 話
全 22,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/30
01:19
[!]
交通事故が原因で死んだ少女は、自らを最も愛する者と名乗る何者かの手によって、SAO事件の茅場晶彦とほぼ同じ状態…つまり記憶と意識を持つデータの存在となる。▼そしてALO…『アルヴヘイム・オンライン』の自身のアバターとリンクさせられ、死ぬことも現実世界に戻ることも叶わない世界に絶望し、死ぬことのみを考え、その存在のまま幽霊のように新生アインクラッドをさ迷い、そして茅場晶彦と出会うのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,783/-/-|お気に入り:70|感想:3|投票者:2|平均:4,572 字 除外
未完 35 話
全 243,690 字
調整平均:4.95
 4.95
2015/03/05
15:11
[!]
豪大剣……そう呼ばれたユニークスキルが存在した。▼第10層主街区にそのスキルの存在を示唆するNPCが現れ、その彼曰く「重き剣を操りし剣術、力、武器を用いない戦闘技術、そして、何より強き意志を持つ者、魔法の如き力にて遠くより敵を討ち、眼前のものはその豪なる刀身にてすべてを粉砕す」▼……その噂は瞬く間にプレイヤー達に伝わり、このスキルはすぐにユニークスキルの一つである可能性が非常に高いという結論に至り、皆躍起になった。▼なぜならデスゲームと…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,106/-/1|お気に入り:348|感想:28|投票者:28|平均:6,963 字 除外
連載 2 話
全 2,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/06
04:05
[!]
神話の時代が終わり、現在すらも過去になった。▼全てが明らかになり、人は歩むことに絶望した。▼そして世界が停滞を始めた時、そこは楽園となった。▼枯れた世界樹のある街、フォルスリート。そこに集う冒険者達。▼知の探究者は、希望を胸に未知へと突き進む。▼地の果てに有るのは希望の隠されたパンドラの箱。▼真実を知った人々は、果たして幸せなのだろうか―――▼※オリジナルジョブはどっかでみたような設定です。ドールマスターなんかは設定資料集なんて持ってな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,315 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧