小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 町 (39件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
02:15
[!]
オリジナルの地方が出てきます。▼New! 別地域の町も増えました。▼多重クロスオーバー作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,168/-/4|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,159 字 除外
連載 37 話
全 154,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
03:39
[!]
応仁の乱から約百年。時の政権室町幕府の権威は完全に失墜し、日ノ本は群雄割拠する戦後時代を迎えていた。▼そんな中、尾張を治めし織田信奈は、いつ終わるとも知れない戦乱を世を天下泰平に導くべく覇道を歩んでいく。▼そんな彼女が従えし者の1人に『うつけに過ぎたるもの』と呼ばれる男がいた。▼その者、武においてはあらゆる敵を打ち倒す豪傑無双であり、心においては民や同志への深き慈しみを持ち。時には敵すら引き付ける器量を持ちし稀代の英傑であった。▼天下を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,282/-/6|お気に入り:109|感想:13|投票者:1|平均:4,174 字 除外
連載 8 話
全 38,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
19:39
[!]
スマブラ出場の機会を逃したレックス。今はもう溜飲が下がり、素直にホムヒカを応援する立場になっていた。そんなある日傭兵団のある依頼主から発破をかけられて「自分自身の力があれば世界樹の別れもせずに済んだし、スマブラに参戦する実力も手に入る」と考え、数多の他ゲームの世界に武者修行を行い、放浪の果てに龍が如く7の「伊勢佐木異人町」へと辿り着き春日一番と仲良くなるお話。▼また、そんなレックスを追いかけてヒカリが異人町で向田紗栄子と仲良くなるお話。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,832 字 除外
未完 5 話
全 5,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
07:22
[!]
閑静で平和な町のお巡りさん▼見つからない行方不明者▼手掛かりの数々▼悪夢のようなストーリーが始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,180 字 除外
完結 8 話
全 66,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
17:17
[!]
20xx年の日本。ある日突然町がB-29による空襲を受ける……みたいな感じの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,361 字 除外
短編 1 話
全 4,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
02:00
[!]
とらいあんぐるハートの世界に憑依転生した少女のOHANASHI
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,682/-/2|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:4,039 字 除外
連載 58 話
全 220,967 字
調整平均:6.59
 6.59
2021/04/16
15:19
[!]
何番煎じかわからないですが、ダンまち×俺ガイルのクロスオーバー作品です。俺ガイルからは、八幡と小町しか登場しないつもりです。▼作者の原作知識が足りなくておかしいところも多々あると思います。▼クロスオーバーが苦手な方はプラウザバックを。後、タグは保険です。▼※感想にほぼオリ主。オリ主でいいんじゃ?と書かれたので記しておきますが、主人公がハチマンなのはとても重要なことです。ご理解ください。▼2018/1/28完結しました。ありがとうございま…
☆10:18
☆9:12
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:13
☆0:3
UA(通算/今週/先週):445,754/3/120|お気に入り:2,132|感想:97|投票者:70|平均:3,810 字 除外
 TS衛宮士郎に転生したんですが、オレはもう限界かもしれない
原作:Fate/ 作:投げっぱなしジャーマンポテト
短編 1 話
全 3,844 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/13
23:15
[!]
衛宮士郎に生まれ変わるというだけで十分重責でしんどいのに、性別まで変わっていたらもうどうなっちゃうの?▼親友(ワカメ)の怪しげな視線と這い寄る蟲姦フラグに怯えたりしながら、士郎ちゃんは今日も胃薬を片手に冬木の町を駆ける!
☆10:2
☆9:38
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,136/1/16|お気に入り:329|感想:30|投票者:57|平均:3,844 字 除外
連載 12 話
全 41,868 字
調整平均:7.65
 7.65
2019/11/03
17:29
[!]
冒険者の町オラリオ。ここには、冒険者のみならず鍛冶師も多く存在している▼その中でも、変人と呼ばれる少年ティーズ・クロケット。▼彼は自作武器を携えてダンジョンに潜り続ける▼不定期更新
☆10:2
☆9:18
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,507/-/39|お気に入り:2,450|感想:18|投票者:45|平均:3,489 字 除外
未完 10 話
全 21,277 字
調整平均:3.50
 3.50
2019/06/03
21:06
[!]
 駒王町に住む兵藤一誠は、ある日堕天使に殺され悪魔に拾われその眷属となった。しかし、学園では嫌われ者で仲間からも蔑まれ、唯一、アーシアだけは彼の味方だった。その彼女を怪物から救うため自ら犠牲になることを選び、彼は死に地獄へ行きある鬼と出会った。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,855/1/11|お気に入り:153|感想:10|投票者:8|平均:2,128 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧