小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 魔改造 (23件)二次 オリ

連載 37 話
全 154,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
03:39
[!]
応仁の乱から約百年。時の政権室町幕府の権威は完全に失墜し、日ノ本は群雄割拠する戦後時代を迎えていた。▼そんな中、尾張を治めし織田信奈は、いつ終わるとも知れない戦乱を世を天下泰平に導くべく覇道を歩んでいく。▼そんな彼女が従えし者の1人に『うつけに過ぎたるもの』と呼ばれる男がいた。▼その者、武においてはあらゆる敵を打ち倒す豪傑無双であり、心においては民や同志への深き慈しみを持ち。時には敵すら引き付ける器量を持ちし稀代の英傑であった。▼天下を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,247/4/23|お気に入り:109|感想:13|投票者:1|平均:4,174 字 除外
連載 19 話
全 99,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
10:04
[!]
 天才科学者を祖父に持つ平賀才人。祖父が再現製作した特撮ヒーローの変身アイテムを使い、多次元世界を旅するバトルファンタジーアドベンチャー…の予定…▼ この拙作は、馬鹿げた発想とふざけ半分の思い付くままネタにしました。▼ 人気狙いとか、読んで貰おうとかなんて、自分はこれっぽっちも考えていません。▼ こんな物が普通にウケる訳がないのは、自分が一番承知の上です。▼ むしろ、「人気なんてあってたまるか」の作品です。▼ 自分は可笑しなことをするの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,173/-/12|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:5,250 字 除外
連載 88 話
全 188,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
00:08
[!]
遥か昔のベルカ時代に存在した最強の王にして終わりを告げる者▼虹王【エデン・イーリス・エーヴェルヴイン】と言った▼その他の呼び名は【終焉王】【覇神】【龍神王】【再生王】そして、【虹王】と様々な呼び名が広まった。▼そんな虹王にも仲のよかった王がいた【聖王オリヴィエ】【覇王イングヴァルト】【冥王イクスヴェリア】▼そして、時代は変わり――――▼彼と彼女らは再び巡り会う・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,767/1/11|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:2,140 字 除外
連載 14 話
全 18,398 字
調整平均:5.57
 5.57
2020/10/06
18:41
[!]
俺は禍津日...イザナギが禊を行って黄泉の穢れを祓ったときに生まれた神だ。現在暇をしている最近あちこちで転生をしていると聞く。この前も変な神が転生させてたな、よし俺も転生"する"か。万能の目が俺にはあるしな▼転生先は...NARUTOでいいなそうしよう▼というわけで神様転生でも神様"が"転生になりました...ん?▼【俺も連れて行ってくれー】▼あ...チートが増しました。"戒められし氷狼&…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,641/3/24|お気に入り:151|感想:1|投票者:7|平均:1,314 字 除外
短編 2 話
全 2,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/09
21:27
[!]
SEEDの球的ポジションのミストラルの魔改造ものでヘリオポリス崩壊回避をするものやアルテミス要塞陥落回避もの
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,176/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:1,181 字 除外
未完 12 話
全 33,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/18
00:36
[!]
ピカチュウ。それはポケモン界代表にして、アイドルである。▼そんなピカチュウさんになっちゃったので、取り敢えずポケモンの世界を満喫しますが、危険がいっぱいなので先に電気玉集めます。▼目指すは電気玉十個!攻撃特攻二の十乗倍という力を目指しましょう!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,987/-/3|お気に入り:187|感想:4|投票者:4|平均:2,783 字 除外
連載 12 話
全 64,477 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/06/29
14:09
[!]
悪逆皇帝ルルーシュの強くてニューゲームな2週目。▼自身の『頭脳と記憶』、スザク並の『身体能力と反射神経』、それに加えて『聴覚に作用する絶対遵守のギアス』。さらに『ギアスが効かない体質』というチートを集合無意識という名の神からもらったルルーシュは銀髪碧眼の少年の姿となり、世界を壊して創りなおすために動き出す。▼※銀色に憑依した黒の皇子(仮)の感想にて、『魔改造ライwithルルーシュをアッシュフォード学園に登場させて』とあったので、心機一転…
☆10:0
☆9:9
☆8:8
☆7:0
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,929/3/51|お気に入り:644|感想:16|投票者:25|平均:5,373 字 除外
連載 13 話
全 30,634 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/06/29
02:00
[!]
僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)が本当は人間じゃなくて、ゼウスという神であるという事を。▼僕は知っている。▼僕は捨て子やゼウス・ファミリアの子ではなくて、おじいちゃん(クソジジイ)の指示で焼き払われ、今や痕跡すら残っていない村に生まれた子供だという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジイ)はヘルメスという神と共謀し、僕をオラリオで英雄として担ぎ上げようとしているという事を。▼僕は知っている。▼おじいちゃん(クソジジ…
☆10:0
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,306/3/29|お気に入り:367|感想:16|投票者:20|平均:2,356 字 除外
連載 9 話
全 41,248 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/04/19
21:00
[!]
神代は終わり、西暦を経て▼人類は地上で最も栄えた種となった▼我らは星の行く末を定め、▼星に碑文を刻むもの▼人類をより長く、より確かに▼より強く繁栄させるための理───人類の航海図▼これを、ある者は『人理』と呼ぶ▼─此れは星の行く末を見定めることを決意したとある付き人の物語─▼─此れは"名の無き英雄"の外伝の物語─▼※悲劇で終わりの物語ではない ─High School D×D if story─▼※暁・Pixivの同…
☆10:4
☆9:11
☆8:9
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,274/2/9|お気に入り:324|感想:21|投票者:35|平均:4,583 字 除外
連載 15 話
全 37,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/23
21:46
[!]
「既に冥府のはずの僕がが未だ在ることに感謝しなきゃね」▼彼は未だ亡者のまま、創った者の命じる儘に世界の為に死を運ぶ。▼「戦略的な価値がなんだ、家族位は守って見せる」▼彼はその時生者と成った、家族の為に死を運ぶ。▼そして彼は世界を渡る、創った者の命じるが儘に、救える人を探すために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,578/-/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:4|平均:2,533 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧