小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 病気 (5件)二次 オリ

連載 47 話
全 643,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/09
23:36
[!]
これはかの有名な伝説の英雄の幼き最高神であるリョウカが老後病院にて老衰を迎えんとしていて最期に今まで一緒に旅をして来た旅のメンバーの眠る墓にてその壮絶な人生に幕を下ろした……しかし気がつくと全てを引き継いで逆行していた……リョウカも驚き、老衰や病気で死んだメンバー達も驚きながらも新たなる壮絶な旅をする事に……この旅で何を得るか……何を為すか…………これはリョウカ達の真なる平和への道を目指し…真なる最強を目指しその頂きへ至る……始まりの旅…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,371/4/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:13,682 字 除外
連載 25 話
全 143,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/25
23:09
[!]
 氷帝学園テニス部顧問、榊太郎によって提案された大会が開催される。▼ 関東ジュニアオープンテニス。▼ 学校の垣根を越えてチームを作り、互いに切磋琢磨して技量を向上させることを目的とする。▼ 様々な思惑の下、テニス部所属の中学生たちは独自のチームを結成しようとしていた。▼ ※諸注意▼・登場キャラクターは原作単行本27巻まで?▼・関東大会決着の後から始まるパラレルストーリー▼・一部キャラクターの設定が変更(手塚や幸村など、怪我や病気について…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,578/8/3|お気に入り:162|感想:9|投票者:0|平均:5,732 字 除外
完結 26 話
全 151,365 字
調整平均:6.48
 6.48
2020/08/03
21:11
[!]
ブラック企業に勤め体を壊して病気になり、死んだ男がブリーチ世界に転生した。▼そこでの体はハズレ斬魄刀で有名な、あの男であった。▼彼はどうハズレ能力と向き合うのだろうか? その答えはシンプル・イズ・ベスト。▼「何度生まれ変わっても龍紋鬼灯丸に卍解する」「俺自身が強くなりゃあいいんだよ!」
☆10:2
☆9:19
☆8:11
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):180,998/27/36|お気に入り:1,093|感想:67|投票者:75|平均:5,822 字 除外
連載 8 話
全 18,637 字
調整平均:2.62
 2.62
2016/01/09
02:14
[!]
自らの世界が滅んでしまった少年少女は、辿り着いた教会で転生を遂げる。▼その行き着く先は魔法の世界だった…▼って、字にすると何気に壮絶だな… by主人公▼※この小説は、作者の病気と駄文が超反応を起こして何か爆発した結果生まれた産物です。過度な期待はしないでください▼この小説は以前ハーメルンに投稿したものを少し手直ししたものです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,023/-/1|お気に入り:37|感想:3|投票者:8|平均:2,330 字 除外
連載 3 話
全 10,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/24
10:50
[!]
 近藤正義は死んだはずだった。罪を犯し、刑に科され、処刑されたはずだった。しかし、生きていた。期限付きの仮初の命と、1つのスキル――どんな傷でもどんな怪我でもどんな病気でも瞬時に治してしまう能力――を得て、神の定めたルールの元、生かされていた。▼ 転生者たちの戦いがある。その中で、生き残られるのは、10人中、たった1人。その勝者のみが第二の生を得て生きられる。敗者は死すのみ。騙し騙されの殺し合い。デスゲーム、バトルロワイヤル。▼ 元暴力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,728/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:3,456 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧