小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 更新中 (4件)二次 オリ

未完 49 話
全 576,678 字
調整平均:8.41
 8.41
2021/03/10
21:20
[!]
ここはガンプラバトルネクサスオンライン、通称GBNの掲示板跡地です。▼◆重要◆本作のキャラ・ガンプラ・フォース・クリエイトミッションについて、以前はハーメルン内の「ビルドシリーズ」二次創作に限り自由に使って頂いても構わないとしておりましたが、2021/03/13を持ちまして、以下に挙げるものに限定します。▼キャラクター▼「クオン」「イオリ」「ザクムラ」▼ガンプラ▼「ジャバウォック」「ガンダムトリスタンサファイア」「ワークスザク」▼フォー…
☆10:4
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,612/-/42|お気に入り:563|感想:742|投票者:42|平均:11,769 字 除外
未完 19 話
全 50,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/24
18:11
[!]
昔々とある刀鍛冶がいました。彼はある日とてもとても美しい女神様に出会いました。そうまるで幻想の中だけのような存在でした。仲良くなった彼は女神を愛するようになりました。あるとき彼は女神に告白をしました。女神は告白を受けました、しかし彼に対して一つのお願いをしました…。▼これは銘を操る程度の能力を持つ姉とありとあらゆるものを断ち斬る程度の能力を持つ弟が幻想入りを果たし、三日起きに宴会が開かれる異変や明けない夜が続く異変、四季の花が咲く異変と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,655 字 除外
連載 12 話
全 45,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
19:00
[!]
アメリカでPMCしてたが何故かイタリアに転勤!?▼恋人の不倫、イタリア行きの便に乗るが飛行機が墜落...人生最後にビッグサイズの不幸が降り注ぐ。▼その先で彼が見たものとは?▼不定期更新中
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,888/-/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:3,794 字 除外
連載 26 話
全 66,145 字
調整平均:7.59
 7.59
2014/10/30
22:00
[!]
 残念ながら貴方の魂は弱かったので、転生先の素体を上書きできずに消滅しました。▼ 突っ込みどころには突っ込んでいくけど、リスペクトしてるし!アンチじゃねぇし!▼ ※現在不定期更新中
☆10:0
☆9:11
☆8:11
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,487/2/11|お気に入り:360|感想:15|投票者:38|平均:2,544 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧