小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 恋愛(かも) (14件)二次 オリ

連載 17 話
全 48,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
00:41
[!]
それはデュエルを通じていろんなものが紡がれていく物語。▼注意事項▼・自己満足の為に書いてるようなものです。▼・リア友用に書き始めましたので、雑になるかもしれません。▼・不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,995/6/16|お気に入り:12|感想:7|投票者:0|平均:2,849 字 除外
連載 4 話
全 9,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
10:30
[!]
少年は転生する。しかし逃げまくる!▼「俺は平和に生きたいんだー!」▼しかし運命とは残酷である。何故か?▼それは転生者が絶対に戦いに巻き込まれるからである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,090/6/9|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:2,438 字 除外
連載 1 話
全 1,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/29
19:00
[!]
地味な顔の女に成り代わったジジイの勘違い鬼殺譚▼ある日両親と団らんしていると異形に襲われたサエコ(16)は自分が佐伯勝蔵(79)であったことを思い出す。▼恋人にもらった青い花の意匠の簪を苦し紛れに突き刺すと異形が灰塵と化す。両親の遺体と手に握りしめた簪をみた野次馬はサエコが両親を殺したと勘違いをしてサエコを追い立てる。▼サエコの噂は形を変え鬼殺隊の元へと届き、サエコのことを鬼退治の片手間で探されることになる。▼逃げるさなか、簪で鬼を刺し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,932 字 除外
未完 6 話
全 33,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
05:39
[!]
※更新休止中です。再開は未定です。▼ 一つの物語を終わらせ偶像にもどった少女。▼ アフトクラトルによる侵攻、もとい、某黒トリガーのはかいこうせんによって借間がなくなり、ボーダーへの入隊を決める。▼ 少女は再び物語を始めた。その特異な力でもって。▼ 少女は歌った。クソデカ激重感情を彼女に向けて。▼♢鳩原ちゃん大好きアイドルオリ主(♀)がボーダーに入って何やかやして遠征行くことになるまでのお話です。▼ 乙女ゲーでいう本編前のプロローグ長めか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):968/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,562 字 除外
連載 28 話
全 625,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/28
23:28
[!]
――――世界を構成するのは『記憶』か【存在】か。▼遠い日の記憶、交わる事の無かった星達は一つの輝きを求めた。▼歌姫、消えた拠点、決別の絆、並行存在。それはありえたかもしれない一つのエピソード。▼聖人には見えない世界がある。集うファイター達、無限大の光が導くのは、嵐を呼ぶ破壊の未来だった。▼※これは同サイトで掲載している『仮面ライダーEpisode DECADE』の派生作品となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,542/3/2|お気に入り:27|感想:7|投票者:2|平均:22,346 字 除外
連載 8 話
全 26,734 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
06:00
[!]
 本好きの下剋上が好きでとある目的の為に努力し続けた瑛仁。志半ばで死んでしまうもとうとう願いが叶い、転生した先は本好きの世界。喜びながらも本来の目的はただ一つ。あの人に会い、告白をする事! その願いのためならどんな事だってやってのける。まずはマインに着いていくことから始めよう。▼ ……似てるかどうかと言われれば似てないし面白くもない(´・ω・`)▼※web版準処です。主人公の原作知識は本編まで。▼ あらすじ見ればわかりますが、原作リスペ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,285/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,342 字 除外
完結 3 話
全 11,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/13
16:01
[!]
元々は別なタイトルの短編集に含まれていた小説ですが、こちらへ移動させて頂きました。▼正直、削除しようかとさえ思った作品なので、期待はなさらないでください。▼テーマは“子どもの頃の思い出”といったところでしょうか。▼登場人物の性別は、敢えて曖昧にしています。▼語り手が男性で相手が女性なのか、はたまた、その逆か。▼二人の関係は友情なのか、恋愛なのか、あるいは同性愛的な関係なのか。▼その、どれでもないようで、どれでもあるかも知れません。▼性別…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,977 字 除外
連載 17 話
全 21,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/06
15:28
[!]
主人公、二宮優は過去のある辛い出来事から人を信じられなくなった。しかし、高校生になったかれに変化が訪れようとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):731/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,245 字 除外
連載 41 話
全 198,612 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/06/01
00:00
[!]
アルドノア・ゼロの二次創作です。▼作者の趣味でミリタリー要素を増し増しにしてます。▼日本は憲法問題から自衛隊を地球連合に未だに統合させていないという独自設定以外は基本、原作沿いです。アニメを見ていないと分かりにくい展開かもしれません。▼ギャグセンとか無いので至って真面目な感じに書いていきます。笑いの要素は無いけどハッピーエンドを望んでるので恋愛要素は合ったり無かったり。▼ご意見要望には可能な限り応えます。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,854/3/4|お気に入り:230|感想:36|投票者:17|平均:4,844 字 除外
連載 16 話
全 25,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/21
09:26
[!]
ある日突然転生することになった、ごくごく普通にアニメとゲームが好きなだけの八神 敦也(やがみ あつや)。彼の転生人生は異様かつ不思議なものだった……。▼注意!!▼この小説の狙いの8割はパソコンに慣れていない私がタイピング能力向上のために書くものになります。なので▼1.誤字脱字、矛盾点が多くなるかと思います▼2.にわかなところもあります(もっとも、解るものだけをチョイスするつもりですが……)▼3.スマホで書いてるバカテスよりも更新が遅くな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,359/-/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,590 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧