小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 幸運 (5件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
19:33
[!]
異世界へと転生をした少年。▼しかし誰から生まれどう育ったのかその前世の記憶を失くしていた。▼しかし「日本語」を使っていたこと、「前世の知識」は、幸運にも残っていた。▼少年は、前世の記憶を取り戻すために旅に出る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,873 字 除外
短編 2 話
全 6,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
23:59
[!]
ふと思いついて深夜の謎のテンションで書きなぐったもの。▼反省もしているし、後悔もしている。▼頭空っぽにして読んでね。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,692/4/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:3,185 字 除外
連載 32 話
全 118,767 字
調整平均:5.00
 5.00
2018/06/04
12:40
[!]
「え、吹雪ちゃんとかって戦艦じゃないの?」▼「建造にレシピなんてあったんだ」▼「陣形?………って何?」▼無知にも程のあるのに提督になりました。▼だって一般人だったんですよ?軍艦の知識なんてありません。▼そのせいで鎮守府の機能は低下して艦娘にも怒られたりしたけど頑張っています。▼そんな鎮守府で生きていく柱木海人という提督の物語。▼戦闘ヌキヌキ日常マシマシです。▼特別編とついているのはイベントの話です。本編とは時系列がズレています。御了承く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,676/-/3|お気に入り:113|感想:8|投票者:5|平均:3,711 字 除外
 世界一不幸で幸運な俺
原作:オリジナル作品 作:どうしても非日常をおくりたい俺
短編 1 話
全 2,432 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/28
01:25
[!]
入学の説明を受けた帰りに轢かれてしまった。主人公 久遠 旭が不幸で幸運という人生を送る日常系小説。▼その不幸で幸運な彼を待ち受けていた非日常的な展開とは!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,432 字 除外
連載 2 話
全 2,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/16
00:27
[!]
地球で過ごしていた少年は、ある日神様に殺されてしまう。理由は少年がもつ強大な力から世界を救うためだった。しかし、殺された少年は力を持っていても大丈夫な世界に新たに転生することになる。少年に待っているのは幸運か、不幸か。▼あとがきは3分で考えた長適当っぷりです。割と更新するつもりはないです。気まぐれで更新して、話数が2桁になったら通常登校のほうにしようかなと思ってます。では、期待せずにゆるりと読んでくださいませ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,459 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧