小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 男子 (26件)二次 オリ

 マスゴミのブルアカ
原作:ブルーアーカイブ 作:連載停止
未完 6 話
全 19,942 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/14
00:00
[!]
クロノススクールの報道部所属の男子生徒がキヴォトスに起きるビッグニュースを激写していく物語。▼なお、男子生徒は命を捨てる覚悟が出来上がってるものとする。
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,436/122/367|お気に入り:529|感想:8|投票者:24|平均:3,324 字 除外
連載 2 話
全 13,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
13:32
[!]
不良校に通う男子高校生・聖奈の「おふざけ」により召喚されてしまった魔王オルゴ・デミーラと、アイドルグループ「Starlight Eden」をはじめとしたプリマジスタ達の物語。▼今作はアイプラ編の次に当たる時間軸での物語です。「魔法少女のダイアリー」、「Starlight Eden」を読むともっと分かりやすいと思います。多分……。▼うp主はプリマジ筐体スタジオ第3章~プリティーオールスター第2章プレイ済であり、アニメは未視聴です。▼またD…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/2/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,791 字 除外
短編 1 話
全 8,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/12
20:30
[!]
 魔法少女に変身するとTSしてしまう男子高校生が親友に対して友愛と情愛で揺れてしまう概念。▼ 息抜きに書いたものなので続きません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/1/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:8,387 字 除外
未完 27 話
全 186,577 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/14
10:38
[!]
▼「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼この作品はリメイクです!前作から大幅に設定を変えています!▼旧題:ようこそ愛憎混じる学び舎へ▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼【挿絵表示】▼※イ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,113/45/103|お気に入り:974|感想:23|投票者:48|平均:6,910 字 除外
未完 32 話
全 223,283 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/28
13:47
[!]
「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼こちらはリメイク前です!▼リメイク後はこちら!https://syosetu.org/novel/296252/▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼…
☆10:14
☆9:53
☆8:4
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,484/46/62|お気に入り:1,344|感想:68|投票者:98|平均:6,978 字 除外
未完 26 話
全 64,707 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/01/07
20:30
[!]
 気弱な男子高校生である紅葉はある朝、突如少女になってしまう。▼ 様々な思惑が渦巻く海上都市を舞台に彼女となった彼を巻き込み、やがて死絶の魔女と呼ばれる最悪最恐の魔女が産み落とされることになる。▼ これは魔女と呼ばれても日常を取り戻す事を諦めない少年だった少女の物語。▼ 基本的に一話「2,000字前後」で投稿してまいります。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,731/3/2|お気に入り:89|感想:6|投票者:10|平均:2,489 字 除外
短編 1 話
全 6,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
19:05
[!]
もこっち可愛い。もこっちとデートしたくなったんで書きました。▼ひょんなことから葛西〇海公園をイケメン男子とデートするもこっち。▼妄想と現実とボケとツッコミ。適度な下ネタ。▼わたモテの世界観を壊さずに笑えるものを目指しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,661 字 除外
完結 70 話
全 601,850 字
調整平均:7.07
 7.07
2021/09/04
02:00
[!]
 昨日と同じ今日 今日と同じ明日 ありふれた日常は変わらない筈だった▼ だが俺達はある日突然異世界『トータス』へと召喚されてしまった。▼ でもまぁ案外何だかんだで大丈夫なのかもしれない…多分。▼ ありふれとダブルクロスのクロスオーバーです。比率としてありふれ要素が多くダブルクロスはあくまでも都合のいい設定をお借りしているだけにすぎません。▼ また作者の前作『ありふれた勇者の物語』の要素も出てきます。ご注意ください▼ 見る時の注意としてあ…
☆10:4
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):110,284/19/72|お気に入り:406|感想:175|投票者:36|平均:8,598 字 除外
未完 31 話
全 74,947 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/05/04
22:00
[!]
北山雫に転生しました。▼『吾輩は北山雫である。昔はただの男子高校生。なんで北山雫になったのかとんと見当がつかぬ。』▼雫とほのかのお互いの思いの話です。▼雫とほのかがイチャイチャする話が正確かもしれないですね。▼横浜騒乱編からはだいぶ原作から乖離する予定です。▼※現在凍結中▼あまーい!▼注意▼若干(?)の下ネタあり。▼ベタ甘話がたまにあり。▼たまにパロディ。▼タグは増えるかもしれない。▼これは憑依では無い。▼入学編及び九校戦編は優等生をメ…
☆10:0
☆9:23
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,240/19/31|お気に入り:1,006|感想:24|投票者:53|平均:2,418 字 除外
連載 2 話
全 12,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
21:29
[!]
WoTとWar Thunderやってて思った。▼「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」▼英国面的考えですねわかります。▼でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。▼ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ▼というわけで注意事項です。▼1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。▼2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのまま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,503/1/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧