小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 改稿 (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 30,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:25
[!]
聖園ミカとエメトセルクってストーリー上の役割が似ているよね、というTwitterの投稿を見て書き殴ってしまいました。▼ブルーアーカイブ最終章とFF14パッチ6.0までのネタバレを含みます。▼考証をあんまりしていないので、粗が沢山あるかと思います。ご指摘いただければ直します。いつになるか分かりませんが……。▼疑問・感想・コメント等お待ちしております。▼チラ裏ですから、予告なく改変・改稿・加筆・修正・削除等の可能性があります。ご了承下さい。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/44/22|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:10,178 字 除外
完結 14 話
全 35,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/07
00:43
[!]
紅の軌跡の改稿版です▼最初はディレクターズカット版にしようかとも思いましたが、いや書いてる作者がプロデューサーでありディレクターであるやんけと思ったので改稿版としていましたが、某ゲームでこんな言い回し合ったなと思いだしたので再提出になりました▼大筋の流れは変わっていませんが、心情とか設定が一部変わりました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):846/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,534 字 除外
短編 2 話
全 8,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/29
07:00
[!]
アークがヒーローで仮面ライダー(https://syosetu.org/novel/262301/)の改稿前の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,710/11/34|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:4,059 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,574/37/110|お気に入り:2,131|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
連載 1 話
全 1,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
00:30
[!]
後天的な演技つよつよ人間不信無自覚サイコパス(軽度)が憧れのVtuber界に入っててぇてぇを強要されたりデレたりするだけのお話。なおなかなかデレない模様。▼R-15は保険▼衝動的に書いてて勉強が足りないので更新は激遅です。▼…なぜチラ裏かは色々察してください(懇願)▼本家 https://syosetu.org/novel/217501/▼現在大規模改稿で方向性行方不明になったので一時的に非公開
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,241/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,066 字 除外
連載 101 話
全 813,672 字
調整平均:8.24
 8.24
2021/01/18
03:05
[!]
世界観が好きで書きました。そこにオリキャラを突っ込んだらどうなるのか……という自己満足です。良ければお付き合いください。▼※2021/01/18、原作1年生編が完結しました。▼pixivさんの方で、同じ内容の作品を投稿しています。▼2019/12/07、大幅な改稿作業を開始しました。一度お読みいただいたかたも、ぜひもう一度お読みください。▼展開の大筋に変化はありませんが、不必要な場面の削除や、表現の訂正などを行っています。変更点は各話の…
☆10:27
☆9:91
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):434,801/69/142|お気に入り:2,481|感想:140|投票者:183|平均:8,056 字 除外
未完 2 話
全 3,225 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/09/27
22:24
[!]
 恋姫世界に匈奴(蛮族)投入。▼ ▼ 2018/1/17 チラシの裏に移動▼ 2020/9/27 改稿
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,389/9/24|お気に入り:103|感想:11|投票者:11|平均:1,613 字 除外
連載 3 話
全 18,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
01:59
[!]
星団歴2990からスタート▼仮投稿用のページ▼前は廃棄少女の改稿版のせてたやつなんでプライベートに使いまわします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/-/1|お気に入り:26|感想:4|投票者:0|平均:6,304 字 除外
連載 3 話
全 18,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/15
06:55
[!]
改稿を行った際の過去文章等物置
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,199 字 除外
連載 22 話
全 207,273 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/04/05
08:00
[!]
戦車道が好き。優勝を目指す理由は、それだけです。▼これは第63回戦車道全国高校生大会における、寄せ集めの少女たちの物語。▼※現在改稿中です。3話まで作業済み。
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,667/5/4|お気に入り:123|感想:30|投票者:19|平均:9,422 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧