小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 最弱 (9件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
21:08
[!]
※この作品は構想途中の作品です。チラシの裏に掲載されています。無事に組み上げられたら投稿を開始する予定ですが、そうでなければ消えます。(!?)▼-----▼この夢だけは▼譲らない▼自称最弱のウマ娘と、▼優等生のウマ娘。▼二人が中央の『皇帝』と出会った時、▼物語は動き出す。▼泥に塗れても掴み取れ、▼いつか、『帝王』の隣に立つために――▼※独自解釈が含まれます。▼※独自世界観が含まれます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/-/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,460 字 除外
連載 135 話
全 222,398 字
調整平均:5.25
 5.25
2021/01/08
21:40
[!]
かつて赤き龍ドライグ、白き龍アルビオンの二天龍の他に▼もう一匹最強と謳われた龍がいた。その名は《バハムート》。▼突然現れたイレギュラーな存在はドライグとアルビオンの戦いを▼止めに入り、悪魔、天使、堕天使の三大勢力を巻き込み二天龍の▼戦いを止めた。それから三匹の龍はそれぞれ魂をある物の中へ封印された。▼そして物語は今へ・・・・・黒き龍の力を使い歪みを駆逐する者がいた。▼その名は綾崎翔真。今日もバハムートの力を従えて戦い続ける。▼⚠この作品…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,215/19/47|お気に入り:675|感想:265|投票者:10|平均:1,647 字 除外
短編 1 話
全 4,802 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/08/29
00:59
[!]
 へえ、最弱職! 凄いな! なのに冒険者だなんて、勇気がある行動だよ! きっととんでもない努力をすることになると思う。応援するよ!▼ ……え? 最強になった? あー……そう。▼ あのさ。ちょっと強くなるだけじゃだめなの? ほら、このダンジョンクリアするために、クリア条件より少し上のレベルを目指すとか……あ、ダメなんだ。最強なんだ。▼ ……。▼ あ、あのさあ、参考までに聞かせておくれよ。最強になってなにするの?▼ ……。……。▼ あ、あー…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,104/1/3|お気に入り:24|感想:2|投票者:9|平均:4,802 字 除外
連載 3 話
全 8,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/10
23:27
[!]
23歳という若さで死んだ主人公はISの世界に転生する。これは主人公が原作知識と経験で織斑先生の出席簿を回避する物語である(半分本当)▼この作品は主人公によってシリアスがシリアルになりやすいです(無いとは言ってない)そのため苦手な人はブラウザーをバックしてください。また、処女作のため1話1話が短く見切り発車な部分も多くありお見苦しい所が所々あるかもしれませんがご了承ください。所々ネタを入れるので何のネタかわかったら是非コメントお待ちしてま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,428/3/-|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,736 字 除外
連載 9 話
全 56,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/30
08:05
[!]
冥界全土を巻き込んだ禍の団との決戦から数年……▼高校卒業を間近に控えた少女【御堂玲奈】と親友の【小鳥遊夕夏】は玲奈のライバルである【鬼町夏煉】の誘いを受けて、異世界へと赴く。▼これは彼女達の物語。▼※この作品はまだ完結していない【最弱の一誠と歌姫達】の後日談の1つになります。なので、ネタバレが幾つかあったりしますので、御了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,250/1/1|お気に入り:38|感想:30|投票者:1|平均:6,275 字 除外
連載 5 話
全 7,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/23
02:49
[!]
機動戦士の名を持つISを操る少年 if IS学園に入らず ヒロインが居なかった そして 転移 のお話▼駄神のボケはひどくなっていた模様…… ガンダムの世界と言いつつ 最弱無敗の神装機竜の世界へと飛ばされた 空谷 実 。ISの待機形態は この世界に合わせ ビームサーベルとなっていた ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,247/-/1|お気に入り:29|感想:5|投票者:1|平均:1,465 字 除外
未完 14 話
全 72,055 字
調整平均:2.00
 2.00
2015/02/06
17:33
[!]
物語は二つの出会いから始まった。▼一つの出会いがもたらすのは一時の幸せと崩壊へのカウントダウン。▼そして、もう一つの出会いがもたらすのは一時の崩壊と幸せ。▼一つ目の出会い、それはデュエル好きの少年とデュエルを知らない少女....二人の出会いは運命。▼二つ目の出会い、それは最弱の少年と囚われの少女....二人の出会いは必然。▼二人が歩むのは、光と闇の相反する道....それは真逆の道。▼二人の性質、それは悪と正義。▼進む道、性質、力、どこま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,657/-/-|お気に入り:43|感想:3|投票者:5|平均:5,147 字 除外
完結 7 話
全 27,084 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/10/14
01:48
[!]
お前は生きろ、イッセー。▼完結しました。▼評価で指摘をされていたことに気付いたので、短編⇒連載(完結)に変更。
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,260/13/10|お気に入り:531|感想:25|投票者:51|平均:3,869 字 除外
未完 21 話
全 177,963 字
調整平均:1.80
 1.80
2014/09/30
19:21
[!]
「け〜い〜く〜ん♪」ガバッ▼「わぁ!?」▼「へぇ〜あんたがそうなのね!」▼ 「僕をチームに入れてくれるの........。」▼「あんたが弱くても関係ないわ!」▼「私達の夢はこのチームで優勝することだよ♪」▼「ねぇ〜けいくん?私達のチームに入らない?」▼「もう僕だけ負けてるなんて嫌なんだ!?」▼「堕ちたもんだよなぁ〜!」▼「この試合絶対勝とうね!」▼「行くんだ!ワールドクロックへ!」▼「最弱のお前が俺に勝てるわけないだろ?」▼「だから僕は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,244/-/1|お気に入り:108|感想:40|投票者:12|平均:8,474 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧