小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 熊 (12件)二次 オリ

連載 34 話
全 204,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:02
[!]
とんでも解釈を盛り込んだ原作改編の中長編集(友情物語です)▼※どの話も 残酷・暴力表現あり▼※主人公はゲーム転入生(ネームレス)なのでオリ主ではない▼※セバスチャンは古代魔術抜きの転と同じくらい強い▼※オミニスは視線の強さ等でテレパスのように感情が分かる▼※原作ゲームと同じところは基本書き飛ばしているので、ゲーム熟知した人向け▼①【堕ちて2周目を始めよう】(完結)▼ 逆行したTS転がセバスチャンを救うために頑張る話▼  ※転入生逆行▼ …
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,240/7/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:6,022 字 除外
連載 2 話
全 2,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
11:51
[!]
何か取り敢えず書き物する前に色々試してみた方が良いだろうと言うことで、やってみた。▼筆者▼悩める人,作者,兎に角物覚えが悪く不安に精神状態を左右される人。若干情緒不安定気味。▼ボケ▼ボケ担当・・・以上。▼ツッコミ▼ツッコミ担当。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):234/5/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 1 話
全 2,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/22
00:48
[!]
アニメ『遊戯王5D's』を題材としたゲーム『タッグフォースシリーズ』の世界にオリ主(モブキャラ)を突っ込んでみたと言う、よくある異世界転生オリ主物です。▼細かな注意点に関しては下記のとおりです。下記の内容が大丈夫であれば、暇潰しにでもお読み頂けると幸いです。▼※ストーリー展開の本筋はアニメ5D'sに沿う形を取ろうと考えているので、原作のネタバレが多く含まれます。原作アニメ未視聴の方はご注意願います。▼※ストーリー進行上で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,299/-/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,497 字 除外
未完 167 話
全 2,107,436 字
調整平均:7.19
 7.19
2022/05/01
00:00
[!]
初投稿です。よくある神様転生オリ主物です。▼※GXタッグフォースとタイトルにありますが、オリ主が転生するのは本編10年前なのでしばらくはデュエルアカデミア編には入りません。▼タッグフォースシリーズの1~3(遊戯王GXシリーズ)に、オリ主と漫画版GXや他遊戯王アニメシリーズのキャラや他タッグフォースシリーズのモブキャラやらをどんどん突っ込んでいく予定です。▼また、ストーリー展開においてそこそこの頻度でご都合展開となっています。苦手な方はご…
☆10:10
☆9:26
☆8:3
☆7:6
☆6:6
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,309/49/87|お気に入り:1,475|感想:375|投票者:73|平均:12,619 字 除外
連載 3 話
全 4,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
22:25
[!]
サンブレイクの次に出るモンハンとして、4シリーズのオマージュの強い新大陸の話を書こうとしていました。▼参戦モンスターと新規フィールドの概略とかお焚き上げしたいと思います。翼竜看板。▼禁足地の討伐で実は狂っていた廻り▼新大陸の奥地にあった目覚めし彼らのルーツ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,389 字 除外
短編 1 話
全 6,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/28
00:01
[!]
魔王が現れたから、討伐隊が組まれた。どうか彼らが世界を救わんことを。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:6,227 字 除外
連載 14 話
全 43,183 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/01/08
05:00
[!]
とある企業Vtuber一期生の熊平虎徹は異色のVtuberである。▼基本行うのは雑談と企業内ライバーの切り抜きとイベント司会。▼通称”具現化した俺ら”▼数度のユニコーンに炎上させられるも安定したトークと絶妙な弄り、過度に他のVへの干渉が少ないことから認知度は割と低いが根強いファンが多数いるトップライバーと言っても過言ではない。▼そんな彼がTSするも持ち前の無駄技能で必死にカバーするもなんやかんや起こしてしまう話。▼ー小停止中▼BLGLは…
☆10:11
☆9:53
☆8:10
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,183/33/43|お気に入り:2,764|感想:34|投票者:108|平均:3,085 字 除外
短編 8 話
全 40,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/18
18:00
[!]
思い知りなさい、理を外れし罪の深さを。▼そして我ら現代人族の偉大な歴史を――▼最強退魔術で発狂民族ジャッパリ(邪教徒野郎)を一槌!▼発狂民族・邪教徒は反省しろ!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863/1/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:1|平均:5,003 字 除外
連載 24 話
全 61,098 字
調整平均:8.71
 8.71
2019/04/21
19:39
[!]
ガラケーでも読みたいということで、Pixivから転載。あらすじすら転載。▼番外編はゆるっと別軸な感じ。▼黒の組織ってスパイ多すぎじゃね! じゃあ、ジンはKGBでよくね! つまり仔熊のミーシャだ! どれだけ冷酷無情残虐非道でも納得できるよ! てか、いっそのこと組織もKGBが隠れ蓑に作りましたでいいんじゃね! これで戦闘ヘリにも納得だね! という感じに、がーっとなったテンションで書きました。▼多重転生成り代わり。カオスを捏造でかき混ぜて、地…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,683/21/24|お気に入り:171|感想:3|投票者:7|平均:2,546 字 除外
連載 2 話
全 12,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
21:29
[!]
WoTとWar Thunderやってて思った。▼「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」▼英国面的考えですねわかります。▼でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。▼ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ▼というわけで注意事項です。▼1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。▼2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのまま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/2/2|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧